今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) 信じられない・・・
今日は朝から、仙台のアーケード内で事故があったようで。
10時くらいに父から電話がありました。。。
「さっき仙台で事故あったんだけど・・・大丈夫か?ってか寝てた?」
と。。。はい、寝てました・・・。
9時過ぎなんて・・・まだ私の行動時間ではありません。。。
ウチの父は新聞社に勤めているので・・・そういう情報は早い早い!!

でも・・・自殺目的で人を跳ねるのは・・・巻き込まれた人の事を考えてるんでしょうか??
何の関係もない人なのに;;

明日は・・・ジーンズ買いに行ってきます。
これから夏なんで・・・スカート率は激減なので。。。
よく不思議に思われるんですが、夏の方がスカート履きません。
だって夏のスカートって露出範囲が多くないですか??
夏にスカート履いても・・・オーバーニーのソックス履いてますね。
ミュールとか履けない・・・でも今年はっ!!と思ってるわけです。
普段、PUNK風が多いので・・・ある日突然お姉系とかに変貌すると
周りがマジで引く・・・あれがなんともいえない!!笑
でも、必ず「何狙ってるの??」と言われますがね(笑)
次の日にはPUNKに戻ってます・・・。
ってかSEXPOTのセーラー服風のTシャツ欲しい!!絶対買う!!
めっちゃ可愛いし☆☆
無料配布雑誌でドレミ團のマコトくん着てて超可愛かった!!
ってかマコトくん、ナチュラルメイクの方が好き〜!!口かわゆい♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.