今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/16(土) 疲れた・・・
今日は朝から掃除&洗濯。
いい加減に冬物とブーツを終おうと思いまして、朝から頑張っていたわけです。
ブーツもちゃんと干したし虫は大丈夫だろう!!防虫剤入れたし♪

今日からツタヤのレンタル半額なんだった!!!
明日行こうっと♪ジャンヌのアルバム、間違って消しちゃったから借りないと!!
あと哀川翔作品のDVDを借りてくる☆☆
マジで哀川さん大好きだよ〜!!!!!!!!
そんな私もゼブラーマンを未だ見ていない・・・ありえ〜ん!!!
だって人気ありすぎていっつもレンタル中なんだもん!!!
私の哀川さん好きをなめるなよー!!!

お昼ぐらいから色々手紙書いたり、MD録音したり。
友達に音源送らなくては。
なんかさ〜みんな結局V系興味持ってるじゃん!!!笑
言わないだけだろ??うんうん!!
GLAYだって元V系じゃん!!爆 ありゃあどーかとも思うが。。。
尚さんはありです、ありゃいいっす。
あの当時のV系はあんな感じです。
だから、みんなメールとかで私の話を聞くと・・・
「ちょっと聞いてみたいかも♪」とか言うんですよ!!ね!!
んで音源送ったりすると「結構好きかも☆」とか言うわけで。
「かも」じゃなくて好きなんだろー!!!!笑
果たして・・・何人私に洗脳されるか・・・楽しみだ・・・ククク

もう仙台でも桜が咲きそうです☆☆
もうすぐお花見だ♪そしてこれから新入生との飲み会や、
体育大会があるので楽しみ☆☆またバレーかな??
何やるのかしら???
今回も水色ジャージで頑張ろうっと♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.