今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/15(金) 居残り。
今日は実習が中途半端だったので居残りしてやってました☆
居残りとかすると・・・マジで自分エライ!!とか思うので。
はい、自画自賛ですよ・・・だって自分で褒めないと褒めてくれる人いないんだもん。。。爆
そうだな〜褒められる事と言えば・・・
“影響力の凄さ”ですかね??笑
なんかね・・・私が言うとみんなそうなるんだもん。
私の口ぐせ、すぐにみんなに移りますよ!!!
だけど私の口ぐせはよく変わるので・・・みんなが口ぐせになっている頃
私は脱皮していますので、決して被らない(笑)
そして・・・
どうやら友達が飼っているフェレットのジジちゃん(私は馬鹿ジジと呼んでいますが・・・)
が朝起きてエサをあげたらヘドバンしてたそうです!!!笑
「今日ジジがまおみたいな動きしてた〜!!!!」と。
あなた・・・私のヘドバン姿見たことないでしょ・・・
想像で語らないで下さいよ・・・半分当たってますが。。。
私だって・・・何もないのにヘドバンなんてしませんよ;;
ライブの時・・・あるいは部屋でDVD見てて調子乗ってきた時のみです。
そんな友達はジロウが大好きです☆☆笑
でも、決してGLAYファンではないらしい・・・何だそれ??

本当、想像って怖い・・笑
急に友達に「まおちゃんバクチクのCD持ってる??」と
聞かれ・・・「あ〜実家にはあったような。。。」
と答え「好きなの??」と聞くと
どうやら・・・友達の彼氏が最近バクチクを聞きたいらしくて・・・
何度かその彼氏と逢っているので(ってか発見されてるので)
「まおちゃん持ってそうだな〜」とポロっと言ってたそうで。
その想像・・・半分当たってるわ!!!笑
そんなに私に興味があるのかい?????

みんな私に別の意味で興味はあるようで・・・爆
普通の生活上、ヴィジュアル系大好きなパンク野郎とは話す機会がなかなかないらしく・・・
あれこれ色々聞かれます、友達に。
ヴィジュアル系の裏話にはホントかじりつくよね!!!笑
そんなに裏ネタ知らねーっすよ;;

明日は休みだ〜☆☆
久しぶりに手紙でも書くか♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.