今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/11(月) 今日はちゃんとやった!!!
今日は午前中がプチテストで・・・のんきにやってました。。。
ってか練習なんでみんなやる気なくて・・・寝てました。
焦って起きてテストやったし。
昨日、夜寝られなくて寝たの深夜3時すぎだったので;;
普通にね・・・プロレス見てた(笑)
PRIDEとプロレス一緒にやってるから困ったよ〜!!!
ちょこちょこチャンネル変えてました〜。
プロレスって・・・最近の人あんまり知らないから誰だ??ってのばっかりで。。。
三沢と小橋しか知らない。。。

あの問題・・・出来たのか出来てないのかもわかんねーわ(笑)
まぁいっか。
明日は新入生と顔合わせらしい〜面倒臭いな〜。
誰がおいしいところを持っていけるのか??
友達がマジな顔して
「よろぴくお願いします」って言うから!!って言ってたけど・・・
多分、ドン引きになるね・・・笑
楽しみだな〜その雰囲気(爆)
得に何のフォローもしないでおこう!!うん!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.