今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/01(金) 今日から4月♪
今日はお昼頃からチャリでお出かけ。
CDを買いに行ってきました〜☆☆☆
予約してあったKuRtのアルバムとナイトメアの新曲☆☆
6日はメアのライブだから新曲覚えておこ〜^^
しかも、KuRtのアルバムめっちゃいぃ!!
やっぱKuRt大好きだ〜!!!激しいやつ、いいよね♪♪
バラード系もいいけど、ライブで盛り上がれる激しい方が好きです。
GLAYさんもバラードの名曲!!ってのはいっぱいあるけど、
ライブでは個人的には「彼女の“Modern・・・”」が大好きです☆
ジロウファンには・・・やっぱSHUTTERですがね!!
あれは・・・ジロウ出てきた瞬間・・・ぶっ倒れます!!最高です!!

もうすぐ学校が始まるわ〜☆☆後輩さんがご入学です♪♪
先生が、「今年は後輩との交流を深める!!」と言っていましたが・・・どうなるんでしょ??

昨日、CD買いに行ったついでにHenzeLとplu'to予約してきた☆
plu'toは買うつもりなかったんだけど・・・6月にToruクンが脱退するらしいので、
今回は買いますぜ!!
友達からplu'toの音源貰って結構良かったし。
ライブの時は・・・Daiくんガンミしすぎて曲聴いてなかったし。。。
Daiくん超可愛い〜!!!!HIROも雑誌で見るより全然カッコいいし!!
っていうかほとんど雑誌より生の方がいいんです♪♪
アヤビエの葵くん超可愛かったし☆☆りょぺこは・・・
雑誌でもそうとう可愛いので・・・すんごい可愛くってあれはさらわれますね!!(笑)
ロリータするからあんなロリータしてみたい☆☆

KuRtもナイトメアもオススメです!!
ナイトメアのDVDオンパレード♪♪咲人に激萌!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.