今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) Vシネマが見たい・・・
今日は朝から上の住人がカンカンうるさくて11時に起きました。
11時なんですもの・・・文句は言えません(笑)

それから掃除やら布団干したり、洗濯したり。
2時ぐらいになってお腹すいた〜とお昼。
そして食品を買いに行きました。
スーパーに入ると目の前に「い・ち・ご」!!
本当に「い・ち・ご」って書いてあるんですよ。
この点には何の意味があるのかサッパリでございますが・・・。
1パック600円もしたんだけど・・・あまりにも美味そうで、
私にとって苺は天使なので・・・買ってしまいました☆☆
んで帰ってから即行食べた(笑)
やっぱ苺は美味しいわ〜☆☆

今日、TVガイド見てたら・・・
4日ってK-1じゃん!!魔裟斗出るじゃん!!!!
ってか山本KID出るじゃん!!!!!!これは見ないと!!
ってかこの日ライブだよ〜沈
その頃、私には嗚兎くんしか眼中にない状況だよ・・・笑
しょうがないから録画しておこう!!
なんかね・・・ライブでマジでロリヰタにハマりそうな気がする。
そして秘密結社のメイクが楽しみでしょうがない!!笑

そして!!6日のポップジャムに雅が出るよ〜!!
雅、超可愛いし!!!!こりゃあ録画、永久保存版だ!!
今日、雑誌立ち読みしてたんだけど・・・雅マジ可愛い。
今回の新曲のジャケの雅ヤベェ・・・ピースが素敵すぎる。。。萌
普通なら「なんでピースなんだ??」って思うが
文句なしに可愛いんですもの♪♪
ちなみに・・・GLAYの会報についてきたDVDの中でのジロウちゃんの
ダブルピースは・・・・即死です!!
素敵すぎて素敵すぎて鼻水がぶっ飛ぶ勢いでした!!
多分、雅のCDお金ないから買えなさそうだけど・・・
5月下旬にアルバムが出るそうなので・・・こりゃあ買うぜ!!

雅が恋しくなってきたので、これから雅のHP行こうっと♪

2005/04/29(金) どーしようかなぁ??
今日は一日廃人と化してました。。。

うぅん・・・今日からGWのわけなんだけど・・・
普通に暇なんだよね(笑)
後半は予定あるんだけど・・・前半は。
なので髪でも染めるか〜って思ったんだけど、面倒くさい(爆)
でもな〜そろそろ染めないとな・・・。
どーしよ〜本当に。

それにしても面白いテレビがない・・・なんでだ!!
お笑い番組とか〜最近微妙。
ヒロシはね・・・同情してあげたくなるけど(笑)
なんか・・・物足りないってか、大爆笑がない。
前はアンガールズ大好きだったけど、最近人気出すきだしな〜。
今、一番は「次長課長」です!!
マジで面白い〜!!!!!ってか二人共大好き☆☆☆
最近の若手お笑いあんまり知らないな・・・。
オススメのお笑い芸人いたら是非教えて下さいな。

2005/04/28(木) 新入生歓迎会
あ〜暑い。。。
暖かいじゃなく暑いっ!!もう半袖時期じゃない??
4月でこんなに暑いとは・・・夏はどーなるのよ!!!

今日は学校終了後に新入生の歓迎会。
一年生といっぱいお話できましたよ〜☆☆
なんか・・・私の話がすごくツボの男の子がいて・・・
私が話すたびに爆笑してるの!!
ってか私がバカな話してるからかぁ???
そして、アイスコーヒーが来ない!!!ってキレる私。。。
だってお兄さん持ってこないんだもん!!
しっかりしとくれよー!!!!
二次会でカラオケに行き・・・まぁみんなよく唄うこと。。。
麗央はファンタスティポを友達と踊ってたくらいで、
一曲も歌わずでしたけど。
だって・・・あんなに人数いたら唄えないでしょ??笑
あの場であややなんて唄えない・・・笑
別にあややを唄うわけでもないけど。。。

そして、三次会は断り、深夜に帰宅。
「仙台音楽倶楽部」間に合った〜!!!!!!!
まぁビデオは録画しておいたんだけど☆☆☆
だって、KuRtとヴィドールしかいらないもん。
しょっぱなはKuRt〜!!!!!萌
深夜にも関わらず、部屋で一人盛り上がってしまった・・・。
ってかみんなメイク薄くねぇっすか??
てんてんはちゃんとメイクしてたんだけど、他メンバーは
かなりナチュラルメイクでした。
基本的に・・・メイクはきちんとして頂いた方が・・・ぅうん・・・
でも、それはそれでみんな素敵☆☆
ってか伶希くんはスッピンでもそんなに変わらず、かわゆい♪♪
ってか規明かわいーよ!!!!なんか子供っぽくて。
嗚兎くんは・・・文句なしで。やっぱベーシストはヤバイ!!
癒マさんは・・・結構足広げてギター弾いてて、「体柔らかいな〜」と(笑)
てんてんは・・・話し方がかわいぃな〜☆☆
やっぱKuRt大好きだっ!!!!!!!!!!!

ヴィドールも結構フリとかやっちゃったしっ!!
ジュイくんって雑誌とかで見るより素敵だった☆☆
ヴィドはライブ見た事ないんだけど・・・ジュイくんが一番好き。
細さが・・・好き☆
ジュイくんは仙台出身だから応援しないとねっ!!

5/4のKuRtライブが楽しみになってきたわ〜!!!
ワンマン行けない分、頑張る!!!
6/16にKuRtが仙台来ます。どーしよ。。。
18日がアヤビエとアリスの2マンなのに・・・困った。。。

そんなKuRtさんぺタ。画質が悪すぎ・・・

2005/04/27(水) 明日です・・・
今日はお天気がよくて急いでチャリこいでたら暑くなっちゃったよっ!!

なんか知らないけど、今日は午前の講義も午後の実習も
先生の都合で一時間も早く終わった〜♪
午前中は講義終わってからお昼食べるまで寝てて、
起きてからご飯。
午後の実習は終わったらお買い物へ☆☆
いや〜毎日これくらい楽だといいんだけど。。。
もうすぐゴールデンウィークっす!!
前半は暇だから・・・髪でも染めようかな。
一ヶ月も経つと根元黒くなるわ。。。何色にしようかしら??
オレンジにしようかしらねぇ〜☆☆
ピンクはもうイイヤ・・・。。。

あ、あと!!
6月のアヤビエとアリスナの2マン行く事になりそうです☆☆
今から楽しみだ〜!!
ってかまずは5/4のライブっす!!
KuRtだ〜!!!嗚兎くんだ〜!!!てんてんだ〜!!!
今、待受画像が餞時代のてんてんなんだけど・・・
半端なく可愛くてマジ萌!!!!!><
携帯開ける度に照れちゃうよ・・・笑
だって、てんてんがウインクして笑ってるんだよ!!!!
キャ〜可愛い☆☆
今のKuRtのてんてんも大好きだけど、餞時代のてんてんも大好きなのだ☆☆

というか・・・
KuRtも普通にてんてんが大好きで、てんてんに逢える!!
ってライブに行ったら・・・
たまたま下手にいて、嗚兎くんの前で。。。
嗚兎くんの笑顔とベースプレイに惚れた・・・・・・・・笑
マジでベーシストってヤベぇ。惚れる。
どのバンド見てもベーシストに惚れやすい・・・ってかギタリストもあり。
ボーカルとかドラムのファンっていないかも。
あ!!!!ガゼは流鬼くんだ☆☆あの目つきがたまらないので(笑)
でも、うっさまのあの唇もヤバぃわよね〜ジロウファンの私をしては!!
ジロウちゃんに続く2位だわ☆☆かわゆいのだ!!
ドラム・・・マジでいないわ。瑠樺さん??瑠樺さん好きだけど、
王子には負ける。王子マジで好きすぎて死にそうだから。
ちなみにジロウはすでに死んでます(笑)

最近、そろばんにハマりつつある
みんな、たっぴ!!って言うけど・・・私は夢人くんだな☆☆カッコエェ。。。
たっぴはマジ可愛いが、年下は・・・あんまり・・・
私が年下好きだとか言うと犯罪臭いので(爆)

明日は新歓なので・・・久しぶりに飲むか!!!一杯だけね。笑
あとはグレープフルーツジュースをひたすら飲むことにしよう!!
私、ジュースをお酒のように飲める人だから。
飲み物は別バラ。そして飲み物ないと食べれない人。

2005/04/26(火) おやすみなさい☆
今日が学校が終わってからCDを買いに☆☆
plu'toのミニアルバム買ってきた〜!!!!
あとhevnも買っちゃった〜♪♪
音源10曲あったので☆☆
やっぱ、そろばん&ロリヰタ好きかも♪あとギルガメ♪
5/4のライブが楽しみですわ☆☆
KuRtに逢える〜!!!!!!!!!!!咲きまくるぞ〜!!!
前日はお買い物デート☆楽しみだ♪♪

最近、CDの大量購入の為、CDラックがいっぱいになってて・・・
大変困っております。
この前、100均に行って買おうと思ったら透明が無くて。
どーやら改装してたみたいで、商品がないの。。。
また買いに行かなくちゃ!!
ってか聴かないCD実家に送ろうかな〜そっちの方が賢明な気がする。。。
何かの時に聞きたくなるからな〜BOOWYとか。
久しぶりに氷室さんでも聞いて寝るか。

私の中で・・・
井上陽水、小田和正、氷室京介の3人は
歌を唄うためにこの世に生を受けた人だと思ってるんです。
上手いとかではなく・・・天性としかいいようがない。
これは生まれもったものですからね。神からの授かりモノです。
そりゃあテルさんも凄くいい声してるし、上手いけど・・・
この3人はやっぱ凄いのですよ!!!うん!!!
氷室さんの声とか大好きだもん♪♪

2005/04/25(月) 寝ようっと。
今日は朝に大事故があったようで・・・。
学校帰ってからはそのニュースばかりでした。。。
電車恐いな・・・普通に電車あんま好きじゃないし。
新幹線の方がいぃ。。。
でも新幹線のスピードで事故られたら終だな。。。
しっかりしろよー!!JRっ!!
被害に遭われた方、ご冥福お祈りいたします。

毎週月曜日は、午前中に小テストなんです。
つーか完璧舐めてるけどね(笑)
だって午前中いっぱいやってらんないだもん。
普通に音楽聴きながらとか携帯いじりながらやってる。
別にカンニングはしてませんよ!!
カンニングとかできるような問題じゃないから・・・笑
それで、やっと終わってまったり居眠りしつつ・・・
KuRtとHenzeL録音してあるMD聴いてたら・・・
KuRtでめっちゃ暴れたくなって軽く手と首が動いてた。。。笑
それでHenzeLの「STRAWBERRY MiLK」をちゃんと聴いたら・・・
凄い感動して泣けてきた・・・爆
ヤベェ・・・一人自分の世界に入ってて皆の事見えてなかったよー!!
ウルウルして「ヤバ!!」と思って我に返りました。。。
友達にその事話したら爆笑されたよー!!
「え〜まお見てれば良かった〜!!」って言われました。はい。
ってか、あの歌詞凄いいいっすね!!
恋愛ものの歌詞ってGLAYさんの奥深くて・・・未熟者にはわかりませんばい。
っていうのも多いんだけど・・・意味が分かった時のあの感動はなんですか??
やっぱTAKUROさんは天才だよ〜!!
ってか、HenzeLのボーカル結希くん、“TAKUROさんは天才だと思います”
って言ってた〜!!!!!マジで分かる男だよっ!!笑
だから結希くんもあんな素敵な歌詞書けるのね〜☆☆
結希くんのは本当に素直な気持ちって感じで・・・あれもよい。

つづれ織りとか・・・
「降り積もる思い出よりあなたを愛してる・・・」
ってよく考えると意味がわからないんだけど・・・聴いてるうちに
自分の中で解釈してみた☆☆
そしたら、すんごい感動ってか泣けてきた。。。
そういう力を持ってる音楽って凄いと思う。
やっぱ奥が深いな!!

2005/04/24(日) なんだよ・・・
今日はお昼からお買い物へ。
洗顔パウダー無くなりつつあったので買いつつ・・・
またまた靴下買っちゃったよ。。。
最近、どーも靴下ばっかり増えてます。
ほとんどオーバーニーです。ボーダーかドクロちゃんの☆☆
最近、自分が恐ろしくピンクにハマってます。
黒×ピンクの組み合わせってバリ可愛いよね〜♪♪
自分にピンクが似合うかどうかは別として。。。
よく、似合う服を着るより着たい服を着る!!
というのがあるんですが・・・その気持ちは賛成です。
私も今の格好が自信持って「似合ってる!!」とは言えませんので。
でもこういう格好がしたいし、この格好が一番好き。
ただね・・・
物事には限度があることを今さらになって気付いた・・・笑
いくら好きだからって・・・やっぱり限度はあるなと。
そういう格好したいなら、やっぱり努力はしなくちゃだな!!
改めてそう感じたのでした、、、。

今日は普段学校行くように安いラバソを購入。
お出かけ用は白だから、黒にしてみた☆☆
それからCure立ち読みしに行ったのに何処にもないよー!!!
SHOXXあるくせにさ・・・もうSHOXXは見ましたよっ!!
人の目も気にせず熟読して・・・今月号はとりあえずいいかと(笑)
表紙のサイコ恐いんだもん・・・特にseekが。
まぁサイコ結構好きだったんですけどね。。。
めっちゃ踊ってましたね〜Mステビデオに撮ってたし☆
ってかCure見てぇ!!!!
今月bis表紙だから、つかぴょん見たいしアリスも載ってるんだよ!!
将くんとヒロポンが私を呼んでます・・・笑
しかもっ!!来月号はアリスが表紙なんだって!!!
絶対に買うしー!!!今度は発売日に買うぞ!!!笑

ってか・・・自分そうとうアリス好きだな・・・笑

2005/04/23(土) おっと!!!
今日は夕方からお友達とお食事。
誘われたので〜行ってきました。。。んで今帰宅〜♪
あの・・・あんなにこぼさないで下さい・・・笑
なぜ、あんなにスプーンからご飯が落ちるですか??
ご飯の後、本当は遊ぼうかと思ったけど、K-1あるので帰宅。
送って貰いました☆見た目によらず、運転上手いのね☆
さすがに弟を送り迎えしてるだけあるわね!!
ずいぶん弟思いだ!!!!!ってか私も高校生の時、お兄ちゃんに
送り迎えしてもらったね〜笑
その当時、お兄ちゃん改造車でめっちゃ車高低くて・・・校門前で
校長に出くわしたのはそうとう困ったわよ;;
いつも「お兄ちゃんですから・・・」って言っておいた(笑)
中庭を上履きで歩き回る常習犯だったから、どーやら校長室から
中庭見えるらしく・・・いつも怒られたもの。。。笑
「またお前らかー!!!!」って。
それで「あなたは前髪どーしたの??」って(笑)
言われた・・・一時期、すごい前髪アシンメトリーだったから。。。

んで今K-1見てるんだけど・・・あんまり面白くないわ;;
最初はあんまり強い人でないもんな〜
お風呂でも入ってこよう!!

明日はちょっとお買い物へ!!
ママに頼まれたCDも見てこないとだ!!

2005/04/22(金) 寝ようっと。
今日は風が強かった〜!!!!
群馬は凄い風強い地方なんだけど、こっちも凄いね!!

昔・・・中学生の頃でした。
ものすごい強風の日に友達と帰宅。
途中で「じゃ〜ね〜」と別れ、一人トコトコ。
家に帰るのに電車の線路の上を道路が山状で通ってる場所を歩いている時に・・・
ちょうどその一番上にいる時に強風が吹きまして・・・
しかも高いからそうとう強くて・・・思わず車道に出そうになり・・・

電信柱にしがみつきました・・・

車に乗っている人は「何やってんだ??」と思ったに違いありません。
その日以来、強風の日はその道を通るのをヤメました・・・笑
ちなみに・・・
私の友達は高校の卒業式の5日前に風に飛ばされて壁に激突し
腕を骨折した子がいます・・・爆

最近・・・GLAYの話あんまりしてない気がする・・・
ガンガンV系話で申し訳ないですね。。。
ここ、GLAYファンサイトなんで〜!!!!!!!!!!
言っておきますが・・・誰がなんと言おうとGLAYなんです!!
GLAYは神なの♪♪

明日はガス局が来るんだ〜。

2005/04/21(木) おぅ!!!!
今日は学校が終わった後、家賃のお金を下ろしに郵便局へ。
明日家賃払わないとだっ!!!
あと、ゴールデンウィークに東京に行くバスも申し込んだから振り込まないと!!
お金なくなる予感。。。
あっ!!ドラゴンボールのキーホルダー買うんだった!!
あれ、超可愛いから友達の分も買ってお揃いにするの♪♪
一個600円はちょっと高いか・・・??
でも大きいのは置物なんだけど・・・一個が高い!!
あれ7個も集められないよ・・・沈

そういえば!!!
前、テレビで「バカの壁」で有名な養老さんが
「ドラゴンボールは小さいときに読むべき漫画」
って言ってました。
どーやら、あれは“修行”をするという事に意味があるらしく。
最近の子供は「修行」って事を知らないし、こういう漫画は
ドラゴンボールぐらいだと。
養老さんの話、マジで説得力あるわ。。。
まだ「バカの壁」読んでないんだけど読んでみようかしら??
凄い役に立ちそうな気がする。。。

明日学校行けば休みだ〜!!!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.