今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 明日から4月。
今日は部屋の片付けに奮闘!!
除湿機も無事にセットできました☆除湿機ないとね・・・部屋干しできないもんで。。。
湿気は大嫌いだよ〜!!!!

そ、れ、と!!
KuRtのワンマン行けそうにな〜い!!
19,20なのに、21日から夏休みっぽい。最悪だ〜!!!
でも、まだ諦めないぞっ!!
もっと早くなるかもしれないし・・・うんうん。
とりあえず実家に帰るついでにしなければ!!
明日はアルバム買いに行きます☆☆楽しみだ〜♪♪
そんでピアス増やそうと思ってるのでピアッサー購入予定。
ピアスって開けて1ヶ月ぐらいめんどっちーよ・・・。

明日はCD購入なので・・・。
一週間ちょい前に撮ったやつ。この日、ライブだったんだけど・・・
このライブで風邪を引いたもようです(沈)
早く、てんてん&鳴兎に逢いたい〜!!!!!

p.s GLAY禁断症状もマズイです・・・

2005/03/30(水) 今日から仙台!!!!
今日、実家から仙台に帰ってきました!!
しかもやっとPC出来る〜♪♪
っつか・・・寒い!!寒い!!
今ちょっと風邪ぎみなんだけど・・・気をつけないとヤバイですね。

明日は家でゆっくりして・・・部屋掃除して・・・
明後日はKuRtのアルバム買いに行こう!!メアも買わなければ!!
今はアヤビエしか聞いてな〜い♪♪
ドームのあとはGLAYしか聞かず・・・アヤビエのアルバム買ってライブ見て・・・アヤビエしか聞いてない・・・。
葵くんの笑顔にきゅるるん♪でした(笑)

ってかKuRtシングル出すし、7月にワンマンって!!
しかも2daysとか最高すぎる〜!!!渋谷〜!!!
夏休みになってて、実家帰ってるなら絶対に行くし。
しかも、2日間とも行く!!!
でも・・・他に友達と約束してるので・・・どーなるんだろ??
とりあえずシングルは予約してこよう。

実家いる時に、いつも行ってる美容室でストパーかけ、ぱっつんにしました。
明後日あたりにエクステ入れてきます〜☆

今日はサッカーだっ!!

2005/03/29(火) おっしゃ!!
今日はかなりの強風でした〜!!
ってか日記&レスサボりまくりでごめんなさいm(__)m実はアヤビエライブで…風邪を引いたわけで…保湿ティッシュが手放せないわけです。
でも!!
今日、修理出していたパソコン復活!!帰りにママが取ってきてくれるので待ってます☆☆
なわけで四月入ったらまた頑張りますのでよろしくお願いします☆
ライブの時の写真も乗せる予定なので(^^)v

2005/03/25(金) 残念
今日はお昼過ぎから友達のバンドのお手伝いに行ってきました〜!!
超扱き使われたわ[*アセッ*]色々運んで腕痛いし…あと、友達がオリジナルピックを作るという事でデザイン考えてあげた[*ピカピカ*]ってか正確に言えば協作♪ドクロ背景にしたんだけど、絵は苦手なので…イメージ伝えて絵上手な友達に書いて貰ったらかなりイイ感じ(^ー^)本人も「カッコイイ!!」と気に入ってくれました[*ピカピカ*]ピック出来上がったら一枚貰おうっと♪

その後、サッカーがあるので10時前には帰宅=3急いでお風呂に入って観戦!!
福西最高〜(≧∇≦)うちのママがファンですわ♪試合は負けちゃったけど…内容はそんなに悪くなかったような=3次の30日の試合は仙台で観戦です[*ピカピカ*]

2005/03/21(月) アヤビエ〜!!!
今日は熊谷のライブに行ってきました〜!!
行く途中で今日発売のアヤビエのアルバムを買い、ライブハウスへ☆
熊谷とか通った事はいっぱいあるけど、下りた事ないから初熊谷♪そこのライブハウスも行った事ないから心配だったけど、雑誌に載ってた通り行ったらすぐ着けた☆

開演ギリギリに着いたため…トップのplu'toよく見れなかった↓前行きたかったのにー!!
バビロンもJOKERも初めて見たんだけど良かった[*ピカピカ*]またライブ見たい[*ハートハート*]
HenzeLは相変わらず、結希くんが可愛い[*ハート*]そしてアヤビエは久しぶりに頑張って突っ込んだ!!!!誰かのアクセが首に刺さってめっちゃ痛かったですが…。
葵くんにはバッチリ触ってきました♪葵くんは絶対に写真より実物の方がよい!!笑顔が可愛い[*ハート*][*ハート*]
そんなわけで、次の日は結構大変でした=3

2005/03/20(日) 春はあけぼの
今日は友達と地元ショッピングへ♪まぁまぁな感じで…いまいち直感が来ない↓↓これから出費が…マーチンのブーツ買いたいし=3CDいっぱい買うし=3
ってかマーチンの紫が欲しいんだけどチャックあるやつない[*アセッ*]チャックないと脱ぎはぎ大変だからな↓↓ってか果たしてマーチンの二万はどこからでるのかしら!?でも、マーチンは二万払う価値あると思うのよ[*ピカピカ*]

明日はライブハウスでライブっす!!アヤビエー(≧∇≦)

2005/03/17(木) 大阪〜!!
今日は、お母さんにお金を貰ったので、地元でショッピングしてきました〜!!
何もない…マーチンのブーツはサイズないし!!
ちまちま買って…あとは仙台で買おう!!

今日から大阪ですね〜!大阪に参戦する方は是非楽しんできて下さい!!
PC故障でレス出来てないんですが…携帯からちょっとずつ直レス伺っているので…是非カキコして下さい☆

2005/03/16(水) ドーム最高!!
いや〜日記サボってて御免なさい;;
行ってきました〜東京ドーム!!両日とも最高でしたね〜☆☆しかし寒かった!!厚着しついくと、もろ東北の人って感じだから薄着で行ったのに!!生足辛かったわ↓↓
久しぶりの連続ライブだったので、声枯れて月曜日は声出ないし…。
月曜日は学校だったので、最終の新幹線で仙台に帰宅〜♪頑張った〜自分!!

ライブ内容は…言うことなし!って感じで個人的に今回のセットの雰囲気は好きでした。
見る度にジロウちゃんは可愛さを増してて…自分より可愛い彼を…食べちゃいたい☆って感じです。
モニターにジロウのアップ映るともぅ!!≧▽≦三秒ぐらい意識飛びます!笑

色々ν系バンドのライブ行くけど、これはこれで楽しいがGLAYのあの一体感はGLAYだけが持ってる事だと思う。
GLAYは「ここまで付いてきてくれたみんなに本当に感謝してる」とか言いますが、それは貴方達GLAYに人に慕われる物があるからなんです。
ただ「好き」ってだけじゃここまで出来ない。貴方達を尊敬し憧れ、何よりも貴方達に夢中になれる自分が好きなんです!!
これからもずっと付いていくぞ〜!!
四月ぐらいになったらライブ時の写真とかアップしたいと思っておりますので、乞ご期待ください!笑

2005/03/09(水) ウェンズデ―
水曜日でございます。特に意味は…。。。

今日は朝から必死で課題やってました!!明日と明後日もちゃんとやらないとマズい〜!!
しかも、金曜日の夕方には新宿向かうから早退するし。

マジでドーム楽しみだわ☆東京ドームなんて、ワンラブ以来ですもの♪

ガゼのライブにそうとう行きたいが行けない為…そうとう悔しいのか、夢の中にガゼさんが!!
ま、麗さんとれいたんだけなんだけど。
どー見ても完璧メイクしてるのに、スッピンだ!と言い張るメンバーさん。。笑
私は「全然変わらないですね〜カッコいぃです!」とか言いつつ、麗さんの唇をガンミしてました!笑
だって麗さんの唇ってジロウちゃんに通ずるものがあるんだもん!!いい感じだわ☆☆

今宵はどんな夢でしょう?

2005/03/08(火) 暖かいのか寒いのか?
日が出ているわりに寒いっすよ〜!!

今日は…ディルのアルバムが…発売…買えな〜い!!泣
GLAYの為だ!うん!
お金余ったら買おうっと♪それか実家帰った時にパパに買ってもらう(笑)

もうすぐドームだ〜!!マジで準備開始しますわ☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.