今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) あ〜寒くて凍え死ぬ・・・。
今日は友達とショッピング♪
しかーし!!あまりの寒さにかなり参りました・・・。
やっぱスカートなんかで行くんじゃなかった。。。
しかも、ママの誕生日プレゼント買いに行ったけど結局買えず・・・明日、一人色々見に行きます。
付き合ってくれてアリガト☆☆
自分のためにヒョウ柄パンプスを狙っていましたが・・・私とても足が小さくて(身長は低くないくせに・・・)サイズないんですよね〜沈
スニーカーとかは紐で縛れるので23cmで十分なんですが・・・パンプスには22.5じゃないと脱げちゃうし。。。
そんなわけで気に入ったのがなくて断念。。。
これから出掛けたときに気をつけて見てみよ〜♪♪♪

途中、友達が「腸が超痛い!!」とかありえないギャグを言ってたのでドン引きしていたら(笑)本当に痛いようで。。。
薬局に寄って薬を買おうと薬見てると・・・
「あ、私、腸の薬持ってるわ!!」という事を思い出し、友達に贈呈♪♪
いや〜すぐ下痢になるもので・・・わたし。
すると薬が効いたようでだいぶ良くなったようで☆☆

明日は携帯見に行こうっと♪それからお母さんのプレゼント買わないと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.