今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) プ〜!!!!!
昨日の「うたばん」なんか不満足・・・短すぎやしませんか??
せっかくジロウちゃんが話してくれると思って楽しみにしてたのに!!
とっても満足できないのでその後、ライブビデオ見ていたら・・・見事に寝不足。。。
今日、学校でマジ眠かった・・・研磨しながら寝てたな、アレは。記憶ないけど(笑)

明日は友達がお引越しでございます!!
でも、マオは朝ちょっと忙しいので断り・・・午後から友達とショッピング♪♪
久しぶりのメンバーでのショッピングですね☆☆楽しみ♪♪

突然なんですが・・・禿げって隔世遺伝って本当なんですかねぇ??
マオの兄が激しく悩んでおりまして・・・笑
父は髪あるんですが・・・おじいちゃんが見事にないわけで!!
それを今日、友達に言ったら
「俺は隔世も何も関係なく・・・絶対ヤバい!!もう四面楚歌だ!!」
とか言ってて・・・四面楚歌とか超ウケますね。。。
漢文でやりましたねぇ〜四面楚歌。
ま、漢文とか古文はおそろしく出来なかったけど。
唯一出来るのは、一二点とかレ点付けるやつ☆あれは出来た!!ってかアレしか出来なかった。。。
わたくし・・・理系ですから!!!数学と化学は出来ましたよ〜!!
化学反応式とか一生懸命覚えたし・・・化学式も・・・今は忘れましたケド。。。無駄に「ケミストリ〜♪」とか言ってて(笑)
だから文系は本当に出来ませんでした・・・世界史とか平均点取れたの2回ぐらいしかない!!
5個ぐらい同じ答えを書くんですが・・・自分では「一個ぐらい合ってるはず!!」と思いきや、別の場所がその答えだったり(笑)
でも地理とか政経は出来たんですよねぇ〜これって結構役に立つかなぁと思ってたし。歴史なんか・・・本当かどうかもわかんないし(開き直り)
倫理とかも嫌いだったなぁ〜別にあなたのそう思うのは勝手だけど、その思想を押し付けるなよ!!
とずっと思ってた・・・しかも先生怖いし(泣)

そんな高校時代を思い出した今日でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.