今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) おっほほ〜♪
指輪見つかった〜!!!!!ウレピ〜♪
ウレC〜ウレC〜ウレC〜C〜!!!!!笑
久しぶりだな、このネタ。。。

今日は11時に起床し・・・メイクペタペタ。
その後、ご飯を食べて支払いに郵便局へ。
無事に支払いをし・・・面倒なので帰ろう。。。
近所だったらスッピンでよかったわ・・・。
私、学校ではほぼスッピンですから(笑)
化粧するほどでもないんでね・・・爆
出掛けるのが分かってる時はメイクしますけど。
眉毛とか書くけど・・・寝てるウチに擦ってしまうようで、
よく無いです。
眉毛、本当に無いのだよ!!笑
でもね・・・高校1年の時、目の眉毛の間隔が狭い人に憧れ、
眉毛全部無かった事もありましたねぇ〜これはイタい!!!
冬はいいけど・・・夏に眉毛がないと大変大変!!
すぐ落ちるもん。。。

家に帰った後は、友達に頼まれてたものを製作。
ROMも作って・・・MDもダビって・・・。
今日、友達からplu'toのMD届いた〜!!!
何故・・・バロもダビってくれてるの??
持ってるよ〜バロはCD持ってるよ〜笑
そこまで、バロ溺愛強調ですか??はいはい、分かってます。。
plu'toさんなかなか良いじゃないかぃ!!
これから一生懸命聞こうっと♪♪

明後日、CD巡りしますかねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.