今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) こんな週末・・・
今日はお家でPCをイジイジしておりました。
オタクだな〜オタッキーだな〜笑
所詮、自分の趣味に没頭すればオタクになります。
別にオタクだっていいじゃないか!!!笑

最近、V系にどっぷりのマオさんですが・・・笑
いい加減、ドームの準備を始めました☆☆
名刺作ったんだけど〜未だ途中!!
人生初のインク詰め替えを買ったら・・・めんどくせー!!!
でもな、こういうところで節約せねば!!せねば!!
そんなわけで、マゼンタとシアンは変えたものの、
イエローは頑張ってくれております(笑)
明日変えますか〜。手・・・汚れるんですわ;;

明日は銀行&郵便局に行かねば!!
この前も行ったくせに・・・一気にやれよ・・・
と言うばかりの乗り突っ込み。。。
はぁ・・・寒いのに家出るの嫌だなぁ〜沈

髪染めたんですがね・・・思った以上に色抜けない!!
ま、しょうがないか・・・黒染めしてたし;;
ってか友達にはV系みたいな・・・ヤンキーみたいなって
言われました(笑)

明日はアカデミー賞だ。
映画にはあまり興味のない私・・・得にどーでもいいわ。

なんか今日、自分おかしいな。うん。
明日は友達がライブ中止になったようで・・・
なんだよ〜感想聞いて良かったら行こうと思ったのに。
マジで3月のKuRtワンマン行こうかしら??
交通費4000円を払うのか〜。。。どーしましょう??

これからお風呂に入ります〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.