今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/26(土) 寒い日が続きます・・・
今日は10時に起きようと思ってたのに起きたのは12時・・・。
寝すぎたわ・・・はぁ。
起きたら「愛の群像」やってたし。
ヨン様ですよ、ヨン様。
好きじゃないが、どーも見てしまうが何回見てもよく理解出来ない;;
マオおばあちゃんはビデオ借りてきて見ているようですがね(笑)
おばあちゃん曰く、ヨン様が一番だがイ・ビョンホンも外せない!!らしいです。
ちっとも分からんよ・・・。。。誰なのさ??笑

そして、今日は雪の中食料品の買出し。重い〜!!!!
原因は牛乳とオレンジジュースのせいだな・・・まったく・・・。
途中、ふら〜と本屋へ。・・・・買っちゃったよ、SHOXX。
だってねぇ〜KuRtさんがねぇ〜呼ぶから。うん。
今ね、自分の中でKuRtが熱い!!!!てんてん&嗚兎が熱い!!!笑
でもきっと、東京ドームでGLAYを見た瞬間、
「っていうかジロウしかありえないな!!!」という自分が目に浮かぶようなので、
今は熱くなる時期であるべきだ!!って確信したわけです。はい。
マジでKuRtのワンマン行きたいんですが・・・仙台っすよ!!
しかーし!!その頃、見事に実家に帰っている私は・・・行けず。
行けるんなら渋谷の方だなぁ〜。行こうかなぁ・・・行きたいなぁ・・・。
でもお金ないんですよね。。。4月はメアあるし。。。
今は諦めよう・・・諦めよう。

表紙はガゼさんで・・・相変わらず素敵☆☆
CD出すんですね〜3枚も。どれ買おうか迷うじゃないか!!
3枚は買えんよ・・・1枚でも買えるかどうか微妙なのにっ!!
はぁ・・・出費がかさむわ〜。
月々、CD代でいくら飛んでるんだ??
最近、V系以外のCD買ってないです・・・GLAYとV系以外買ってません。
あんまり普通の(普通のってのはオカシイけど・・・)欲しいの無いんだもん;;
でも、銀杏BOYSはちょっと欲しかったなぁ〜。あとで借りよう。
あとね、YOSHIIさんのはすんごい欲しかった!!あれイイ曲なんだもん♪♪
イエモン好きだったなぁ〜♪♪

今日は、髪の毛を明るくしたいと思います!!
久しぶりの髪染めだなぁ。。。失敗には注意!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.