今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/24(木) 引越し作業。
今日は朝ちょっぴり早起きして友達と共に家を出て、友達は駅へ。
その友達を見送った後、私は一人学校へ。足が重たい・・・

今日が学校での引っ越し作業。
どーやら改築工事が行われるらしく、色々なものを捨て移動の日でした。

一方、私はというと・・・
睡眠時間が二時間の上、前日のライブにて久しぶりのヘドバンが原因で、
眠い、頭痛い、首痛いの三拍子。
近くに椅子があれば座って休憩(笑)暇があれは居眠り・・・そんな使えない野郎。。。
唯一、ゴミ捨てに奮闘してました。3人しか乗ってないのにゴミの重さでエレベーターが「ブー」と鳴り・・・凄い凹んだ私達。
ゴミの重さと知っても・・・辛いあの音。痩せろとしか聴こえないあの音。うるさぁい!!!痩せるもん!!痩せるもん・・・沈
しかーし!!午後から試験が始まるってわけで・・・静かにしていないとマズいので引越し作業終了!!!
超早く終わったのでした。

寝れる〜!!!!と思った私は思わず顔がニヤけてしまい、友達に
「キショっ!!!」って言われました。キモイじゃなくてキショイんですか??キモイの方が若干の救いがあるような・・・ないような・・・
家に帰宅してすぐに、ばたんきゅ〜。
枕に化粧付くから化粧は落としましたけど;;
あ〜よく寝た。昼間寝たのに夜も眠れた麗央でした☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.