今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/16(水) 大雪〜!!!!!
傘パクられた〜!!!!

ちくしょー!!どこのどいつだ!!私の傘パクった奴!!!!
見つけたらタダじゃおかない・・・
そんなわけで大雪の中、傘無しで帰ったら雪まみれで;;
ま、帰りにコンビニで傘購入しましたけど。

それにしても凄い雪。
明日学校行けるのかしら??まったく・・・。
小さい頃、私は「かまくら」を作る事が夢でしたが、
ここでは簡単に作れそうな感じですね、はい。

とりあえず!!今はライブの事だけ考えて頑張ってますので☆
来週は地元でライブだぃ☆☆
友達も来るし、楽しみでならんですな^^
おいしいご飯食べにいこう☆☆

お。今日、友達から餃子を貰いました。
冷凍にしてくれたみたいで♪♪
ちゃんと手作りなんですよ〜凄い!!
餃子なんて包んだことないし;;実家でもそんな事してないよ;;
そんなわけで、今日の夕飯は水餃子♪♪
水餃子はポン酢で食べると美味い!!ちなみに私は「ゆずポン」派ですけど!!
久しぶりだな〜餃子♪



本日、歩くのも大変だった憎き帰り道・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.