今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/03(土) ホワイトバントフェス。
今日は待ちに待ったジロウに逢える日ってわけで朝からテンションも高くっ!!!
前日の夜に東京に行ったわけだが、彩が彼を見に埼玉に行っていたので、
とりあえず馬場駅で彩を待つことに。
女の人2人にゴスペルの勧誘っぽいのされて焦ったし(笑)
しかも若干タメ語であった事が気に障る。。。高校生じゃないですからねっ!!
「あ、私仙台なんでー」とか言ったら「受験とか??」と聞かれ
「いや、ライブなんですよー!!!」と言ったら「音楽好きなんだね☆」
と言われ「あ、まぁ・・・」とか言いつつ超焦る。
内心、どんな音楽が好きなの??とか聞かれるのが恐怖で・・・ゴスペルなんて分からないよーとか思いつつヒヤヒヤでした(笑)

んで馬場でベティ主催あったから人いっぱいいた☆
麺を二人ほど発見☆笑 一人は分かったけど一人はわからず。ガンミしてたら超見られた(笑) ごめんなさい・・・。

そしたら彩が来てご飯食べて帰宅。
夜遅かったから・・・11時に起きれば間に合うっ!!
と言い寝て11時に起きたけど・・・全然間に合わないじゃないか!!

結局、会場に着いたのは3時すぎでしたね(笑)
友達に逢ったり、偶然発見したりしながら4時ギリギリで会場入り☆☆

最初はAI。まぢカッコいぃ!!前からAIの曲好きだったから超楽しみだったけど、余計好きになった☆☆
「みんなが会いに来ないなら、私から行くから!!」とか行ってたAIに感動♪♪
んで、ヒップホップとかレゲエ系の人たちが出て・・・宮沢さん登場。
ぶっちゃけ、宮沢さんの曲って「島唄」と「風になりたい」しか知らなくて。
宮沢さんってあんなに激しい人だと思わなかったわ(笑)柔軟性がありすぎます。
途中で彩と「なんか照明がマゴっぽいー!!!」とか言い出す始末(笑)
島唄はすごい良かった☆☆ありゃ名曲の中の名曲だしね。
んでMISIA。当たり前だけど、MISIAは唄上手すぎだねー!!凄い。
私、基本的にバンドしかライブ見ないんだけどバンドだとボーカルメインだけど、
やっぱ楽器とかもすごい重要だから、それが合って音楽な気がするんだけど、
MISIAは唄声だけで満足させるっていうか圧倒された。凄かった☆
Everythingの時は頭の中が「やまとなでしこ」の堤さんでいっぱいでした(笑)

そしてそしてGLAY−!!!!
まぢジロウ出てきた瞬間泣いたし(笑)もぅヤバいっ!!!本気好きだ☆☆
最近、びじゅ盤ライブのくせ付いちゃってたけどGLAYの音楽の共に勘を取り戻したっ!!!笑
久しぶりにGLAYを聞いたけど・・・本当に好きだなって思えた。
winter,againとHOWEVERで超泣きましたからね。別にこの二曲に思い出があったりするわけじゃないけど、感激した。
まぁ「天使のわけまえ」をやるとはかなり意外だったけど!!
やっぱBeautiful Dreamerは背中押される曲だね!!頑張ろうと思った。
そうそう、久しぶりにGLAYに逢えてとりあえず頑張ろうと思ったんだよね。うん。頑張れる気がした。

そんなんで最後に3人が出てきて島唄歌い終了。
終わったあと友達に逢いつつ、埼玉を離れ新宿へ。
新宿のマックいったら・・・危うく感電死するかと思いましたわよ!!
麗央の頭上のエアコンから火花が出だして・・・恐怖で帰りましたわ(笑)

とにかく久しぶりのGLAYは最高でした☆☆ありがとう♪♪
来年はツアーやってね☆☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.