今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/24(木) 真・東京天空庭園最層階-少女覚醒編- 〜みどりのゆめ〜
前日、彩に「まおにゃん寝てていいけど、私用意するの邪魔だから私のベッドで寝てて」
と言われてて・・・朝7時に彩に起こされる。
「早くー起きてー」という声がしたので起きてベッドへ。
んでスヤスヤ寝て・・・「じゃあまおにゃん私行くよ!!」といちおお見送りしてみた。

それから私はまったりテレビを見ながら用意したり手紙書いたりして。
12時すぎに家を出発。電車に乗って馬場へ。
馬場に着くと彩が待ってたのでお金下ろして渋谷へGO!!
渋谷で友達に合流し、とりあえずサイゼへ。そこに嫁も加わり四人で騒ぎすぎ・・・笑
端でよかったよ・・・本気。かなり迷惑人だったよ、うちら(笑)
そのまま、まったりしながらプリ撮りに行ってドンキでルミカ買って会場へ。
私と嫁は整番悪かったからひたすら待つ。最後の方に入ったのになんか道空いてて(笑)普通に彩の近くまで辿り着く。
んで始まったら前行こうねー!!とか思ってたら友達がやっと来ました☆☆
とりあえず3人で色々話しながら時間まで待ってたら定時に始まる。
最初「異色オセロー!!!」ととりあえず頑張って前に行ったわけだがかなりキツイ・・・。。。
3曲目あたりで後ろから逆ダイ突っ込もうと思い後ろに下がったら丁度よいスペースが。
そしたら友達も同じこと考えてたらしく「ここよくない??」と言いながら3人で「ここなら暴れられる!!」といい場所をゲット。
とにかくウチラがしたかったことは「ヲ様モッシュ」なわけよ(笑)
お城の最初始まったときに「キターーーーー!!!」みたいな(笑)
超暴れてたら颯くんが「そこの下手いいですねー!!」と言ってくれて満足☆☆
琥珀塔はヘドバンが多すぎて死ぬ寸前ですよ・・・本気。
キツかったけどぷんぷくが煽るから頑張ってみた。頭超痛い。
アンコールで「天井アクアリウム」やった時はちょっと泣きそうになったな。
8月のワンマン思い出した・・・。めぐたまどんな気持ちだったのかなぁ??
最後は睡蓮ですごい頑張って逆ダイしてましたー!!!
二列目とかにいた友達は死にそうになってたらしいですが・・・笑
うちらは本気で突っ込んでおりました(笑)

てかロリヰタもファン増えたねー!!!
フリ出来る人あんまいないんだね・・・
ウチラは三人で頑張ったけどねー。てかルミカとか付けてた時点でシャシャってるし(笑)

とにかく楽しかったなー!!うん!!
友達にも久しぶりに逢えたし☆☆またいつか逢いましょう。
あ、それから・・・
ロリヰタあがるとかちょっと言ってたけど・・・微妙。
遠征とかはしないけど、まぁ暇と余裕とお金があったら行きます。
主催ライブを3月にやるって事でチケ販売してて買わなかったけど
対盤がKuRtと聞いて異常反応。笑 友達に笑われました。笑
多分行けないなー。わかんないけど。
ロリヰタってかKuRtが見たい・・・爆

今日構ってくれたみんなありがと☆☆楽しかったです♪♪
来週はGLAYだっ!!

2005/11/23(水) ロリヰタワンマン前日。
10時発のバスに乗り込み東京へ。
今日は彩の家にお泊りなんだけど、夜までバイトっていうから別の友達と夜まで過ごすことになってまして。

とりあえず3時前に新宿着いて、バス降りたら声かけられたりしつつ(日記参照・・・)友達に電話したら橋にいるっていうので、
原宿まで行って橋へ。
んで友達探し・・・ガゼコスさんと一緒にいる友達発見!!
今日はシドライブだったからシドコス多いし人も多くて大変だったのよー。
んでちょっと話してから友達と原宿探索。とりあえずいつものお店に行ったら・・・
なんと店員さんがウチラを覚えてくれてて関心。ってか嬉しかった☆☆

その後、プリ撮ったりして竹下歩いてたらさっきのガゼコスさん達と遭遇し、すれ違いに「おお!!!」と運命の再会。笑
それからまったりしながら手紙書いたりプリ整理してたり・・・
んでご飯食べにいって友達と駅まで戻って別れる。

それから麗央は電車に乗り、彩の待つ駅まで。
駅着いたらバンギャな子が待っておりました☆☆笑
そして二人で彩のおうちに帰宅。
9時前に彩の家についたのに、色々語って結局寝たのは2時すぎ(笑)
何そんなに話してたんだ??笑 内容は濃かったね!!笑
途中で彩の言動行動に麗央は大爆笑を起こしましたけど(爆)
麗央の笑いのツボは他の人と違うからな・・・言ってもわかんないかもだけどまぢウケるしー笑

明日に期待を膨らませつつ就寝。

2005/11/20(日) アヤビエワンマン。
今日はアヤビエのワンマン。
アヤビエ見るのも久しぶりだし、ワンマンは初めてだから超楽しみ!!!
前日のインストにもちゃっかり行ったし(笑)
インストはね・・・仙台ネタ多くて、しかもりょぺに「みんなにバラしちゃダメ!!」って言われたから秘密。笑

握手の時は時間あって結構話せて・・・簡単に言うと
りょぺには「髪の色すごい可愛いですね☆」って言ったら「俺、黒髪好きだよ!!」と言われて黒髪に自信を持つ。(←超単純。)
ケンゾくんには「手紙書いたんで読んで下さーい」って渡したら今までで麺に手紙渡した中で一番っていうぐらいに喜んでくれた☆☆
葵くんには手紙と肌荒れに効くドリンクを贈呈。
「そんな気にしないで下さい・・・」と言った葵くんが激かわゆ☆☆
しかも、群馬ネタ話したら「群馬人??」って言われ「はい!!」と答えたら超ローカルネタ貰った☆☆笑
葵くんはあそこに住んでいたのか・・・。。。
んでイン様には友達に頼まれたネタを話す。てかイン様の話し方超かわゆだからイン様に見てて話よく聞いてない(笑)
たけPには「明日ずんだですよ!!」と念を押しておいた☆☆「ライブで何て呼ばれるのがいいんですか??」「たけひと?たけ様?たけP?」って聞いたら「たけPで!!」と言ってました☆☆

その後、友達と牛タン屋で語りまくる。笑
牛タンのにぎりはめっちゃ美味かったでございます☆

はい、そしてライブ。
整番そんなに・・・って感じだったから上手の真ん中ら辺にいた。
てか近くに教習同じ子がいてビビった。「ギャっぽいな〜」って前から思ってたけどやっぱりギャだった!!笑
30分ぐらい押してライブ始まる。あんまり前じゃないから最初のうちは普通に見てて・・・葵くんにとりあえず咲きまくる。
後半ぐらいになったらなんと!!
「カオスクリームフェスティバル!!!」

これ以降ははっちゃけたどころじゃなかったですね(笑)
カオス〜大好きなんだもん!!もち、カオスは葵咲\(*´∀`*)/

「変態最終頁」もやったし。葵くんの「思いっきり殴ってー!!」がいい感じでした☆☆
んで殴るりょぺがかわいすぎる♪にゃんにゃん♪

やっぱアヤビエは楽しいし、葵くんの唄いいね!!!
またライブ行きたいです☆☆でもな・・・次の三月のライブの時は、
麗央はもう仙台にいないよ・・・。
遠征するかぁ!!でもジャンク・・・あそこ見にくい。。。

気分的に新アー写を買ってしまいましたけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.