今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/30(日) KuRt主催ライブ。
今日はKuRt主催ライブって事ではるばるエリアまで行ってきました☆☆
前日に東京入りして、その日はショッピングして友達の家に泊まり今日はライブ。
お目当てはKuRtとロリヰタとヴィドでしたの☆☆

10時ぐらいに起きて寝ぼけながら用意して・・・12時30ぐらいに家出て新宿へ。
んで友達が買いたいものあるっていうので原宿へ。
そろそろ時間もな〜って事で馬場へ移動。
もう彩とかはいたから連絡取って、サイゼで見つけだす。
お久しぶりぃ〜☆☆
結果的に人が増えて増えて・・・結構な人数になってたな(笑)
それからエリアに移動。
整番が300番台だったので坂の下まで降ろされましたけどね。。笑
とりあえず中入って荷物多いから預けるとする。んで彩と合流。
ロリヰタは2柵の上手入れて貰える事になり、KuRtとヴィドは根性で前へ行こうとする私達。笑
最初はgossip。ライブで見るの初めてでしたけど、
「ジーオーエスエスアイピー」って言い過ぎ。噛まないお前が凄い!笑 結構曲は好きだったかもー☆☆
そしてロリヰタは3番目とか聞いていたのでドリンク行ってたら・・・まさかの2番目でした。。。撃沈
まぢたまたまドア開いた時に聞こえたSEがロリヰタで・・・「え??」みたいな。。。
んでダッシュで2柵に入ったんだけど・・・咲けませんでした(涙)
今回、上手だったのでヲ様が全然見れませんでした。。ウチらが2柵で頑張ったのを気付いてくれたのは颯君だけでした。
本当、颯くんってイイ人だね。自分では気付いていないようだけど、彼は本当にいい人なんだよ☆☆

ぶっちゃけ・・・ちょぃ演奏に不満。琥珀塔で夢中でヘドバンしていたせいで柵に足を強打したみたいで、物凄い内出血ですよ。。
琥珀塔は好きだね☆☆あの曲、激しくて良い良い。

そしてbis。まる君って池だとは思うね。うん。
勢いよく飛びすぎだと思ったけど・・・あれ、絶対痛かったよ。可哀想に。
ってかbisって二回しか見たことないのに「これ、前も聞いた」って曲多かったな☆☆bisの曲って結構耳に残ったりするんで。
てか最初、後ろの方にいたんだけど前行きたくなって・・・結局どんどん前になりまして・・・bisでも普通にヘドバンしてた。

んで、ヴィドールって事でおジュイ狙いでドセンを狙う。
やっぱヴィド凄いわ。始まる前からきつくてきつくて;;苦
おジュイは飛んできて背中は触れたんだがね、肝心の太ももが・・・私は触りたかったのだよ!!笑
基本的におジュイが台の上で歌ってる時太モモ凝視ですけど、何か??
あの太ももは天然記念物級だよね。犯罪的だ。
「・・・サンガコロンダ」が一発目で、これ好きなんでめっちゃ頑張ったがまぢ気持ち悪くなって下がる。
んで少し復活してきたので「あ、嫁に頼まれたんだ」と思い出し、下手のラメに咲いてみた☆☆
やっぱヴィドはいいね♪♪おジュイは池だったよー☆☆

そして最後は本命KuRt!!!!!
早い話・・・ちょっぴり浮気をしました。笑 鳴兎クン御免。今日はてん様に惚れすぎました。。。
だって、てん様、丁度咲いてる腕の中に飛んできて・・・「えぇ!!!」みたいな。
どうしようかアタフタしておりましたけど、私。。。んで腕引っ張ってくれた☆☆
あの時、私は腕がもげてもいいと一瞬思いました☆☆笑
新曲もカッコいい!!衣装はね、てん様のは素敵だったけど前の方が好きかなぁ??
ま、一つ思うのがなぜ夏に長袖だった鳴兎クンが冬に二の腕を出すのかって話よね(笑)夏になんであんな暑い衣装にしたんだろ?素朴な疑問ですね。
あとね、癒マさんがインナーに着てたラメ入りのやつが昔、麗央が持っていた服に似ていてちょっと懐かしくなってました(笑)
てん様、登場した時にメガネかけててその姿に萌まくりー!!!!
メガネはいいよ、メガネはいい!!←しつこい。笑
なんだか改めて、てん様はカリスマ池だと気付かされた一日でした☆☆ピィタァパンでちょっと泣きそうになりましたけどね。

ロリヰタはSE逃して凹んだけど・・・その分KuRtで頑張りましたよ!!!
ロリヰタもKuRtもワンマン行けるといいんだけど・・・どうでしょう??
みんな、私を猛説得するんですよ。特に彩が。まぁ分かるんだけど。私も頑張るから☆☆

やっぱりエリア、好きだな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.