今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/16(日) 今日も大雪・・・
今日も雪で出掛けられませんでした・・・(沈)
ものすごい雪ですよ。。。
そんなわけでまた昼起き・・・12時間も寝ています。

今日決定しました!!
2/23に仙台MACANAで行われるKuRt/HenzeL/ギルガメッシュetc...
のライブに行きます!!
友達が行きたいって事で、決定☆☆
久しぶりに、てんてんの声が聞ける〜!!萌
HenzeLは気になってたバンドだし・・・楽しみだ!!

明後日はついにGLAYのバラードアルバム発売だぁ〜!!
つづれ織り楽しみ!!
あの曲・・・本当に泣けます。HPで視聴しただけで泣いたし(笑)
というより、EXPOが思い出されるんですよっ!!
あの日は泣いたなぁ〜ジロウちゃんの涙見たら本当に泣けて・・・。
あれこそ男泣きだな!!萌
あの日ほど泣いたライブがなかったですねぇ〜本当に。
そしてあの日ほどGLAYに感謝した日はなかった。。。
最後にツアー正式公表されて・・・勢いで
「私、代々木行くわ!!」って相方に言ってしまったのは
金銭的に辛かったですが・・・生YUKIちゃん見えたし☆☆
超可愛かった〜めっちゃ可愛い☆☆

ではでは、サザエさんのじゃんけんをやると
いつもあいこの麗央でした。チャンちゃん♪

2005/01/15(土) 結婚おめでとう☆☆
結婚おめでとう!!キャ〜!!!!≧▽≦

実は友達が結婚することになったそうで♪♪
奥さんになる人も旦那さんになる人も両方友達なので、なんだかとっても嬉しいですね☆☆
素敵なパパとママになってね♪♪
あの二人がねぇ〜うんうん。似たもの同士だし・・・きっと上手く行くでしょう!!
ってか、あの子自分では「私、結婚とか興味ないし・・・」とか言ってたくせに
そういう奴に限って一番最初に結婚するのよね〜(笑)
絶対I代では結婚しないとか言ってたのに・・・。

今日は買い物行こうと思ってたんですが、やっぱり雪なので中止。
ま、18日はアルバム買いに行かなくちゃなのでその時に全部。

雪降ると外に出れないよ〜!!

2005/01/14(金) 見つかった〜!!!!!
やっと発見しましたよぉ〜。。。
実は指輪を無くしてしまいまして・・・すんごいお気に入りでしかも貰い物という代物。
マジで探しまくって無くて凹んでたんだけど・・・
洗濯しようと思ってポケットに手を入れてみたら(ティッシュとか入ってると悲惨なのでね!!笑)
「ん???あった〜!!!!」(泣)
マジで喜びましたよ、私☆☆よかった〜☆
やっぱ可愛い♪♪
よく暇な時、学校で指輪作っちゃってるんですが・・・結構大変なんですよねぇ・・・。結局、形作ったままのやつとかもあって・・・。
ま、時間があったときに作製しますか☆

明日は雪なんでしょうか??
出掛けようと思ってたのにぃ〜!!!
とりあえず雑誌買って、ピアッサー買って・・・買い忘れが酷いと思う・・・マジで(笑)
めんどくさいけど駅まで行くか〜駅行けば一気に済むし(笑)

最近、友達に「まおちゃん系統変えたの??」って言われます。
いえいえ嗜好はばっちりPUNK&ゴスロリですから☆
でもねぇ〜学校行くのは普通の格好ですし・・・髪伸ばし中なので色々あるんですよ!!
本当は切りたいんだけど・・・私用の為(笑)

2/23・・・マジでてんてんに逢いたいんです!!
マジで頼むよぉ〜><

2005/01/13(木) もう就寝です。
今日でテスト終了〜♪
結果がどうかはまだ気にしない事に・・・。

学校が午前中に終了したので、その後ご飯を食べて買い物へ♪
友達に頼まれてたCDは結局見つからず・・・
こうなったら通販かなぁ。。。
毎日寒くて寒くて・・・こりゃ雪も溶けませんね。。
寒い日はお家でまったりするのが一番♪♪

数日間、2時間ぐらいしか寝ていないので・・・
本日はもう寝ます。
おやすみなさい。

2005/01/12(水) あ゛〜!!!!!!
絶対に寝不足だ・・・。
昨日も今日も睡眠時間は3時間。。。へっ・・・−−
テストがあるもんで・・・んで勉強しながら色々してるとあっという間の4時でして・・・そんで寝てしまう。
つまり、遅くまで起きてはいるものの勉強はたいしてやっていないという事実(笑)
そしてテストが出来ない・・・ありゃぁヤバいわ。

昨日よりは雪がなくなってたものの、またまた雪が降ってきました。
ってか路面凍結で・・・歩きにくくて仕方ない!!危うく転ぶところでした!!
友達に「まおちゃんはそんなチマチマ歩いてるから転びそうになるんだよ!!」とお叱りを受け、
急遽、雪道の歩き方講座。あんなので歩いてよく転ばないな・・・と(笑)ってか基本的に歩幅小さいんで・・・。
歩幅が小さい人ほど雨の日に泥が跳ねる・・・雨の日は大股で歩くと服が汚れないそうです!!

今日はドイツ留学の友達からお手紙が届いておりました。
まぁ毎日PCでメェル交してるんですけど。ドイツならではの小物が同封されてて・・・可愛い★★
「Heineken」のコースター超可愛いし♪♪大きめなので何に使おうかしら??普通に使うのはもったいないし・・・。

明日でテストも終わりなので、CD探しに行ってきます!!
雪降ったら嫌だなぁ〜とりあえずは行ってきます。

2005/01/10(月) 明日から学校です・・・憂鬱。
明日から学校だ・・・はぁ・・・。
やっぱ休みがいいな〜春休みまだかしら??(笑)
二ヶ月も何するんだろう??はぁ。。。
ま、3月にはGLAYのドームあるしガゼもあるし♪♪
それに向けて頑張るか!!

昔好きだった「餞−ハナむケ」のてんてんと癒マが「KuRt」というバンドを組んだそうで・・・。
ほうほう・・・うんうん★★
久しぶりにてんてんみたなぁ〜♪♪
ぶっちゃけ、私は椿さんが好きだったんですけど!!(笑)
そんな事実を友達からのメェルで知りました。
なんか3月は欲しいCDがいっぱいでますねぇ〜。
ディルもアルバム出すし・・・アヤビエも出すし・・・。
アヤビエ欲しいからディルは友達に貸して貰おう!!
どんどん欲しいのが増えてくるよ・・・。
部屋がCDだらけになって収納スペースがない!!100均でCDラック買ってこよ〜。MDも危ういな(笑)

しかも2月にそのKuRtと友達と注目してるHenzeLが仙台で対バンするらしく・・・
しかもスカルとかギルガメッシュも〜!!!!
これは・・・行きたいですな、是非!!
友達と交渉しよ★★両方見れる機会まじ無いし!!友達はてんてん好きだし♪♪

本日はまたまた雪でした。。。
こんなに降ったら明日学校に行けないじゃない!!
もー本当に嫌だ。。。雪道歩くの下手だし・・・倍時間がかかるのよねぇ〜。
はぁ・・・テスト勉しなくちゃ。明日からだもん。
もう日付は11日になっている現在・・・困った。。。

2005/01/09(日) おぃおぃ・・・
本日はチケ一般発売日という事でいつもより早く起きて電話電話♪
一発でかかったし★★
これで東京ドームは両日確定ですな!!
あ、東京ドームは多分ってか80%ぐらいの確立で
黒ロリで出没いたします!!
基本的にはいつもPUNKなんですか・・・友達を驚かせてみようかと・・・♪♪
似合うとかそういう事は関係なしにお願いしますよ(焦)
きっと例の如く「キモイ・・・」連呼されるんだろうなぁ〜。。。
ま、愛情ある「キモイ」だと自分では理解してるからよ!!笑
みんなに逢えるの楽しみだぁ〜^^

本日はアルバムを買いにラスのタワ○コに行きまして・・・
12月に行った時は3枚あったのに残り1枚になってた!!良かった〜♪♪
そして友達に頼まれてたCDを探したんだけど無くて・・・諦めて帰ろうと思ったんだけど、
バーゲンって事でちょっと見ようと思ったら・・・
買ってしまいましたよ〜!!!!!!やってしまった〜!!!!!
ふらっと立ち寄ったBPNにてニットを購入。ま、いいか50%offだし♪

そして友達に見つけて欲しいと頼まれたCDを探す旅に出ようとしたら・・・雪ですよ。雪が降ってきました。
んで、即効帰った(笑)雪降ってるのに外にいるなんて・・・無理ですよ。
ってか周りは雪降ってるのに全然焦ってなくて・・・一人で「雪降ってる!!早く帰らないと!!」と必死ですよ。
高校の時なんか雪降ると交通網パンクなので・・・みんな焦って帰りましたねぇ〜。
電車止まって帰れないし・・・学校も早く終わるんですけど★

よく東京の人って寒くてもコートの下には半袖ニットとかノースリーブ着てるじゃないですか!!
それやったら半自殺行為だな・・・と(笑)
暑さにも勝てないが寒さにも勝てない・・・。

頑張れ!!自分!!(笑)

2005/01/07(金) ただいま仙台!!
あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!


本日、仙台に帰ってきました★★
いや〜やっぱり寒い!!

冬休みは色々と・・・ありましたね!!中学の時や高校時代の友達と遊んだり・・・お買い物に行ったり。。。
お兄ちゃんとおにいちゃんの彼女と3人でご飯食べに行ったり。。
ママにバッグも買ってもらったし♪♪
お年玉いっぱい貰ったし^^
年賀状をくれたみなさま、ありがとうございました★★

今年もこんな麗央を宜しくお願いします!!

え〜3月の東京ドーム両日は行く予定ですので逢ってくれる方は是非会いましょう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.