今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/18(火) やっぱり・・・
今日は学校が終わった後、即CDを買いに!!
やっぱいいわ〜つづれ織り☆☆泣けますね〜。

そして雑誌やたサプリメントやらを購入。
なんかめっちゃお金使ったな・・・(沈)
なのに化粧水買ってくるの忘れた・・・日曜日まで持つかな?
しかも、やっぱりピアッサー買っちゃったし・・・。
どこまで多くなるのでしょうか??
我慢しよぉ〜色々大変だし・・・。うん、大変だし。
どーも、自然治癒力が高いのか(笑)すぐ塞がる!!

雑誌を色々立ち読みしていたら・・・
久しぶりにHAKUEIさんが!!もう超かっこええ!!
めっちゃ男前っすね!!王子ぃ〜!!萌
ま、ペニシリンファンの時代もあったような・・・なかったような・・・(汗)
昔はねぇ〜歌謡曲というもの全て聞いてましたし。
アムロちゃんとか完璧でしたよ!!個人的には朋ちゃんが好きでした。
だからね・・・80年代後半〜90年代前半のヒット曲はほとんど歌えます!!そしてかなり覚えてるのに恐怖です!!
よく・・・深夜のテレビ通販で昔のヒット曲を集めたコンプリートアルバムが出てるんですがね・・・
ほとんど「このCD持ってたし!!」みたいな感じです(笑)
T-BOLANとか・・・ルナシーとかはほとんど聞いてたなと。

しかーし!!
現在の歌謡曲はイマイチ・・・分からんです。
普通にオレンジレンジとか・・・アジカンとか・・・歌えるっていえば歌えるんですがそんなに詳しくはなく。。。
でもカラオケで友達が歌ってくれると嬉しいかも☆☆
カラオケでのネタ切れは・・・
紅白のメドレーで繋いでいます。あれ面白い!!
演歌とか歌える自分がすげぇ!!って思う。
「男には〜♪幾つもの〜♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.