今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/13(月) ふぅ・・・。
困った・・・明後日テストです・・・。解剖学。。。
あ〜もう無理な感じが致します。でも、これ落としたらヤバイ!!
明日はEXPOが待ってるので・・・勉強するわけないし(汗)
あ〜無理だぁ〜><

今日から楽しみにしてたドラマが始まります。
深キョンと赤西くんのやつね★★深キョン可愛い〜!!
きゅるるん♪♪って感じで。あんな可愛けりゃロリでもなんでもいいっすよ・・・本当。
赤西くんも結構好きですよぉ〜。だって・・・普通にカッコいいし。

金曜日は久しぶりにカラオケだから覚えないとっ!!
V系オンリーカラオケですからね!!(笑)
でも、飽きてくるとウインズとか嵐になります♪
まおは普通に懐メロ歌いますよぉ〜T-BOLANとか。
T-BOLANめっちゃ好きだったので。
今週は多忙ですよ・・・早く冬休みになって欲しい。。。

2004/12/12(日) 今日は早起き。
今日はいつもより早く起きて、お布団変えたり洗濯したり〜♪
主婦っぽいな〜自分(笑)
もうすぐ友達がくるのでお客様用の布団を干し干し。
干してる途中で布団が飛んでいきそうになってビビったけど。

そしてそして・・・やることない!!(爆)
暇なので、PCいじって色々作製してみた。
本当は勉強しなくちゃいけないんだけど・・・。はぁ〜。
水曜日テストなんだよねぇ〜。
火曜日は勉強しなくちゃ!!

2004/12/11(土) しみじみ。
今日もまたまた歯医者で・・・でも今日で終了しました!!
やった〜☆☆来週行かなくて済むわ♪

今日は歯医者の後に本屋へ☆
SHOXX買っちゃった〜^^ナイトメア♪♪
SHOXXとか買うのめっちゃ久しぶり。それにしても高いわよ(笑)
連載とかは面白くて中身はバッチリなんだけど。
YOMIくん素敵だわ〜。咲人さんも好きです!!
横顔が・・・凄い好き☆☆(萌)

そしてそして・・・友達からのメールで知った出来事。
「HenzeL」の朝奈くんが脱退するそうで(泣)
まだライブ一回も行ってないし〜!!病欠してたのはしってたけど遂に脱退・・・。
ってか知るの遅すぎである私・・・。
やっぱバンドに脱退とか解散は付き物なんですね・・・。。。
バロも解散だし・・・ラストアルバムは買うぞぉ〜!!DVDは買えない(沈)
そんなわけで・・・久しぶりに「餞−ハナむケ」の音源聴き。
うぅ〜ん懐かしい!!やっぱ好きですわ☆☆

2004/12/10(金) Mステ。
キャ〜!!!!!!!ジロウくん素敵すぎっ!!
鈴をシャンシャンってやってなかったのが残念ですけど;;
やっぱ素敵すぎだわ・・・☆☆
もちろん、録画は標準で^^

なんか最近、色々ドラマ録画してるのに全然見てない。。。
今日は「トリック」観覧。
あれ大好きなんですよぉ〜キャラが最高なのと、懐かしい人が出演するのがいいです。

あ〜眠い。今日、ピエロが音楽番組に出るんだぁ〜。。。
ビデオ撮って寝よ。

2004/12/09(木) うぅん・・・
今日は色々の恋の悩み。。。
友達の彼氏くんの話を色々と聞き・・・まおはその子は偉い!!と思いました。
私が彼女だったら絶対に別れます!!
大事なのは分かるけど・・・束縛しすぎじゃないの??

そんな話をしていたら、夜に懐かしき男友達から電話がきたので聞いてみました。
「同じ男としてどうですか??」と。。。
なんか・・・ものすごく私が侮辱ってか馬鹿にされたんですけど(笑)
「お前の場合は例外なんだけど・・・」とか言われて・・・例外って何だよ!!失礼しちゃうわ〜!!
結局、よく分からないらしいですよ。頼りになんねぇ・・・

やっぱ恋は難しきものですわ〜。

某ドラマで言っていた
「邪悪な人もまた天使に見える」という言葉がとても気に入りました☆個人的に。
イコール、麗央は邪悪じゃないなと(笑)
だって天使なんかに見えないも〜ん♪♪(爆)

2004/12/08(水) 先行予約されても・・・
今日は仙台のラジオで東京ドームの先行予約がありまして・・・。
12日の先行なんですが、仙台からのバス付きらしいですよ!!凄いっ!!
12日のチケはもう持ってますよ・・・。一般で13日のチケ取ります!!
あのね、1月にならないとチケ代出せないんですよ(沈)

なんだか毎日忙しくて・・・実習が終わらない!!
終わらないと冬休みにならねぇ・・・嫌だっ!!
頑張りますよぉ〜!!おし!!

あ〜来週はGLAYのDVD出るけど、バロのアルバムとDVDも出るんだ・・・。GLAYは100%買いますけど、バロはアルバムのみになりそうです。。。
本当は欲しいんですが・・・金がないっ!!
これだから師走は嫌だよ;;

2004/12/07(火) 新曲良いです☆言うまでもなく・・・
今日は学校が終わったから即某CD店へ!!
やっぱ新曲いいですわ☆☆いや〜生の方がもちろん良いけど今日から毎日聞けるわけで♪♪
カップリングもなかなかよいです。

せっかく駅前まで行ったけど・・・歯医者があったので即帰宅。
V系コーナーの視聴出来なかった(沈)
あぁっ!!!ショックス買おうと思ってたのに忘れたし・・・今さら思い出した・・・馬鹿だ。
表紙、ナイトメアなのにぃ〜!!!!!土曜日でいっか。買いにいくの大変だし。
近くに本屋ないんだもん!!!!

昨日日記サボってごめんなさい。
帰宅は11:30ぐらいだったんですが・・・やっぱ月曜日の飲みはキツいですよ(笑)
今日とかマジで辛かった・・・ってほとんどグレープフルーツジュースでしたけど(笑)
なんでグレープフルーツってあんなにマイウ〜なの☆キャハ≧▽≦
昔は苦くて嫌だったけど年頃になって好きになった☆自分大人だって思う瞬間でもある。。。

2004/12/05(日) 暴風恐ろし!!
今日は髪切ってきました〜!!あんま変わってない・・・。。。
結構段がついていたので美容院の人が色々考えてくれて・・・結果的に伸びるまでちょっと我慢する事に。
「うぅん・・・あと5cm伸ばした方が可愛いですよ!!」
という言葉にまんまと騙された麗央・・・(笑)
妙に説得力のある人で・・・なるほど!!って事でほとんどお任せでした☆☆
いや・・・中学以来こんなに長いのは初めてで・・・でもせっかくここまで伸ばしたので頑張りますぜっ!!
半額で2100円だったのでお得お得☆☆☆

友達はパーマをかけていたので終わるまで待つことに。
その後、友達と昼食を食べていると一通のメールが。
どうやら本日は友達の誕生日だそうで・・・知らんかった!!
そして急遽、プレゼントを買いに行くことに。
色々悩んでピアスをセレクト♪♪超可愛い〜むしろ自分が欲しい!!
現在、麗央ピアスしてないんですけど(笑)
怖いとか痛いとかそういうのではなく・・・むしろ逆なんですよ。
癖になるというか・・・数が増えていくに違いない今の状況。
恐ろしくV系路線まっしぐら・・・すでに足は突っ込んでます。
人生二度目の(笑)
中学生では恐ろしくV系だった麗央さんは、学校では一目置かれる存在でした。別に友達はいっぱいいましたよ!!(汗)
それは、私の変わり様にみんながビビって。
何を隠そう中2まではバリバリのギャルでしたから!!(軽くカミングアウト)アルバとか持ってました〜♪♪
それが中3からはV系路線へ。地元のライブハウスにライブ見に行って出待ちしてました〜☆☆若いって恥ずかしい・・・。
そうやって我道を貫いてきた私は・・・高校生でPUNKに。
そして現在はPUNKでありつつ、V系でもあります。

そんなわけで・・・一個開ければ数がどんどん増えていくわけで。
多分、口ピとかボディピするし・・・。。。
私が目指している職業的にマズイであろうボディピ・・・(沈)
耳だけで抑えられるのでしょうかねぇ??
ある意味、覚悟が必要になるわけですよ・・・。。。

アリス九號の音源マジで欲しいよぉ〜!!(いきなり・・・)

2004/12/04(土) 歯医者。
今日は歯医者に行ってきました!!!
虫歯だと思っていたところは、埋めてたやつが取れただけで(笑)
でも他の場所にミクロな虫歯があり、そこを治して頂いて。
でもあと3回程通院しなくては〜。
次の通院は7日にしたんですがね・・・さっき気付きました。7日ってシングル発売日〜!!!!!
どーしよ・・・CD買いに行かなくちゃなのに(沈)でも歯医者に行かないわけにいかないし。。。
なんて馬鹿なんだ!!自分!!(泣)
早く帰って、歯医者の前にCDを買いに行こう!!うん!!

明日は髪カットだ〜!!
特に希望ヘアスタイルもないので・・・実際に行って決めます。
明日はちゃんと起きなければ!!

本日は楽しみにしてたK-1でした!!武蔵惜しかった。
ホーストが負けたとは・・・ボンヤスキー強いわ。。。
ボンヤスキーのボタへのハイキックは凄かった!!!!!
(だんだん自分の世界に入ってきたわ・・・焦)
ま、K-1についてはまだまだヘッポコですが凄い好きです。
興奮しちゃいますね!!

2004/12/03(金) 今日は友達の誕生日☆
はいはい、今日は友達の誕生日だったので用意してあったプレゼントを渡しました☆
喜んでくれたみたいで!!来週の月曜日はその子と飲み会♪♪

最近、よく夢を見るんです。なんだかよく分からない夢・・・。
自分が「選ばれし勇者」みたいになってて、飛べない!!って言ってるのに「お前、飛べるから!!」と説得され、変なヘボい黒い羽付けて(コスプレ状態)崖に立たされ、もう絶体絶命状態なので
自分で「飛べる!!」って行って飛んだら飛べた(笑)
何故自分で「飛べる!!」とか言ってるんだろう??
ま、結局傷だらけになって「もう無理です・・・」って途中で逃げるんですけど(爆)

明日は歯医者だ・・・歯医者ってあんまり好きじゃない。
削るとかよりバキュームが嫌だ・・・。
下手な人だとすぐほっぺの裏が吸い込まれるから(笑)
自分がどんな無様な顔になってるいるのか・・・見たくもない状態。
虫歯治さなきゃ〜!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.