今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/26(日) ついに解散・・・
バロックさん、お疲れ様でした!!
ついに解散ですね・・・でもこれからの活躍に期待しております!!
怜くんと万ちゃん大泣きだったそうで・・・
いいですよ、いいですよ、最後なんですもの。。。
また違ったところでメンバーに逢いたいと思います!!!
頑張って下さい!!

明日、実家に帰省します。
ということで・・・しばらくHPを放置します(笑)
出来ない環境ではないのですが・・・色々とありまして・・・申し訳ないですが、お休みを頂きます。
それでは、みなさん良いお年を〜!!!!来年も宜しく☆☆

2004/12/25(土) そりゃそうだけど・・・
あ〜!!!!!もう面倒くせぇ!!!!!!
なんなんだよ・・・そりゃあさ、Mステ見たさに帰った私は悪いけど(笑)
しょうがないって言ったくせに。。。今更かよ・・・。

最近、色々と腹立つ事あっても相手にしないっというか・・・
「世の中、こういう奴もいるな」と思う私。いちいち他人を事でキレても・・・しょうがないし。
自分と同じ基盤にみんなが乗れるわけじゃないし、そういうのもアリなのかなぁと思ったりしてます。
どーしても許せない!!って事はありますけどね!!ちっちゃい事はなるべく気にしない・・・。
でも私がそう思ってても相手はそう思ってくれないわけで・・・。

自分のレールに私を乗っけないで下さい。多分・・・抵抗して無理なら壊します(笑)
そんな簡単に乗れるほど、素直じゃないですから!!
私にだって私なりに色々あんだよ!!!!!

と最後は微妙に群馬弁が出ましたけど・・・(笑)色々あるんですよねぇ〜。

ちょっとした麗央の鬱憤晴らしでした。。。

2004/12/24(金) メリークリスマス☆
今日はクリスマスイヴですねぇ〜メリークリスマス!!

個人的に・・・クリスマスだからどうって事もなくて・・・普通に過ごしました(笑)
でもみんながそういうわけでもないですからね!!とりあえずお昼過ぎから遊びに行って・・・
即効帰ってきました!!(笑)だってMステあったし(笑)
素敵でしたよぉ〜GLAYさん☆☆キャ〜≧▽≦
4時間もあったので・・・アイロンかけたりPCしながら鑑賞。
ラルクが出た時に・・・hydeさん超かっけぇ!!!!!!
ってかタッキー&翼の時、翼くんかわいそう・・・ファンに触られまくりで歌えてないじゃん!!
警備員頑張ってあげてよぉ〜!!タッキーは無事のようでしたね♪
個人的にNEWSに内くんがいなかった事にご立腹でした・・・。
なんだかんだで楽しめた4時間でした♪♪
あと、今日始めて「波田陽区」のネタを面白いと思いました♪

2004/12/23(木) 祝日。
今日は天皇誕生日ですねぇ〜☆☆そして、私のおばあちゃんの誕生日でもあります!!
今日、無事に届いたらしく・・・電話がきました♪♪
どうやらおばあちゃんが、ついに70代になるって事でそうとう凹んでいたようで・・・「69と70じゃ全然違うんだ!!」と。
それは分かります!!19と20じゃ全然違うもん(笑)
大丈夫です・・・おばあちゃんにはヨン様がいるからさ、うんうん(笑)ヨン様大好きですからねぇ〜。
今日はお父さんからもお母さんからも電話がいっぱいきて、宅急便からもきて・・・電話ばっかり(笑)

宅急便は・・・GLAYのカレンダーが届きましたっ!!
素敵素敵、素敵すぎぃ〜!!!!!!!!
今回は色鮮やかな感じで・・・個人的には2004年よりこっちの方が好きっす☆☆大事に飾りますよ^^

ちゃんと大掃除しなくちゃ〜!!
今、掃除機改造中(笑)掃除機の先にストローをくつけて狭い隙間のホコリを取ろうと必死なんですが・・・
空気が漏れる!!(爆)ガムテープでグルグル巻きですよ・・・こりゃ別の案を考えなければ!!
あの洗面所と壁の1cmぐらいの隙間がなぁ〜・・・憎い!!

2004/12/22(水) 今日で学校終了☆
今日で学校が終わりました〜☆☆
明日から部屋の大掃除しなくちゃだ〜!!

昨日は、忘年会がございまして・・・最近のストレス発散で飲みすぎで見事に吐きました(笑)
自分の適量を越していたらしく、トイレで前にいたお兄さんが譲ってくれなかったら、
マジでアウトでしたよ(汗)お兄さんありがと〜!!!!!

二次会でカラオケ行こうと思ってたらカラオケのビラ配りのお兄さんが声掛けてくれて安くしてもらいました♪♪
お兄さんってか高校生だったけど。これが出来た高校生で!!
とても15歳には見えない!!私の15歳とは凄い違いだ!!(笑)
ちょっと岡本健一に似てましたね☆☆
そして、途中で友達とゲーセンに寄り(軽く失踪して/笑)友達がhideさんのクッションをUFOキャッチャーで取ってくれました☆☆
超可愛い〜超嬉しい〜!!ありがとぉ〜!!!大事にします^^

2004/12/20(月) げっ!!
今日はなんと携帯を学校に忘れてしまいました・・・。
あぁ・・・友達にメールできないし、電話きてたら困る;;
ま、しょうがないか!!

もうすぐ冬休みという事で・・・実習を終わりにしようと必死こいてます(忙)なんとか明日までには終わる!!

バロックのラストアルバムかなり聴いてます♪♪
凄い良いですねぇ〜マジで解散が惜しい・・・。まだライブ行ってないしっ!!
でも、個人的にはインディーズの時の怜くんの歌い方の方が好きですね。「あなくろフィルム」とか超好きだし♪♪
最近、いつもこの曲を口ずさんでおります★★「唄」も好き♪♪
歌詞カード通りに歌わない怜くん・・・たまに困ります(笑)
カラオケとかで歌って「ん??」って思う事よくあるし(笑)
GLAYとかをカラオケで歌おうとするとPV付きで・・・PVに夢中になって歌うのをすっぽかす私。。。
だってジロウちゃんが・・・ジロウちゃんが・・・

明日は忘年会です♪♪でも明後日も学校だよぉ〜><

2004/12/19(日) 内容濃い週末★
本日はおばあちゃんの誕生日がもうすぐなのでプレゼントを買いに外出。
色々見て・・・無難な物になりまして(汗)
一人暮らしなんで・・・役に立つものとか色々見たんですが、予算的に(沈)しかも送料高くねぇ??
実家に帰る時はダディのプレゼントも買っていかないと!!お兄ちゃんはいいか(笑)
だって、くれるとか言ってプレゼント貰ってないもん!!!

なんだか金曜日は深夜まで遊んで、土曜日は朝から駅まで行って日曜日もお買い物とは・・・内容濃いです。
普段、家でまったりしてるとすぐ過ぎ去る2日が、なんだか4日ぐらいに感じているのであります★★
あと3日で冬休みだぁ〜!!!!!!!!


この画像金曜日に来た友達がくれたドイツの土産。
左上のはドイツ語で「BEST FRIEND」と書いてある写真集。すごい可愛らしい写真がいっぱい★★文字はドイツ語なので一個も理解できません(沈)
右のは友達曰く「超上手い!!」というお菓子。通称「マメ」。
下にある赤い棒は飴でございます。
そして、その下にあるのはオランダの木靴♪♪これ、なまら可愛い〜!!!!!綺麗な絵が描いてあるんです☆
いっぱいお土産ありがとぉ〜!!!!!!

2004/12/18(土) 眠い・・・
昨日は9ヶ月ぶりの親友との再会★★
買い物して・・・牛タン喰って、カラオケへ!!
V系はバッチリ制覇しました〜!!友達、バロしか歌ってないし(笑)
そして、私はディルをモノマネしてたら喉痛くなってマジ参った;;ま、懐かしいPV見れたからいっか♪
メアのPVも見たし〜、GLAYも見れたし〜!!!
もう2時になっていたので帰宅する事に。まったく深夜なもんで絡まれる、絡まれる・・・。。。

無事に帰宅し、就寝。
9時に起きて、用意をして駅へ送りに行きました。
そしたら・・・駅であの「假屋崎省吾さん」を見た〜!!!!!!
ずんだ餅持って写真撮ってたよ(笑)「あ〜!!!」とか思いつつも
友達の新幹線があったので走る走る!!無事到着。
ホームまで送って、麗央は電気屋へ。
マジでi-Pod欲しい〜!!!!可愛い〜!!!!デジカメも欲しい・・・。
なんだか凄く眠いのですぐに帰宅。バスに乗って外見てたら、
また「假屋崎さん」に遭遇。しかも家のめっちゃ近くだったし!!
温泉の車に乗ってました〜♪♪
2回も逢うとは・・・假屋崎さんに軽く運命を感じた麗央でした(笑)

昨日、やっとバロのアルバム買えた♪♪
めっちゃいいですな。こりゃ買いで正解です!!

2004/12/16(木) はぁ・・・どーしよ
今日は学校がいつもより早く終わり・・・友達が我が家で時間潰ししてました♪♪
食料品買い物付き合ってくれてありがと〜★★

実は・・・一昨日行ったテストの結果が明日朝出るそうで・・・。
呼び出しですよ。。。はぁ〜。。。
マジでクリアしてなかったらどーしよ;;泣きそうだ〜!!
もう胃が痛い・・・。。

明日はついに友達が来る日だ〜!!
久しぶりに気合入れなくちゃですね!!

2004/12/15(水) なんとか・・・
今日やっとテスト終了・・・。
昨日DVDを買ったものの、あんまり見れてなかったので今日バッチリみました!!
いや〜感動しました〜!!
今回のDVDは映画的な感じで・・・とても良いです★★
明日は学校が早く終わるのでまた鑑賞します♪♪

5時間もあると・・・やっぱ寝ちゃいます(笑)
今日も学校から帰ってきてすぐ見たんですが・・・Blue Jeanまでは記憶があって・・・
ちゃんとデッキの電源まで切って寝てました(汗)
起きたら9時で・・・それから寝ぼけながら夕食準備。
DVD見ながらご飯食べれません・・・勝手に手が動いちゃって(笑)
最近、肉食べてないなぁ〜。
ま、金曜日は友達と牛タンデェトなので♪楽しみ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.