今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) えぇ〜??
ガチャポン?ガチャガチャじゃないの??

東北人になってから数ヶ月・・・なぜガチャポンなんですか??
みんな曰く「ガチャってやってポンって出てくる!!」という事なんですが・・・
ガチャガチャでしょ??あれはガチャガチャだよ!!
“ガチャ”じゃ出てこないもん・・・ガチャガチャって二回ぐらい回さないと出てこないじゃない!!(笑)
そんな事でさえ気になってます。
地方によって色々と違うので面白いなぁ〜と。

今日もマジで寒くて・・・チャリ乗ってると肌が痛い。
そして暖房で乾燥します。。。加湿器欲しいなぁ・・・
明日も寒いのかしら??嫌だな・・・(*_*)

課題も無事に終わり(かなり無理矢理に)明日から12月ですよぉ〜!!
12月はシングルにDVD☆☆他、個人的嗜好アーティストさんのリリースラッシュで嬉しいですわ♪♪お金節約しなくちゃっ!!
3月のドームの費用調達の為、100円貯金始めます!!

2004/11/29(月) 眠すぎる・・・
寒いぃ〜!!!!!!
今日は寒くて凍傷になる勢いでした・・・。
明日は雪の可能性もあるらしく・・・ってまだ11月ですよ!!
雪は好きだけど、寒いのは嫌だ・・・起きられない。。。
でも風邪引いた状態でスキーとかスノボーで雪山行くと風邪治るのなんでだろう??
スノボーしたいなぁ〜久しぶりに。

今日は明日提出の課題のために居残り。
途中でマジ寝(笑)そして脱落・・・もういいですよ、アレで。
あ〜まだ感謝文書いてない!!早く書かなくちゃ!!

今日が月曜日なのにもう週末が待ち遠しい・・・COME ON!!休日!!(笑)

2004/11/28(日) まったりまったり☆
今日は特に予定も無かったので・・・11時に起床してご飯を食べてからお掃除。
基本的にお掃除は毎週週末にしてるんですが・・・先週は代々木へ遠征に行ってたので・・・。
今日はキレイにお掃除にしました☆☆
やっぱり部屋は綺麗じゃないとね!!

その後は・・・やる事もないのでDVD見たりPCしたり♪♪
友達への手紙もたまっているので書き書き☆
腱鞘炎になりそうですよ・・・(笑)

早くカレンダー届かないかなぁ〜!!
二次で申し込みしたので・・・まだ届きそうにもありません。
凄いカッコいいよ!!という友達の言葉を聞きまして・・・楽しみです!!

明日から月曜日か・・・週明けは気が重い・・・。

2004/11/27(土) 買い物♪買い物♪
今日はすっごい強風の中、友達の誕生日プレゼントを買いに外出。
近くで友達と待ち合わせして・・・昼食。
それから色々と観察しながら仙台市内をウロチョロ。いや〜よく歩いた!!
結局はバスセットを購入して、自分たちも色々買い物。
豹柄スパッツ買っちまったい!!最近、豹柄がどんどん増えてますね。
あとはスケジュール帳を買ったり・・・出費多し。

あ、GLAYさんがカウントダウンライブやるらしいですね。。
行きたいんですけど・・・すっごい行きたいんですけど・・・
経済的に無理そうなんです;;破綻します(笑)
一ヶ月前にしてお金はないし、収入の予定も無し。
あ〜マジで行きたい・・・!!
大晦日って・・・K-1もあるし(笑)魔裟斗vs山本KIDを見ないと!!
はぁ〜GLAYと一緒に新年を迎えられたら2005年は間違いなくいい年になる!!
マジで行きたいんですよね・・・でも、ほぼ諦めてます。

2004/11/26(金) 先週の今頃は・・・
先週の今頃は新幹線で東京に向かう頃でした・・・。
明日で代々木から一週間か〜。(初日だったので)
早いな〜一週間って。

今日、昼食時間に友達が「もうお腹いっぱい・・・」というので
残った焼きそばを貰いまして、自分の食べていたパンは
「あとで食べよう」と袋に入れようと思った瞬間落下。
「あ・・・」チーン(沈)
やきそばなんか貰うんじゃなかった・・・大好きなレーズンパンなのに!!もったいない・・・(涙)
なのに友達はその光景に爆笑してるし!!
パンが丸かったので、ボト、コロコロ・・・と落ち、その瞬間、麗央の顔が泣きそうになっているのが
そうとう面白かったらしく・・・「まおのリアクションがウケる!!」
と本気で笑ってましたよ・・・悪人が!!(笑)
また買うもん・・・またあとで食べるもん・・・。

2004/11/25(木) お疲れ様です・・・
今週もあと2日・・・明日、学校に行けば休日ですな。
土曜日は友達の誕生日プレゼントを買いに行かなくてはっ!!
11月は出費が多くて困ってます・・・。

なんだか今日は気分の乗らない一日でした。
嫌な事ばっかりあるし!!!木曜日ってどうも好きじゃない・・・。
ま、ドラマは面白いんですけど。

そろそろ髪切らなきゃなぁ〜。
どこ行こうか??髪切ったり染めたりする度に美容室を変えてます。
答えは一つ!!どの美容室もリピーターになるほどでもないので(笑)

2004/11/24(水) 買っちゃった〜☆☆
今日「ナイトメア」のアルバムを買っちゃいました♪♪
ナイトメアは今まで友達に録音してもらって聞いてきたので、CDを買ったのは初めてなんですが、中々良い!!
これからしばらくはコレで通学♪♪
ま、通学時間が5分もかからないので・・・聞けて2曲(笑)

しかも、特典でナイトメアのクリアファイルとポスターも貰いました☆☆
ポスター・・・いらない(爆)
いや・・・ポスターはGLAYしか貼らない主義なので。
別に貼ってもいいんだけど・・・気分が乗らないんですよ・・・。
GLAYと他アーティストを一緒に貼るのが。
一度、友達にマリスミゼル時代の超素敵なGacktさんのポスターを頂いたんですが、貼る所がなくトイレに貼ったんですよ(笑)
母や兄から苦情が・・・「落ち着かない!!」と。
実際、麗央も「用が足せない・・・」とは思ってました(爆)
ま、その後部室に勝手に貼りましたけど。
「私は部長だぞ!!」と権力を使うわたくし♪(笑)今はどうなっているんでしょうか??

明日はプラスチックゴミの日ですよ!!(笑)

2004/11/23(火) 日記を新しくしました☆☆
今日から日記を新しくしてみました☆☆
なるべく更新していきたいと思いますので宜しく♪♪

今日は祝日ということで・・・
暇っていうより楽ですな☆やっぱ休みはいぃわ〜。
明日から学校であるのが凄く嫌です・・・
課題残ってるし・・・。。。
冬休みはいつ来るんだ??もうすぐ師走ですよ〜!!
あ、歯医者行かないと!!虫歯を発見したので痛くならないうちに。
最近、病院というものが全然平気になったわたくし・・・
注射も余裕です♪♪最近、注射ばっかりしてますもん。
学校での検査で血抜かれたり・・・予防接種したり・・・。
インフルエンザもそのうちしなくちゃっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.