まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/03(水) 夏まっしぐら
クーラーついてない部屋で、ラーメン食べると
猛烈に汗かきますね。

さてさて、もう8月ですよ。
夏本番です。

でも、夏らしい事・・・

なんもしてません(汗)

プール行ってない。海行ってない。花火行ってない。
お祭り行ってない。かき氷食べてない。
野宿してない。浴衣着てない。昆虫採集してない。
宿題やってない。日記さぼってる。
デートしてない。関東から出てない。
酒呑んでない。金魚すくいしてない。
そーめん食べてない。キャンプしてない。
ないないない。

ヤバイです!!

クーラーついてない部屋で、
ラーメン食べてる場合じゃないっす。(汗)

なんか、夏らしい事したいっす!!

夏らしい事のお誘いwelcomeっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.