まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) とんでもないことになってきたぞ!!
7月1日日記の続きですが、

なんでも

「オムニバスCDに曲入れるにあたり

『1バンド20万円以上っ!!』

レーベルに支払わなければならない」

らしい。もちろん、レコーディングにかかる費用とは別に。

( ̄煤P;;;;;;;;;;;)マジで!?!?

って事はですよ!?!?(汗)

うちらのバンドは4人編成なので、
曲をCDに入れてもらう為に、

一人

「5万円」

以上支払わなきゃなのですョ。。。

メンバーは、

「スキルアップの為ならやむを得ない」
「CD売ればそんな負担じゃない」
「たくさんの人に聴いてもらえるし」

などと言っておりますが・・・

・・・ここは、なんとしても阻止しますっ!!

CDに入れてもらう事で、いろいろ特権はあるみたいなんだけど、
音源すら出来てないのに、ライブの演奏だけ聴いて
オムニバスCDに入れてくれなんて・・・

おかしくないっすか??

それに、CDに音源入れてくれれば
レーベルの経費で、大きいライブハウスで1回タダで
出させてくれるって言ってるんだけど・・・。。。

どう考えても、20万のフタを開けると
CD代+ライブ代
だと思うのですよ。ぁゃιぃ!!

なので、今んとこ

オムニバスに音源入れるか

YES→3:NO→1

で負けてるんだけど、ミーティングで打ち負かします。
って、こんな黒いお話していいのか悪いのか?
誰もみてないからいいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.