まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/15(水) スタスタジオジオ
楽器隊だけでスタジオ入りました。

ボーカルさんがいない分、ギター兼コーラス(ラップ)さんが
かなり頑張ってました。

歌なしで、曲の途中で、
コーラスパートとかラップ入れるのって、
なかなかソウルがいるんですよ。

例えるなら、
カラオケで「globe」の曲を選択して、

「MARCのパートのみ歌う」

もちろん、KEIKOのパート歌ってくれる人はいません
KEIKOのパートは、じっと我慢してなきゃいけません。
このもどかしさ。はがゆさ。。。

ソウルがなきゃ出来ませんって!!

2005/06/14(火) ユニフォーム購入
サッカーのユニフォームと靴下を買いました。

黒いシャツと赤い靴下っす。
黒のハーフパンツも欲しかったんだけど、
予算が足りませんでした。。。残念っ!!

・・・てか、

黒シャツに黒パンツって・・・

みかけが

「審判」

の人になっちゃうんじゃないっすかね(汗)
どうなんでしょ?

2005/06/13(月) ののの
『のののパズル ちゃいリアン』のCM
かな〜り!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

です。ハマッテます。

ご存知でしょうか?

あの、プタの着ぐるみがトンカツを持って自転車で
「の」の字に走り回るCMっす。

歌声と、意味不明な歌詞がイイのです。癒されます。


のとと とんか とんか とんかつー
ののと んかんか とんかつー
のののにまわして のののにまわして とんかつーー


今日のお昼のお弁当・・・

のとと とんか とんか 

・・・とんかつでした(ニヤ)

2005/06/12(日) 日曜ですが
本日、朝6時半から六本木にて
テレビドラマなどで、一瞬映る

「エキストラの仕事」

があると紹介されて、行く予定だったんだけど・・・。

・・・どうやら、茶髪の人は不可らしく・・・
結局、出れませんでした。。。ふもっふ!!

エキストラの仕事は無くなったものの、
昼過ぎから、バンドの打ち合わせをして、
友達とサッカーして、ヨージさんの単独観に行って、
みんなで飯食べに行ってと、なかなかハードスケジュールでした。

でも、なんか満たされてていいっすな!!お金ないけど(汗)

2005/06/11(土) マサシンライブ
マサシンライブに行きました。
寝坊したため、会場に着いたら
もうかなり終わりの方でした。

友達芸人さんがいっぱい出てて、
最初から観たかったんだけど。。。残念っ!!

ライブ後は、ファミレス行って
飯食べつつヤマダンさんとトーク。
その後も、
ファミレス行って飯食べつつトーク。

ファミレス行って飯ばっか食べてます。

2005/06/10(金) ライブ決定っ!!
今やってるミクスチャーバンドのライブ

6月26日(日)渋谷GIG-ANTIC(通称:ギグアン)

って所でやりますっ!!

久しぶりの音楽ライブっす!!
ミュージシャンとしてライブに出るっす!!

ミクスチャー・ヒップホップ系のバンドさん達が
ずらずらと出演するらしいっす。

女性の方は・・・

聴きづらいと思います。

むしろ

どん引きすると思います。。。(汗)

とてもヘビーです。アナコンダです(謎)

ワルソナヤツハ ダイタイトモダチ

なライブに興味がありましたら是非来て下さい。

2005/06/09(木) I need 長袖
暑いんだか寒いんだかよくわからないので、
薄い長袖を買いに行ってみたものの・・・

商品が、もうみんな半袖なんす。
まだ、梅雨にもなってないのに、
商品夏真っ盛りなんす。

なので、商品見てるだけ。。。

2005/06/08(水) 口ベタリアン
最近、言葉が出てこない病なので、
とにかく会話をしたいっす。トークトーク。
頭回転させないと!!

2005/06/07(火) まいった!!
昨日、いろいろ刺激を貰ったので、
早速、アコースティックギターで弾き語りなんぞ
久しぶりにしてみようかなと思って、
ギターを取り出してみると・・・

やっぱり

弦が、サビまくってる。。。

スライドをすると

黒板をツメでひっかいた音バリの
気持ち悪い音がします。

弦交換しようにも・・・弦がない。。。

買いに行こうにも・・・近くに楽器屋がない(汗)

練習できないないなぃ・・・なななナイト!!!

な訳です。しかも、夜だし。。。

まいったっ!!

2005/06/06(月) ライブにいきました
今日は、当初、仕事&バンド練だったんだけど、
仕事も早く終わったし、バンド練もDrの方が
負傷したためお休み。

なので、音楽ライブに行きました。
いい刺激を貰いましたョ!!ほんとに。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.