まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/17(火) 仕事が2
かなり忙しいです。

2005/05/16(月) 仕事が
それなりに忙しいです。

2005/05/15(日) 楽しんだ!!
20人以上でフットサルしてきました。
本日の天気・・・一日雨かなと思いきや・・・
フットサル中は、雨も止んでよかったす。
終わった後、凄い勢いで降ってたけど・・・(汗)

得点も全試合で3か4点ぐらい決めたし、
リフティングも自己最高記録更新したしで、
もっとフットサル上手くなりたいなと思ったす。

夜は、池袋で呑み会。
一日楽しんできました。

2005/05/14(土) やっほい!!
休日出勤させられるはずが、
休みになりました!!やっほい!!

都内、いろんな所行きました。

2005/05/13(金) スタジ・O
昔、ガンダムのモビルスーツで、
「ジオング」と「ジ・O」の区別が出来ませんでした。

ちなみに、ガンダムのラスボスみたいのが「ジオング」で、
Zガンダムのラスボスみたいのが「ジ・オ(ジ・O)」なのです。

名前は似てるけど、顔・形は全然違うんですョ。ややこしい。

・・・そうじゃなくて(汗)

今日、スタジオ入ってきました。

一番でかいスタジオっス。

一番料金が高いスタジオっス。。。

金欠なのに。。。(汗)

広いし機材もいいし、さすがってだけあって、
アンプも音もサイコーベリベリで超ベリグー(死語?)でした!!
ミクスチャーバンドなので、イメチェンして
ちょっとカジュアルなヒップホップ育ち
みたいな格好していって、アグレッシブに演奏してきましたよ。

楽しかったす。

2005/05/12(木) やっぱり憶えられない
一週間で新曲4曲憶えられません(汗)

譜面とCDを先週貰ったんだけど、
音源と譜面の進行が全然違うってか、
なんじゃらほ??って感じなのです。

コードを探るんでいっぱいいっぱいで、
アレンジなんか出来ないっす。
明日仕事後、休む間もなくスタジオなのに
練習してないす。(爆)

3コードしか使ってないから、
ギタリストの音聞いて
ルート追ってればなんとかなるかな??

1・3・5度と経過音に7th使ったりして
適当に弾いてれば、
アレンジしてきたって思われるかな??

明日のスタジオどうなることやらです。。。(心配)

2005/05/11(水) 体脂肪率
「体脂肪率15%の浜崎あゆみ」

デジタルカメラ「LUMIX」の広告みて
スタイルいいなぁと思った方も多いはずでは?

浜崎に対抗して、うちも体脂肪率測ってみたら・・・

ななな・・・なんとっ!!!

ジャスト15%でした!!(驚)

浜崎あゆみと同じ体脂肪率です(笑)

で、体脂肪率とはなんぞやっていうのをいろいろ調べてみたんだけど

20−39歳の方
男性  8−20%標準域 25%以上肥満 
女性 21−33%標準域 39%以上肥満

らしいです。
ちなみに、女性で15%は理想値であって、
男性の15%は普通(もう少しで理想値←ここ強調)
みたい。

ちなみに、プロサッカー選手なら一般的に10%前後。
プロ野球選手は11−15%。

ハンマー投げの室伏選手は3%らしいっス!!すげぇーや!!

体鍛えよう!!

2005/05/10(火) 曲憶えませう
ミクスチャーバンドの新曲を憶えようと思ったのですが、
なかなか憶えられません。(汗)

2005/05/09(月) 買いまくり
気温も暖かくなってきたので、
ロンTとかシャツとか買いました。

ちょっと(かなり?)奮発して、
TMTとかナンバーナインとか
メンノンに載ってるシャツとかとか・・・

GW入る前は、そこそこいた福沢さんが、
とうとう財布の中から居なくなってしまいました(爆)

とてもボンビーであります(汗)

服売りたいなぁ・・・。。。
フリマしてお小遣い稼ぎたいっす。ほんとに

2005/05/08(日) オールナイトライブ
オールナイトのライブ「ホットドッグ」に出演してきました。

バスケ後のため、出演者の中で一番ペーペーなのに
一番遅く到着。どうもすみません。
甲板票みたら、出演順2番目ってことで、
急いで準備しました。

ネタは、そこそこウケたかな?
このまえのマサシン企画ライブの挽回出来てよかったス。
その後、大喜利・一発ネタ対決などの企画にも参加出来て、
とても楽しいライブでした。

夜中の12時から始まって、
ライブ終わって外出たら・・・

もう、外が明るくなってました(笑)

新しい〜朝が来た〜希望の朝が〜♪←ラジオ体操の歌

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.