まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/28(土) グッタリ
オールやって、朝帰り。。。
今日フットサルの日だったんだけど、
あまりにも眠かったので、行けませんでした。

てか、2〜3度寝して、夕方の5時に
ようやく起きました。(汗)

2005/05/27(金) 自己泥酔ライブ
自己泥酔ライブに出演してきました。
ほんとは、今日仕事でリハなしで本番やる予定だったんだけど、

仕事が休みになりまして(嬉)

練習時間もたっぷり!!

おかげで、今回はネタを忘れる事もなく、
飛ぶ事もなくでヨカッタっす!!

客投票の結果、ブロック3位でした(悔)

今度は、ブロックで優勝できるように、
かなり面白いネタ考えます。

ライブ後は、みんなで打ち上げ行ってオールナイトっす。
一日楽しかったす!!

2005/05/25(水) ふがふがっ
もうすぐ、自己泥酔ライブです。

今日か明日ネタを考えて練習しないと
金・土は一日予定がいっぱいなので
マズイんだけど・・・いいネタが浮かびません。。。(汗)

なんかいいネタ思いつかないかな!?!?

2005/05/24(火) そういえば・・・
ここ1週間くらい・・・

「同世代の女性の人」

と会話してないっす(汗)

なんたるこったい!!( ̄煤P川)!!!

2005/05/23(月) 空気入れ
先日、サッカーボールの空気入れを購入しました。

自転車の空気入れと同じようなものを想像していたら・・・

電動歯ブラシよりちょい大きいぐらいなんですョ。

しかも、1000円ポッキリ。

とてもリーズナブルでコンパクトで良いなと思いました。

2005/05/22(日) スタジオ見学
GWに知り合ったパンクバンドの
スタジオを見学に行きました。
次の日がライブって事もあって、
スタジオ練習がライブさながらでした。

うちも、ベース弾かせてくれるかな??
と思って、ベース持っていったんだけど、
結局、観てるだけだったす。

テンポ170とか速過ぎですから!!
そんなんで、ずっと弾いてたら・・・

手がプルプルしちゃいますよ。。。(汗)ほんとに!!

2005/05/21(土) お泊り練習
仕事後に、ミクスチャーバンドのドラムの家に行きました。

「しっかりとしたリズム隊」

を目指すべく、練習練習練習。。。
新曲を合わせたり
譜面におこしたり、音楽ビデオみたりしてました。
終電で帰る予定が・・・。

気がついたら終電終わってて・・・(汗)
結局オールしてしまいましたョ。

2005/05/20(金) スタジオ3時間
ミクスチャーバンドのスタジオに入ってきました。
バンドにも、だんだん馴染んできて、
ギタリストの人から、ディストーションのエフェクター
を預けられるくらいになりましただす。

てか、初めてコンパクトのディストーションエフェクター
使って音出してみたんだけど、これがまた

エグイなんてもんじゃないっ!!

騒音みたいな感じなんすョ。すぐハウるし。。。(汗)

でも、音はヘビー級ですよ!!これは!!
ミクスチャーバンドだからこそ使えるエフェクターですな!!

POPSとか女性ボーカルバンドでこんなの使ったら、
ひんしゅくかいます。怒られます。
楽屋でボコられます(汗)多分。。。

そんな感じで、ディストーションエフェクター使って
バコバコ弾いて、楽しい3時間だったす。

2005/05/19(木) サッカーボール
家にあるの押入れを物色してたら、

「サッカーボール」

をみつけました!!やっほい!!
早速、外に出て、リフティングの練習しようかなと思いきや・・・

空気が入ってない・・・

ガビーン・・・( ̄□ ̄川)

その上、空気入れ
持ってないっす。。。(汗)

なもんで、ペシャンコのまま
リフティングの練習しました。

ボール蹴ると「ボスっ」って鈍い音がします。
全然弾まなかったけど、汗かくまで練習してました。

まだヘタだけど、上手くなってやるぞぃ!!

2005/05/18(水) コレクター魂
この前、テレビで「お宝鑑定」やってたので
観てたんだけど・・・

「自分のコレクションが、部屋に入りきらないから
天井に穴を開けて収納しました」

って、んもうビックリですョ!!

その品物が、天井突き抜けてるんですよ!!

コレクションの為なら、天井も壊す(?)
コレクター魂を感じましたね。

見習わないと!(爆)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.