まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) ドラクエ漬け4
ドラクエ6をやりまくってます。

ドラクエ6の中で、多分3番目くらいに仲間にするのが難しい
と言われている(?)

「キラーマシン2」(写真の敵)

を仲間にしました(嬉)

レベル低いけど、防御力とかズバ抜けてるんです。
「メタルキング系」の防具つけると、
ダメージほとんどくらいません。いいね!!

ちなみに、仲間にするのが難しいランキング

2位は「ランプの魔王」

1位は、なんと「はぐれメタル」

らしい。まだ、仲間にしてないっす。

「はぐれ」の名にかけて、是非とも

「はぐれメタル」を仲間にしたい

はぐれまっさまんでした。

ちなみに、「はぐれメタル」を仲間にする難易度は・・・

3日3晩やって仲間になるかならないかの確率らしいす。

もっと言うと、

桃太郎電鉄の「特急カード」で合計「18」を出すくらいの確率らしいす。

要するに、サイコロ3つ投げて
3つとも「6」が出るくらい
難しいんです。

努力あるのみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.