まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) ひぃ!!
うちの会社のすぐ近くにて、

「無灯火自転車に職質、胸ぐらつかまれ発砲…男性重傷」

という痛ましい事件が起きました。
ニュースにも取上げられてましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050430-00000114-yom-soci

んもう、ビックリですよ!!

パトカーが列になってて、
事件現場が、まるで・・・
火曜サスペンスの現場検証の場面まんまでしたもん。

てっきり、通り魔が発砲して大騒ぎになってるのかと思いきや、
警察官の人が発砲したみたいすね。

メチャ×2通勤の通り道だし、
焦りましたョ。ほんと。。。

・・・

てか、会社から帰宅する時・・・

例の事件現場を、警察の人がいっぱいいる中

もう、外は暗くなってるのに・・・

・・・無灯火で自転車こいでました。。。

・・・・( ̄口 ̄川)ヒィィ!!!

うちの自転車、前照灯の豆電球がつかないんす(汗)

2005/04/29(金) ミクスチャーバンド
休日出勤後に、お誘いがあったミクスチャーバンドの
スタジオに見学っていうか、ベース弾いてきました。

今現在、
「ツインベースバンド」
「ミクスチャーバンド」
「女性ボーカルバンド」

の3つから、ベース弾いてくれませんか?とお誘いかかってまして・・・

・・・ぶっちゃけ、全部やっちゃおうかなって感じなんす(爆)

バンド馬鹿になっちまいますョ。まったく

「二兎追う者は一頭も得ず」

っていいますけど・・・

「三兎追う者は・・・??

・・・恋人も出来ず(汗)」になってしまいそうな予感(滝汗)

モテない男道まっしぐらっす(泣)それはまずいっ!!

そんな訳で、ミクスチャーバンドにも、
すっかり(うっかり?)溶け込んで、
バコバコ演奏してきました。

3つのバンド共通して言える事は・・・

「ちょっぱー演奏してくれるベーシストをwelcome」

らしい(ニヤ)

んじゃ、いっちょちょっぱーバコバコやっちゃうョ?!

せーの!!

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

↑ひたすらちょっぱーの巻

どうっすか??

2005/04/28(木) ぐはっ
明日、祭日だっていうのに、
休日出勤になってしまっただす。
しかも、土曜も出勤で・・・ひぃ。。。

貧乏暇なしです。はい。

サッカーの予定とか入ってたのに行けなくなって
しまいましたョ。。。ふもっふ!!

来週は、遊びまくるっす。
でも、まだ予定が結構空きまくりだす。(汗)
誰か遊んで欲しいっす。構ってほしいっす。ほんと

遊園地とかバッティングセンターとか行きたいのですが・・・。
ほんとに。GW仕事休みくださいョ。

2005/04/26(火) ちょっぱーず
ツインベースバンドのベースの方と
初対面にして、スタジオ入ってセッションしてきました。

メロコア上がりで、ミュージックマンのベース使ってまして、
ちょっぱーが凄いんです。早い×2!!
んもう、気分ウハウハですョ!!

うちも、高速ちょっぱーとかやりまくったりして(爆)
もう、グチャグチャ(汗)

「R&Bファンク系ちょっぱー」 vs 「メロコアミクスチャーちょっぱー」

の対決が始まる訳です。



ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

↑※ちょっぱーバトル中

熱い!!ヤバイ!!間違いない(謎)
1時間アッという間でした。
久しぶりに音楽やりました!!

うちの必殺プレイを伝授したり、
必殺技を教えてもらったりしました。

教えてもらった技は、他のベーシストやってる人いないかもだそうで・・・。

練習してマスターすれば・・・

・・・インド人もビックリじゃ!!?(古い?)

とにかく、早いのです。

2005/04/25(月) ツインベースのバンド
「ミクスチャーファンキーなツインbassのバンド
一緒にやりません?」
とお誘いを頂きました。ありがたや!!

でも、ツインベースって、
スタジオ1室に1個しかベースアンプ置いてないのに
どうするんでしょうかね??

さてどうなる??

2005/04/24(日) ぉぉ!!
前に、ライブの差し入れで貰った
ショコラを食べてます。

チョコの中にチョコが入ってて(2重構造になってて)
これがまた美味しいんですョ!!

口の中でとろけるっていうか、なめらかっていうか
なんともいえない感動をおぼえました!!

また食べたいっす。
チョコが入ってた箱の裏に、お店の名前が
記載されていたので、今度、店行って買ってみようかと。

てか、まだ風邪が治りません(汗)

2005/04/23(土) でかいっ!!
マニアックな話ししますが、なにか?

仕事後に、おもちゃ屋行ったら、
1/400のガンダムコレクションの

「クインマンサ」

が売っておりました。
これがまた、大きいんですョ!!
ライバルのフルアーマZZガンダムが
かわいくみえるぐらい。

例えると・・・

フルアーマZZガンダム:クインマンサ

は、ドラエモンの道具「ビックライト」を

使用前:使用後

ぐらいだと。
メチャ欲しかったんだけど、部屋に置くスペースが無いので
買いませんでした。我慢します。

風邪治らないし。

2005/04/19(火) ネタ
ネタ考えました。
ラーメ@ズみたいなネタが出来ましたが・・・

風邪が治りません。

2005/04/18(月) 風邪ひいた
風邪ひき始め。

2005/04/17(日) サッカーハッスル
「4月17日」で、「良いなの日」ですョ。

今日は、某中学校のグランドを全部借りて
みんなでサッカーしました。

ナイターサッカーっす。
照明がいい感じにグランドを照らしてくれるんです。
うちらの為だけに・・・。なんて贅沢なんだ!!(ワクワク)

いっぱい動いて汗かいて、
スポーツまんシップにのっとり
楽しんできました。

点も決めたし、アシストも出来たし、
サッカーいいね!!

・・・明日から、多分数日間、筋肉痛っぽいす。(汗)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.