まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/13(日) 車で新宿
昨日のバスケ後に、バスケメンバーみんなで飯食べて
相方とカルンの二人と夜の都内をドライブしました。

その時間、夜中の2時過ぎ(爆)

当初、24時間開いてるファミレスでオールする予定だったんだけど、
なかなか駐車できるファミレスがみつからなくて
赤羽→新宿までドライブです。

やっぱり、眠らない街「新宿」は凄いっス!!
深夜だから、都内でも国道とかはスイスイ進めるのに、
新宿駅付近に来たら・・・

「渋滞」

ですよ。時は草木も眠る丑密時過ぎてるにもかかわらず・・・

タクシーの運ちゃんは、終電逃した人を狙って、
目を光らせております。。。
駅前1`以上のタクシーの列になってました。
恐るべし!!眠らない街。

周りの車、みんなタクシーなのに・・・
うちの車だけ

「ファミリーカー」

なんです。明らかに浮いてマス(汗)
深夜もはぐれてます。

周りのタクシーにはさまれて、
うちの車が、オセロのごとく

「ファミリーカー」→「タクシー」

になる前に帰宅しました。危ない。。。(汗)

なんちって。

2005/03/12(土) バスケ
フルーツバスケットって知ってますか?

ルール:
参加人数よりも1つ少ない椅子を用意する。椅子は円周状に配置し内側を向かせる。オニを1人決定し、それ以外の参加者は椅子に着席する(オニは配置した椅子の円の中心で待機する)。

1、オニは任意の項目を参加者に問い合わせる(例:”眼鏡をかけているひと”、”女性”、”腕時計をしている人”など)。
2、該当した人は即座に席を立ち、他の椅子に着席する(それまでの椅子に座ってはだめ。オニもこのタイミングでどこかの椅子に着席する)。
3、座れなかった者が次のオニとなり、この1〜3のルーチンでゲームは展開される。

ただし、オニが”フルーツバスケット”と叫んだときは全員が席を立たなければならない

・・・というゲームじゃなくて

ボール使う方のバスケットをしました。

散々説明しておいて何をっ!?と思った方すみません。

2005/03/11(金) 金色の人
シャラララララ、シャラララララ♪(長渕の曲)

金色の・・・

・・・ライオン・・・

は、ピカピカしてませんから!!残念っ!!

うちの会社の外注先の担当者の方の苗字が・・・

なんと!!

「百式さん」

だったんですよ!!
どんな人か分からないけれど、苗字からして
ライオン以上に金色だと思う訳ですよ!!

意味がわからない方に説明しておくと、
「Zガンダム」に出てくるモビルスーツ
に「百式」っていう金色の機体がいるのです。
画像参照→

百式さんてどんな人か、かなり気になります。

多分、昔は・・・

「赤い彗星」

やってたと思います。

2005/03/10(木) ほへ
仕事ばっかしてます。
一週間7日あるうち、6日は会社に拘束されてます。
そんなのが、3週続いてて・・・

今週も週6出勤になってしまいそう。
来週も週6だし・・・。。。

5週連続かも!?
1ヶ月31日あるうち4日しか休みないっぽい(汗)

週6休みで1日出勤とかになったとしたら、
とりあえず、関西に行って
世界一歩く速度が速い大阪人の人と一緒に歩いてみたいっす。

休みが欲しいってか、連休が欲しいです。
今年は、3連休とか多いはずなのでは??

2005/03/06(日) 片道25`
うちの家から、相方家までは、
片道25`あるらしい。

ちなみに、うちの高校のマラソン大会で
男子が走る距離も25`でした。

・・・走って行けない事もないらしい?

・・・そんな、気力と体力もないらしい。(汗)

今日は、まっさまんライブの打ち合わせをしました。
ライブの流れは、だいたい決まりました。

打ち合わせ終わって、相方を車で家付近まで送っていって、
相方家前の

「お肉屋さん」

で、チョコとポテチを買いました。
買った商品、お肉全然関係ないっす。

そこのお肉屋さんは、なんてったって

「プロ使用」

の商品がずらりと並んでるんです。
量もハンパじゃない!!

「ソース」が、アクエリアスのでかいペットボトルの容器
ばりのものに入って置かれてたりします。

アクエリアスと間違えてガバ飲みしたら・・・

即「高血圧」になれます。

後、ソーセージだって、うちの手?いや、足以上?
の太さのものとか置いてありました。

一本3000円以上。

それを、全部食べたら・・・

手か足がもう一本・・・

体からはえてくると思います。

・・・千手観音も夢じゃない!?

んなこたあない(爆)

プロ使用・・・恐るべしです。また行きたい!!

2005/03/05(土) 休日の陣
「陣」とは言ってみたものの・・・
要するに、「休日出勤」な訳です。

しかも、うちの部署10人くらいいるのに・・・

4人だけ出勤。

選ばれしものだけ。(爆)だから「陣」なんです。

とても、ありがた迷惑な陣です。
出来れば、戦慄から抜けたかったす。遊びたかったす。

おかげで、行きたかったカラオケも
行けませんでした。

歌いたかった。。。最近憶えたての・・・

倖田來未の

「キューティーハニー(爆)」

だってなんだか、だってだってなんだもん♪←歌詞

・・・だってなんなんだ!?

プロモ見たけど、ウッドベースの人が凄まじいプレイしてマス。
とにかく早いから必見です。ビックリです。

2005/03/02(水) 928
朝、出勤途中に信号待ちしてると、
うちの横をカッコイイ車が通り過ぎました。

あの車体はもしかして・・・!?!?

「928」

ですョ!!すげぇ!!!!

んもう、大興奮ですよっ!!

初めて見ました。

「ポルシェ928」

平べったくて、左ハンドルで、
しかも、車体の色がシルバーで、
かな〜り渋くてカッコイイっス。

いやぁ、まいった!!

2005/03/01(火) 新入社員さん
うちの会社に、新入社員さんが入ってきました。

なんとっっっ!!

若い女性の営業新入社員さんです♪

やっほいっ!!

その新入社員さんが、一人一人挨拶にまわってて・・・

うちの所にも挨拶に来たんですョ。

で、ちょっと気合入れて、もみ上げもちゃんと整えて
挨拶に臨んだ訳なんですが・・・

・・・!?

左薬指に指輪がぁ・・・!?!?

ガビーン。。。

またしても、既婚者の方ですか(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.