まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/27(日) まっさまんライブ
「まっさまん」としてライブに出るの8ヶ月ぶりっす。

本日、単独ライブやってきました。
正直、ネタ3分やるにもあたふたな状態なのに、
果たして、1時間以上も単独ライブなんて出来るのか??
って、3月に入ってずっと考えてました。

気がついてみれば、ライブ当日。
お客さんも、会場が8割くらい埋まる程来てくれて、
いろんな方に支えられ、見守られ、
まっさまんライブ決行な訳です。

正直、「茶番ライブ」だったかもしれません。
セリフもかなり間違えました。
でも、1時間半ライブやり遂げましたョ!!

スタッフさん・共演してくれたカルンフールンの2人
そして、お客さんあってこその

「まっさまんライブ成功」

だったと思います。ありがとう!!

そして、今回のまっさまんライブ一番の功労者

「相方プロデューサー」

お疲れ様!!楽しかったよ!!マジでっ!!(笑)

2005/03/25(金) 服とか買いまくり
欲しかったの全部買いました。
とにかく買って、気がついたら、
財布の中身が480円しか無くて焦った。
お札が無くて、レシートがいっぱいって感じっす。
これで、牛カルビ丼とか買ったら
一門無しになります。
都内に行ったら、帰れなくなります。(汗)

2005/03/22(火) オラに元気を分けてくれ
「ファイトバクハツ!!」

が売り文句の

「ドデカミン」

500_gを数分で全部飲み干してしまいました(汗)

ただいま、ファイト爆発中です。モリモリっ!!

他にも、似たような売り文句の

元気ハツラツ→オロナミンC

とか

ファイト一発→リポビタンD

とかあるけど、どれが一番元気になるんですかね??
上記の飲み物を全部混ぜて飲んだら・・・

「ファイト一発元気ハツラツ爆発」

になるんですかね??
勢いでいったら、早口言葉の

「ガスバス爆発」

を超えてますよね?

えらいこっちゃですね(汗)
ちなみに、一昨日

「ファイト一発 リポビタンD」

を飲みました。

「ファイト一発元気ハツラツ爆発」

の形態まで、残すところ

「元気ハツラツ オロナミンC」

を飲むだけです。オラに元気を分けてくれ!!(謎)

全部飲んだら、風邪も治るかな?どうかな??

2005/03/21(月) 風邪っぴき
「今日は、一日暖かくなるでしょう」

って、天気予報で言ってたのに・・・

かな〜り寒いんですけど。風強いし(汗)

そんでもって、風邪ひいたっぽくて、
ずっとマスクしてました。

カレンダーの数字が赤いのに、今日は休日出勤です。
今週も、週6出勤だぁ。。。凹む。。。
仕事休みたい。。。代休貰えないんですかね??ほんと。。。

2005/03/20(日) まっさまん練
一週間後に、まっさまんのライブがあるので、
ネタ練をしました。
最初、近くの公民館借りてやろうとしたんだけど、
生憎、今日は祭日で休館日。(汗)
なので、音楽スタジオ借りて練習しました。
いやぁ、練習なのに白熱しましたョ。

「三日月アイス」と「全国ハニー(オケのみ)」の音源を
やっと貰えました。
練習後、しんじゅさん達と合流して、飯食べに行きました。
休みっていいっすな!!

2005/03/19(土) 服買った
「お金が貯まる=ストレスが貯まる」

だと思っているので、パァっと服買いました。

ストレス発散!!

その服もまた渋くていいんですよ。
今度は、ベルトとかズボン・シャツが欲しくなりました。
てか、近いうち買いに行きます。

2005/03/17(木) 遊べない
仕事が、凄まじくハードです。
ダイハードです。
もう、ほんと仕事して帰宅して寝る生活。
朝8時半〜夜10時まで働きました。
こんなんじゃ、遊べないよ。。。くぇ!!

2005/03/16(水) 服欲しい
春服が欲しいです。

何が欲しいとかは、特に決まってないんだけど、
似合えばなんでもいいかなという感じっす。

ちょっと奮発して、ディオールとかナンバーナイン
買っちゃおうかな!?桁違いに高いんだけど(汗)

暖かくなってきたら、フリマ行って
安くていいの探してみようかな。。。

もうすぐ、春ですから。

2005/03/15(火) ジュノン宣言
ここだけの話し。。。

最近、活気がありません。。。

元カノさん達は、みんな新しい彼が出来たらしいってのを
ちらほら耳にするし。。。

そういう自分は、「仕事が忙しいから」
という理由を付けて、出無精になってるし。。。

このままじゃ、ほんといかんなと思うので、
とりあえず、なんか行動しようと思います。

相方が「大食い選手権」にチャレンジすると言っていたので・・・

うちも負けないように

「ジュノンボーイ」

目指します!!

ジュノンボーイ採用者の一覧票見たら、
だいたい歳が・・・

16〜23歳くらい。。。

・・・(汗)

歳は、ごまかします。(爆)気持ちが大事。

目標・自信を持つと生き甲斐が生まれるって
とある心理学の本に書いてあったから。

おっし!!やったるぞ!!!!!!!!

とりあえず、今から走ってきます。
体鍛えるぞ!!おしおしおしっ!!!!!!!!

2005/03/14(月) くそぅ
なんか、みんな幸せそうでいいっすな。
ホワ@トデーなんて、全くもって関係ないっす。

普通に仕事してたし。。。

くそぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むきぃ!!(>皿<)

果たして、春は来るのか!?!?

とりあえず、今は「まっさまんライブ」だっ!!

おりゃ!!こりゃ!!まいったか!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.