まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) プロダクションライブ
マサシンプレゼンツのプロダクションライブに出てきました。
ネタは、今日出来ました。

ライブで、新ネタ披露っす。

・・・途中で、ネタを忘れそうになる
ハプニングもありましたが、笑いもとれて良かったす。

2005/02/26(土) ぉょょ
いよいよ、明日ライブです。

ネタがスベる事に関しては、自信有りまくりです(爆)

最近、購入した本にこんな事が書かれていました。

「クラスの自己紹介で、一発外してやろう!と思い、
ウケを狙ってネタやったら・・・

・・・「外す」どころか

しばらく友達が出来ませんでした。。。」

・・・これ、切なくないすか??(汗)

「はぐれまっさまん」もとい

「はぶられまっさまん」になりかねないっス。。。

ネタを考えよう。

2005/02/25(金) 相談ってなんだ?
後輩から電話があって、

「相談したいことがあるので、ファミレス来てもらえませんか?」

って。。。うちで良ければ相談にはのりますが、
こっちも、明後日のライブでやるネタが思いつかなくて(爆)
かなりテンパってるんですョ。

では、行ってきます。

2005/02/24(木) いいっすなぁ
いつも、だいたい朝8時10分ぐらいに出勤します。
自転車こいで、同じ道を通勤すると、
だいたい決まった人とすれ違います。

で、決まってすれ違う人の中に、
華原@美似の綺麗なお姉さんがいるんだけど・・・

凄い小さい自転車こいで通勤してるんですョ。

これがまた・・・

萌ェ。。。

・・・取り乱してしまいました(汗)

この前、彼氏らしき人と手繋いで出勤してるの目撃して・・・

かなり、凹みました(爆)

朝からいいっすなぁと思いました。

帰りは、よく高校生の自転車2人乗りの
アベックと遭遇します。

若いっていいっすなぁと思いました。

・・・

・・・なんて、羨ましいんだっ!!

こっちは、仕事してヤフオクやって一日終ってるんだぞっ!!(爆)

この違い。この世知辛い。

現状維持か!?革命か!?開国か!?鎖国か!?

今度の日曜日は、気持ち切り替えて
マサシンライブに出てきます。

2005/02/23(水) 春一番
春の訪れを告げる南よりの強風

「春一番」

がやってきました。
この強風の影響で、花粉がエライ事になるらしいです。

「春一番」とかけまして
「元気ですかぁー!!元気があれば何でもできる。」の
「春一番」ととく。

その心は??

「迷わず行けよ!!行けばわかるさ!!花粉症ぉぉぉぉ!!」

花粉症対策しませう。

2005/02/22(火) 222の日
2月22日で、2が揃ってますね。
それだけです。

2005/02/21(月) バトルドッジボール
始めに言っておきます。

これは、「ドッジボール」のゲームです。

・・・!?

・・・( ̄□ ̄川)

なんか、おかしくないですか?

コート上で、ビーム打ってますョ!?

もう一度、言います。

これ、「ドッジボール」のゲームです。

・・・

有り得ないよね。

ここまでくると、もうドッジボールじゃなくても
どうでもいいんじゃないかなと思う訳です。

昔、かなりやりこんでました。(笑)

2005/02/20(日) みかんに当たれ
「みかんをぶつけると甘くなる」

これ、本当らしい。
みかんに軽く衝撃を与えると、すっぱい成分が減少するみたいです。

んじゃね、ストレスとかたまってたりしてたら、

「みかんを軽く投げて壁とかにぶつけて発散」

これ、どうすかね?

「食べ物を粗末にしちゃダメ」

っていう決まり事を裏切りるこの感覚。

「盗んだバイクで走りだす・・・」

の気分ですョ。悪い事してます。でもカッコいい(?)
気持ち「尾崎豊」チックじゃないすかね??

でも、投げたみかんは甘くなる。
ただ、衝撃を与えたみかんは、腐りやすくなるから
早めに食べて下さいとのこと。

ストレスたまったら、みかんに当たって
甘いみかんをいただきましょう。

2005/02/19(土) ロマ・サガ3
かなり、のめり込んでやっていたんだけど、
最近、ちょっと飽き始めてます。

なんでかって??

・・・今進めてるパーティーのキャラが・・・

・・・イカツイのばっかだから(爆)

例えると、

「男子クラス」

な訳です。(汗)後、ロブスターとか・・・人じゃないし。。。

確かに、強いしいっぱい技覚えてていいんだけど・・・

・・・華がない。。。(汗)

仲間を自由に変えられるので、

おもいきって・・・

全員、女パーティーに!!どうだっ!!

はっきり言って・・・

普通にフィールド歩いて出現する一般の敵が・・・

「ボスみたいに強い!!」

と思える程(笑)

与えるダメージが「0」とか頻繁です。

頑張って、レベル上げに励んでおります。

2005/02/18(金) また切った
また、髪切りました。
更に、短くなりました。

前髪が、眉毛の上で揃ってます。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.