まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/19(水) 負傷
仕事で、機械動かしてたら、指を機械にはさんでしまい
右手親指の爪が三日月みたく割れて出血&内出血して
勤務時間中だけど、病院に行きました。

かなり痛いっす。

・・・当分、スラップベース弾けなさそうです。

まいったな。ライブとかスタジオとか控えてるのに。。。

ギタリストの人とかって、腕とかに保険かけてるじゃないですか。

・・・うちも、保険とかかけておけばよかった。(爆)

とりあえず、労災ってことで治療費は払わなくて済んだけど。。。

怪我には注意しなきゃいけないなと思いました。

てか、怪我した時、会社の人みんなが
「大丈夫??」って心配してくれて、
苦手だった上司が、患部にマキロン塗ってくれたのが、
とても嬉しかったス。

うちも、困ってる人みかけたら、
気の利いた事が率先して出来るようにならないとなと思いました。

2005/01/18(火) チョロQの人
最近ハマッてる事といったら、

「チョロQ集め」

・・・ぐらいっす。(汗)
おかげで、GTカーに少し詳しくなりました。
コレクター万歳!!

そうそう、今日会社で、
携帯に「チョロQ」のストラップをつけた
社員さんをみつけたんですョ!!(ニヤリ)

しかも、2台も「ちびっこチョロQ」つけてるっ!!(ニヤニヤ)

確か、「消防車」と「TOYATAの2000GT」つけてました!!(チェック済み)

もう就職して3年くらい経つのに
まだ数回しか話した事ないけど、
体格いい子持ちのトラックの運ちゃんだけど・・・

かなり惹かれ合うものを感じました!!

2005/01/17(月) 働いた
今年に入って一番働きました。
8時半〜9時まで(笑)

正確に書くと
8時半から21時まで。

でも、ただ長時間仕事してたわけではないのですョ。

バスケの筋肉痛と闘いながら
立ち労働してた訳ですよ。

この筋肉痛が厄介で、階段を下りるだけで
足が痛いのなんのって。。。

明日もがんばります。

2005/01/16(日) なんもしてない
最近、日曜日は何もしてない確率が高いです(汗)
雨がんがん降ってるし、外寒いし。。。
遊ぶ約束も無しになったし、
東京オートサロンで売ってる欲しい限定商品も、
なんか完売しちゃったぽいし。。。
だから、行ってもしょーがないし。。。

マッタリですな。大塚愛のアルバム聴いてます。

2005/01/15(土) バスケ
「雪」じゃなくて、「雨」が振ってましたね。
路面も凍ってなかったし、よかった×2。

そんな訳で、今日の仕事もチャチャっと終わらして、
バスケやりに行きました。

スポーツは楽しぃすね。
あんまり休まないで、ずっと動いてたので、
明日筋肉痛間違いないです。

いや、でも、この歳になると(爆)
筋肉痛が、明後日とか3日後にくるんですョ。

イタイイタイ。。。

バスケ後は、ファミレスでマッタリ。

多分、月〜金までに飲んだジュースの分量よりも、
今日一日で接収したジュースの分量の方が多いと思います。

こんな生活毎日送ってたら、糖尿病になるね。
明日から、ジュース自粛します。

みそ汁のみます。

2005/01/14(金) スタジオ
久しぶりに、スタロのみんなでスタジオ入ってきました。
スタジオ入るの数ヶ月ぶりす。
へたしたら、今年に入って初ベース触りかなの勢い。。。

最初演奏してて・・・

「自分かなりまずいな!!(汗)」

と思ったけど、
あの感覚を取り戻しましたョ。スタジオ終わり頃。

スタジオ出て、ロビーで弾いてて、感覚取り戻しました!!(爆)

ちゃんと、コンスタントに練習しなきゃいかんですね。

話変わるけど・・・
明日マサシンライブに出たりとかしたかったんだけど、仕事だよう(泣)
多分、残業だよう(泣々)
早く帰りたいな。夜にバスケもあるし。
てか、雪振るらしいから、車で行けないかな!?

「雪かきしなきゃいけないから早退します」

とか言ってやりたい!!むしろ

「雪だから、仕事行けそうにないっす」

とか言えたらな・・・言えたらな。

今月、残り休み3日しかないす。
毎週週6出勤なんて・・・

「雪がとけないから仕事行けそうにないっス」

とか・・・言えませんから!!残念っ!!

2005/01/13(木) RPG
とあるRPG(ロールプレイングゲーム)
をやっております。

「薬草」使うのもったいないから、
魔法使って回復させてます。

そしたら、持ち物欄みたら「薬草」だらけ(汗)

・・・でも、なるべく使わない。

葉っぱばっか持ってます。

2005/01/12(水) 行きたいとこ
「東京オートサロン」に行って、
レースクイーンのお姉さんよりも・・・

「GTカー」が見たいす。(爆)

後、ここでしか発売されない限定ものとか欲しい。

2005/01/11(火) ふが
「1」がいっぱいなんだよ

2005/01/10(月) 同窓会
仕事後に、中学の同窓会行ってきました。
すんごい久しぶりに中学の友達と会いましたね。

行ってみんなと何話たらいいんだろ?な気分だったけど、
昔話とか乾杯とかして盛り上がりました。

てか、みんな凄い変化してましたョ。
特に、女性人は・・・大人っぽくなってまして、

・・・?

誰だっけ?

って人もいたりいなかったり??

男性人も、貫禄がついてたり、中学のままだったり
結婚して子供いたり。。。

いろいろだったス。

うちは??若くなった?老けた?
格好良くなった?トイストーリーに出た?
とか、いろいろ言われましたョ。

なんだか、複雑な気分でした。でも、楽しかった!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.