まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) マタリ
土日でいろんな事してたので、
今日はマタリしてました。

2005/01/30(日) マサシンライブ
昨日オールしてきたので、かな〜り眠いっス。
プチライブの司会やって、ネタ披露してきました。

プチライブで上位3位の方々に、
賞品をあげました。

1位:豪華シルバー電卓付きペン立て+ミニハンドタオル
2位:中国(?)の方から貰った癒し系CD
3位:ペプシマンボトルキャップいっぱい

皆さん喜んでもらえたようで(?)
なによりっす。

2005/01/29(土) 自己泥酔ライブ
観に行きました。

金こん館が・・・

なんか、凄まじいカラーになってました。
塗装前のが良かったと思いました。

ネタ観ました。
皆さん、かなりおもしろかったです。

その後、出演者でもスタッフでもないのに
打ち上げに参加しました。

いやぁ、楽しいね!!
明日ライブだから、終電で帰ろうと思いきや・・・

・・・楽しくて、オールしちゃいました♪

明日のライブのネタとか司会とかどうしよ・・・

・・・(汗)

やぶれかぶれはぐれまっさまん!!

2005/01/26(水) 誕生日プレゼント
毎年恒例の、自分に誕生日プレゼント(爆)ってことで、
最近自粛していたガンダムを買いました。
メチャクチャ欲しかった
ザクがいっぱい入ってる缶です。→

顔が洗えるくらい、ザクが入ってます。

むしろ、顔がザクになります。

んなこたない。

いやぁ、高かった。金欠でございます。(爆)
届くのが楽しみであります。

2005/01/25(火) ゲームやってた
今はまってるRPGゲームを全クリしました。

ステータスのアイテム欄みたら
葉っぱだらけだったので、
薬草を何個か使いました。

まさに、ジャングルだ〜(ドン@ー)

2005/01/24(月) 誕生日
誕生日です。また一つ歳をとりました。
んでもって、厄年らしい。

何気に、たくさんの方からお祝いのメール貰って、
嬉しかったス。どうもありがとう!!

さて、今年は、ズバ抜けますぞ!!

2005/01/23(日) 非常口
「非常口」のライブに行ってきました。
本日をもって、活動しばらく休止みたいです。

「トイレに行きたい」

やってくれて、かな〜り楽しめました。
ライブ後は、非常口軍団と相方と長瀬さんで
飯食べに行きました。

2005/01/22(土) ジャスコる
高校の時

「ジャスコに行く」

の事を、通称

「ジャスコる」

と言ってました。今日、ジャスコってきました。
去年の秋くらいにOPENしたとこで、
かな〜り大きいです。横に大きいってか広いので、
車とかで行くと、駐車場どこに止めたか
分からなくなってしまいます。

後、床がカーペットみたくなってる所があって、
子供が通路なのに気持ち良くて寝転んでいたりする
ときもあるので、下方注意が必要です。

スタバが、2つあったりする所も謎です。

プラプラと買い物しました。

2005/01/21(金) スタスタ
仕事後に、スタジオでした。
右手親指負傷してる為、スラップ奏法が出来ません(泣)

なのに、スタジオ行くまでの間に
平井堅のアルバム「SENTIMENTALovers」の2曲目に入ってる

「jealousy」

っていうスラップベキベキの曲聴いちゃったから、
んもう、スラップがやりたくてやりたくてしょーがない!!

まさに、「jealousy」な訳ですよ!!

早く治って欲しいっす。
友達に聞いたら、爪割れ治るのに、
約1ヶ月ぐらいかかるらしい。。。

いやぁ、マイッタ!!

2005/01/20(木) 大寒
今日は、「大寒」らしいです。

でもそんなに寒くなかったような。

んでもって、ジャスコの日。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.