まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) そろそろ
来年の目標でも考えようかなって思う。

今年は、曲を作らないで、ネタばっか作ってたので、
来年は、久々に新曲作りますかな。

後、いろいろ新しい事にチャレンジしてみたいですね。

「午後の紅茶」

を午前中に飲むとか。。。(謎)

2004/12/20(月) そうだっ
昨日は、なんだかんだで
山手線一周したんだなって事に
今日気がついた一日。(謎)

・・・と仕事しながら振りかえってました。
ん?今日は、何の仕事したっけかな??(爆)

2004/12/19(日) SKIP
「キャラメルボックス」の演劇を観に行きました。
初めて、演劇っていうのを観に行ったんだけど、
正直、驚きの連続でした!!

何が凄いって、まず、発声。
お客さん数百人いるでかいホールなのに、
マイクとか使わず、出演者みんな肉声なんですョ。
なのに、それを感じさせないあの声の出し方にビックリ!!

次に、踊り。
ミュージカルを思わせる滑らかな動きを必要とする踊りを
出演者全員で踊ってるにもかかわらず、
みんなの息もピッタリでビックリ!!

次に、セリフ。
かなり長いセリフなのに、つっかえたり間違えたりする事なく
感情こめて表現してる事にビックリ!!

演劇終わると、拍手の嵐でしたョ!!おおお!!!

作品の感想は、これから観に行くって人いるかもしれない
(今月の25日までやってます)ので
あえて書かないけど、かなり楽しい&感動ものです。
チケは結構高いけど、相応の・・・

・・・いや、それ以上の価値あります!!

席も、1階真中の中央部分で観れて、
よかったっス!!また、行きたいですね!!

てか、演劇って、いろんな才能を要するんですね。
演劇やってる方は凄いなぁと思いました。

2004/12/18(土) 忘年会
仕事後に、会社の忘年会があったので、
行ってきました。

結構大きい中華のお店を予約していたらしく、
そこで大宴会っす。

いやね、ここのでかい中華のお店は、
円卓のテーブル囲んで座って、
そのテーブルをぐるぐる回して料理を取る仕組みになってるんですよ。

これがまた、上司の人に気使うのなんのって・・・。

自分が欲しい料理をテーブル回して
自分の所に持ってくるのにひと苦労なのです。
んで、自分の前に取りたい料理が来て、それを取ろうとすると
・・・他の同僚の方がテーブルを回し始めたり。

とれないっすョ。

ウーロン茶ばっか飲んでました。

これで5000円はイタイす。。。(泣)

2004/12/17(金) あごが痛い
昨日あたりから、寝違えて
あごが痛いです。
だから、顔の体操でいう

「あ」

をダイナミックに表現できません。(謎)

話変わるけど、今日で、年末ジャンボ宝くじの販売
最終日です。
今日、何枚か買おうと思って、
宝くじ売り場に寄ったんだけど・・・

財布を忘れて・・・

愉快なサザエさん♪(オープニングの歌)

で、買えませんでした。。。愉快じゃないよ(汗)

みんなが笑ってる〜♪

子犬も笑ってる〜♪

・・・子犬は、笑うのか!?!?
多分、その子犬は・・・

あごを痛めているのだと思います。

みんな〜同じね〜仲良しね〜♪
ワタシもサザエさん〜あなたもサザエさん♪

サザエさんがいっぱいだよ!!

2004/12/16(木) いいっすな
フェアレディZのテストカーです。
ゴキブリみたいな車ですが(爆)、
とっても渋いのです。かっこいい!!いいっすな!!

オートマ車だったら、1度でいいので運転してみたいです。
多分、マニュアル車だよ。
マニュアルの運転の仕方、忘れてしまったのだよ。(汗)

2004/12/15(水) うんがついた
朝、出勤中に、自転車の前のカゴに入れておいた
バックの上に・・・

鳥のフンが落とされました。。。(汗)

うんが付きました。

運がついたぁっ!!!

と喜ぶべきなんでしょうか??これは??

こんな日に、年末ジャンボ宝くじとか買ったら
もしかしたら、当たるのかななんて思ってしまいました。

帰り道・・・

自転車こいで帰宅中・・・

同じく帰宅中であろう自転車運転してる人と
ぶつかりそうになりました。。。

そっちの当たりかよっ!!Λ(`ε´)Λ

2004/12/14(火) 髪切った
髪切りました。
バリカン使って、サクサク髪切ってたら、
おもわぬ所を

「斬りっ!!!」

してしまいました。

・・・まゆげ

「斬りっ!!!」

3分の1ぐらい。。。
剃れちゃったとき、ちびまるこちゃんばりに
顔に縦線が入りましたョ。
こんな感じ→(°□°川)

やっちゃった(汗)
早くはえてくるように、ワカメ食べよう。。。
そうしよう!!

2004/12/13(月) ふむむ
今日は、双子座流星郡がみえるらしいんだけど、
空見上げたら、雲がいっぱいだよ。見えないよ。まいった。

2004/12/12(日) ぶくろう
東京の人より東京の事が詳しい人達が
よく集まる街。「池袋」に行ってきました。

やっぱ、日曜って事で、人が多いのなんのって、
カップルとか家族連れがいっぱいですね。

サンシャインの一角に、懐かしい駄菓子が売ってたので、
大量に買いました。
学生の頃、かなりハマッてた

「ストローの中に寒天が入ってるの」

をみつけたんですよ!!何年ぶりの再会か!!

ツルツルって、吸うと棒状に出てくる寒天が
なんかこうエキゾチック(?)でいいんですよ!!これが!!

また、すっかりハマッてしまいました(照)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.