まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 年越しそば
朝起きたら、雪降ってました。

「ゆーきやこんこん あられやこんこん 降っても降っても♪」

の続きの歌詞がわかりません。(汗)

そんなこんなで、今年最後は、やっぱり

「年越しそば」

と思って、新宿に行きました。
行った時間が時間だっただけに(夜9時過ぎ)
デパートの中にあるそば屋がだいたい閉まってました。
というか、デパートそのものが閉まってました。

危うく、「年越し(中華)そば」
という名のラーメン食べて年越しか!?
って諦めてたんだけど・・・

九死に一生っていうんですか・・・

開いてたんですよ!!そば屋が!!
年越しそば、かなり美味しかったです。

さて、明日から2005年ですね!!
ではでは。

2004/12/30(木) 遊んでました
かりくん主催のスタロ軍団呑み会に行きました。
呑めないけど、呑み会です。
ソフトドリンクを頼むと、お通しが貰えません。

我慢です。ノンアルコール主義です。
これが宿命。

でも、呑み会は好きです。ドンチャンが好きです。
みんなでワイワイやるのが楽しい!!

呑み会行って、ゲーセン行って、ビリヤードやって
帰りました。遊んだ!!

2004/12/29(水) Schick
マツモトキヨシで、ヒゲ剃りを買いました。

そう、あのCMでやってた

「切れてな〜い」

ってやつ。あれです。
他にも、3つで2〜300円のとか深剃り3枚刃とか
惹かれるものがたくさんあったんだけど、

あえて

「切れてな〜い」

チャレンジしてみました(照)
値段も、ヒゲ剃りの中では高い方なのに
何度も言いますが

「切れてな〜い」

のですよ。
推測:多分ヒゲが刈り上げみたいに
なるんじゃないかと思う訳ですョ。この宣伝文句だと。
切れない訳だし。。。

んが・・・

これがまた、ヒゲがサクサク切れるんですよ!!
いいですか!!

「切れる!!」

んですよ!!感動しました。

2004/12/28(火) すごいぞ!!
やっとこさ、今年最後の仕事も終わりまして、
ほっとしてピザ食べまくりました。ピザホット(ピザハット)(謎)

ほっとして・・・HOTして??

そうそう、すんごいHOTなニュースみつけたんですョ!!
これが、ほんと凄まじいのですよ!!

目の錯覚か!?幻覚か!?と思いましたもん。

来年の2月に

「250000円」

のチョロQが発売するんだって。

25万円ですよ。しかも、あの小さいサイズで。

ちなみに、普通のチョロQの値段は、一個
「350円」ッス。

http://www.rakuten.co.jp/garage-shop/664885/674112/

↑これ

なんと、ボディーが純金使用になっているらしい。
18金ですよ!!
25万もするチョロQ購入も、
きっと18禁なのではと思いました(爆)

ちなみに、純銀ボディーが5万円らしいっス。

すごいね。誰が買うんだろうね??

2004/12/27(月) 残業ボーイ
行きたいライブ行けませんでした。
ふもっふ。。。
明日出勤すれば、明後日から休みっぽいので
がんばりましょ〜。

2004/12/26(日) メグ単
MEGWINさんのライブ行きました。
間違えて、大ホール行ったら
人が全然いなくてびびりました。
小ホールだったんですね。。。間違えた(汗)
ライブ、かなり笑いました。

「大統領!!大統領!!」
の歌が、頭から放れません。。。
すとろんぐ@ーいさんの熱唱にやられました(笑)

2004/12/25(土) 遊ぶ
みんなでいっぱい遊びました!!
イブもクリスマスも、仕事後だけど、
かな〜り楽しかったス。

2004/12/24(金) イブの日
ユーミンのサンタクロースの歌
「恋人はサンタクロース♪」じゃなくて、
「恋人がサンタクロース♪」なんだって。。。

知らなかったっス。ケーキ食べました。

2004/12/23(木) 天皇誕生日
今日は、祭日なのに普通に仕事&残業してました。

なんか、今日、浦和レッズの優勝パレードが
結構地元の旧中仙道でやってたらしい。

選手とかサポーターとかで、旧中山道が
レッズカラーの赤色に染まったみたいですね。

多分、その中に赤いサンタクロースが
買い出しとかしてて、紛れていても
レッズファンorその関係者にしか
みえないんだろうなと思った一日。

2004/12/22(水) サンタクロース
「サンタクロース」は・・・

子供たちが寝ている間に煙突から
(親にも見つからないように)入ってきて
靴下にプレゼントを入れて去っていくそうです。

・・・煙突ある家なんてないよね?

煙突がある所??・・・

・・・銭湯??

クリスマスの夜に、銭湯行って
風呂入ってる間に、カゴに入れておいた靴下の中に

・・・なにか入っていたとしたら・・・

・・・それは

サンタクロースからのプレゼントに違いないっ!?

んなこたあない(爆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.