まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) LAST NOVEMBER
「涙とともにパンを食べたものでなければ
人生の味はわからない。」
ゲーテ

はい、どーも。
今日の朝食、
オレンジジャムとともにパンを食べました。

「人生の味」は、なかなか奥が深いみたいです。

今年もいろいろ考えながら過していたら
もう今日で、11月も終わりなんですね。

で、明日から12月。今年最後の月になる訳です。
今年最後の日は、ちょっとゴージャスに

涙とともにパンを食べたい・・・

・・・ですか??そんなに人生悟りたいですか??

いや、普通に「年越しそば」が食べたいです。月見そばにして。

そうそう、「タマゴ」が今、物凄く物価が高騰してるみたいですね。
来月の中旬ぐらいまで、「タマゴ」高いみたいです。

そこで、声を大にして言いたいのは・・・

(((今のレアアイテムは、「タマゴ」ですョ!!)))

・・・そう言われるとタマゴ料理食べたくなってきませんか??

「人生の味が分かる涙を含んだパン」

VS

「今値段が高騰してるレアアイテムなタマゴ料理」

草なぎ君はどっちに行くか気になりますね。(どっちの料理ショー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.