まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) いろいろと
昨日ほんとは、オールでカラオケ
うちも参加していたはずなんだけど・・・
今日、朝にイベントあるの思い出して、
終電で帰ってきました。

で、今日は朝からそのイベント行ってきました。
いろいろ買い物してて、お会計済ませたら・・・

財布の中身が残り1000円・・・と小銭少々。。。(滝汗)

これ、今月の全財産っス・・・(汗)
昨日カラオケ行ってたりしたら、
もうマイナスになってましたョ。。。

「レストラン行って、食べた分お会計で払えなかったら
罰として、皿洗い」

ばりの覚悟決めてました。。。ほんと、あぶなかったス。

で、夜は、ドリームメーカーのライブ観に行ってきました。
チケ代払って、相方から呑み代返してもらった所で、
現時点、残り財産1000円ちょい。。。(汗)

そうそう、ライブ会場で、あろうことか

「財布」

を拾ってしまったのですよ!!

これは、試練か!?と思いましたね。

1000円少々しか持ち金がない現状でこれは、
かなりオイシイ状況だったんだけど・・・

理性が勝ちました。ちゃんと受付の人に届けましたョ。

そんな事件もあり、ドリームメーカーのライブも
かなり盛り上がってて、楽しかったです。

週末は、ハッスル出来ていいっすなぁ〜。

さて、また明日から仕事頑張りますゾ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.