まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/14(日) 2日の休日
昨日は、自己泥酔ライブでした。
その前に、ヤマダンさん・カルンフールン・夢さん
が路上やってたので見に行きました。
いろいろ刺激を受けつつ、路上後は、自分の出るライブ。。。

お客さんも結構来てて、出演者の方も知り合いが多くて、
出番も良くて、楽屋広くて、ネタもやりやすかったです。

前回、マサシンライブで、アドリブを入れ過ぎて
「間の取り方が良くない」
って、ダメ出しされたので、今回は、
アドリブ入れないでやってみました。。。が・・・

やっぱ、アドリブ入れた方が良かったかな??
小笑いは、あったけどね。。。

次回は、爆笑を誘発できるように
新ネタ用意して挑みますぞ!!

んで、打ち上げオールしてきました。
総勢20数名・・・。
凄い事になってましたョ。。。いろいろと。
んで、始発で帰って、寝て、起きて、
ヤマダンさんと飯行きました。

お笑いは、難しいですね。
てか、なんでも極めるのは難しいですよね。

ライブのお誘いもいろいろ来たし、
頑張っていきますぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.