まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 明日は
明日は、1111の日です。「ポッキーの日」ですね。

あの、4人の女優さんが
ポッキー食べるCMが好きです(照)
この前、山手線にそのポスターがいっぱい貼ってあるの見ました。

そういえば、昔、
「ポッキー四姉妹物語」
(清水美砂、牧瀬里穂、中江有里、今村雅美)

ってあって、映画にもなってましたね。
で、思ったのが、

なんで、ポッキーガールは4人なのか?

って事なんだけど、
うちの勝手な推測だけど、
ポッキーの日(11月11日)には、
「1」という数字が4つあるから、

ポッキーガール=4人

なんじゃないかと。。。

もし、前にポッキーのCMに出てた

「モーニング娘。」

が4姉妹に適用されてたら・・・

人数が多い分、4人の枠めぐって競争になるんですかね?
倍率ドン!!

もしくは、ポッキー姉妹さくら組とかポッキー姉妹おとめ組
・・・味によって、細分化されたりして。

いろんな味を試してみて。。。

・・・

なんて宣伝文句だったりしたら・・・

・・・

迷っちゃうなぁ(照)

・・・

・・・取り乱してしまいました(汗)

で、新4姉妹の中で一番を選ぶとしたら、

「石原さとみ」

がいいと思うわけです。萌えです。
理由は、眉毛が一番ナチュラルだと思うからです。
今はあんまり知られてないけど、
これからどんどん表に出ていくんじゃないかな?どうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.