まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 誕生日会
友達の誕生日会池袋でやってきました。

2時間くらい集合時間より遅れて行ったら、
みんなボーリング中だったので、

・・・一人はぐれてました。はぐれまっさまん!!

んで、暇潰しにゲーセン行ったら、入り口の前で抽選やってて、
三角クジ適当に取ってみると・・・・

抽選で6名しか当たらない

2等:「デジタルチューナー」

当てちゃいました(驚)

ちなみに、1等は、「ディズニーペアチケ」でした。

なんでも、ボードの2等の所に名前載るし、
チューナー家まで無料で発送してくれるらしくて、
受信料も無料ってご丁寧に説明してくれたんだけど・・・

残念賞の

「飴玉(2つ)」

の方に惹かれたので・・・

・・・そっちにしてもらいました。(爆)お腹減ってたし。

飴食べて、みんなと再び合流して
いい感じのお店に入って13人くらいでドンチャンしました♪

おむソバがうまかった!!!!(超笑顔)

2004/10/30(土) やっつけ日記
仕事休みだったら、
いるかのしっぽとかライブ観に行ってたんだけどね。
2週連続週6出勤は疲れました。

2004/10/29(金) イルミネーション
東京・汐留でクリスマイベントが、
11月24日から12月25日までやるらしい!!
メチャ×2行きたいっス!!もうそんな時期なんですね

2004/10/28(木) ぷうぷう
物凄く行きたいライブがあって、
残業にならないようにとせっせと仕事したんだけど、
結局残業。間に合いませんでした。。。

(TεT)ぷうぷう

2004/10/27(水) ネタひらめいた
もうすぐ、10月も終わりですね。
11月に入ると、2週連続で、
「はぐれまっさまん」のライブがあります。

んでも、ネタとか全然出来てなくて、
今日仕事しながら、ずっと考えてたら・・・

1つネタひらめきました!!

このネタを作りこむとなると、
10枚くらい画像取り込んで、
カラーコピーでプリントアウトしなければなりません。。。

・・・メンドイ(爆)

重いお尻を持ち上げるのに、しばらく時間がかかりそうです(汗)

前回みたいに

ライブ当日にネタ製作

・・・なんてことにならないようにしないと。。。
後、練習もしないとね。。。

といいつつ、 DIMENSIONというフュージョン系のバンドの
Bassがヤバ格好良くて、耳コピしてたりしてます(汗)

2004/10/26(火) パジェロ
東京フレンドパークのダーツコーナーの目玉商品であった・・・

「パジェロ」

今年の夏くらいにあった
一連の三菱ショックでその掛け声も無くなっちゃったけれど、
最近、自分の中でこの「パジェロ」がかなりキテます。。

で、このパジェロの超リアルな「チョロQ」
ヤフオクで落としました(嬉)→

てか、ここまでくると、子供のおもちゃでは
無くなってきてますよね。

商品が届くのが楽しみで楽しみで・・・

「パージェーロッ、パージェーロッ!」

のコールが、仕事中、頭の中で連呼されてマス。(汗)

ランエボとかパジェロとかスタリオンとか
格好良い車いっぱいあるんだし、
夏の不祥事に負けず、ガンバレ!!三菱自動車!!

2004/10/25(月) カバー
バンドで、とりあえずなんかの曲カバーしようって事になって、
TOWER OF POWERの
「WHAT IS HIP?」
という曲を、耳コピしてます。

フレーズが簡単とか難しいよりも、
16分のルートをリズムキープしつつ弾き続けるのが
なかなか大変です。

例えるなら、

「貧乏ゆすりを5分間休まず止めず」

なかなかしんどいでしょ??

2004/10/24(日) フットサル
今日フットサルの日だって事。。。忘れてました。(汗)

なので、昼ぐらいまで寝てようかなと思ってたら・・・
しんじゅさんから電話があって

「はっ!!今日はフットサルだっ!!」

ってことで9時半に起床。
自転車乗って3〜40分かけてグラウンドに行きました。
いつもより人数少なめだったけど、
その分いっぱい試合も出れて楽しめました。

ちなみに、うちのチーム負けなし。
んでもって、うちがチームに入ってからずっと連勝(ニヤリ)

別に、得点決めたわけでもないんだけど。。。(汗)

その代償に、股の関節が「ボキッ」って・・・

やっちゃいました(爆)

股負傷です。結構痛いです。シップ貼ってます。

あんま無茶しちゃいかんなと思いました。(反省)

フットサル後は、相方と長瀬さんとお好み焼き&焼き鳥食べに行きました。
店の中で・・・

飯食べてる時間「1時間」

話して寝てる時間「2時間」。。。

お店の人にとっては、かなり迷惑なお客さんだった
と思います。。。
今日も一日楽しかったす!!

2004/10/23(土) 地震
マグニチュード震度6強の地震が
新潟県中越で起きたようですね。
「新幹線が脱線」とか「高速道路で玉突き衝突」
とか「停電」とか・・・。。。
またいろいろ地震の影響で問題が起きてるみたいです。

ちなみに、うちは、自転車に乗ってたので
全然気付きませんでした。。。(汗)

ドラエモンスペシャル観ようと思いきや、
地震速報ばっかりだったから、ビックリしましたョ。

最近になって、火山が噴火して火山灰降ったり、
台風が立続けに来たり、大きい地震が起きたり。。。

保険会社もやってられませんね。野菜も高くなってるし。

個人的だけど、吉野家も・・・

「牛丼」

早く復活して欲しいです。

2004/10/22(金) ルパンを観てた
テレビつけたら、ルパンの映画やってたので観ました。

いきなりだけど、ルパン凄すぎです。

八方から飛んでくる敵の攻撃(レーザー砲)を
ヒョイヒョイジャンプしながら回避してました。
有り得ないョ。

ハンマーとか棍棒もって追っかけてくる敵の攻撃も
サラりと回避。

てか、敵の攻撃がほとんど当たりません。

ドラクエでいう

「はぐれメタル」

ばりの回避力。。。

てか、はぐれメタルは・・・

どうやって敵の攻撃を回避するんだろぅ??

はぐれメタルの回避術を是非とも見てみたいなぁと思った今日一日。

はぐれまっさまん!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.