まんつん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/08 寝不足ぎみ
2005/08/03 夏まっしぐら
2005/07/21 久々日記
2005/07/09 やっちゃった
2005/07/08 レコーディング

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 文化祭でフットサル
結局、オールして一睡もしないまま、
朝飯も食べないで、立教大学文化祭に行って
フットサルしてきました。

遅刻して行って、広い大学内で30分くらい迷って、
ようやく会場に着いたものの・・・

体力の都合で、

「合計3分」

ぐらいしか試合に出ませんでした。

試合後、大学内を徘徊して、
いろいろ食べてたら・・・

・・・立ち寝しそうになりました。。。(汗)

夕方5時過ぎに帰って、
夕方6時就寝して一日終わりました。

初めて、こんな早寝しました。

2004/11/06(土) マサシンライブ
第36回マサシンライブに出てきました。

もう、36回もマサシンライブってやってるんですね。
月1ペースでやってたとしたら、
単純計算して、もう3年やってる事になるんですよ。
実際は、2年ちょっとかな??

凄いなぁ。。。

で、今日は、芸人として登場してきました。
会場にベースアンプあるって事で、
エレキのベース持って、ベース漫談(?)やってきました。

ライブ後に、打ち上げ行ったら
終電無くなってしまったので、そのままオールしてしまいました。

2004/11/05(金) コロニー
それはそれは、大きい買い物をしました。

この大きさになると、
定型外郵便で発送しようとすると、郵便局の人に

「無理です」

と即答で言われるらしい。。。

へぇへぇへぇ・・・(トリビア)

ガンダムの「コロニー」買いました(照)

「コロニー」を簡単に説明すると、
地球から離れた人間が、宇宙で住む為に作った
円筒の物体です。

で、この物体が玩具になった所で、

これまた、ハンパなくデカイのです。
置く場所がねぇ・・・ないんですョ。。。

困ったなぁ。。。

2004/11/04(木) 自販
野菜ジュースってあるじゃないですか。

あれって、中身がスイカジュースだったとしても、
野菜ジュースなんですかね?

スイカは野菜ですから・・・。

はい・・・。

微妙な落ちで終わった所で(爆)
今日の話題。

うちの会社の「コカコーラ」の自販が、
本日をもって回収される事になり、
それに替わって、「伊藤園」の自販が
明日から入ってきます。

ジョージアの万歩計当てる前に回収されちゃいました。。。
あれ欲しかったんだけどな〜。

んでも、うちのお気に入りのジュース

「ナタデココ ヨーグルト味」

が、明日から会社で飲めるようになります(嬉)
自販に入ってたらだけど。。。

ナタデココ兄さんっ!!

2004/11/03(水) 神奈川遠征
「クレイジー・ケンバンド」の曲の歌詞には
よく「横浜」が登場します。

そんな、クレイジー・ケンバンドな気分で、
今日は横浜の方に行ってきました。

元町・中華街に行って、

「ふかひれコロッケ」

を食べました。初体験!!
味は・・・

んもう、ヤバイ!!揚げたてホクホクでしたッ♪

俗に言うと、ほっぺたが落ちそうになるくらい
美味しかったです。

後、インスタントの宝くじ買いました。
400円買って、100円当たりました(微妙)

んで、適当にプラプラして、移動して

川崎のLA CITTADELLA
に行ってみました。
イルミネーションもいい感じで、
いろいろお店があってなかなか良い所ですョ♪
デートにはもってこいかも。

そんな感じで、祝日も楽しめました。

2004/11/02(火) 毎日が楽しみ
相方(マサシンくん)が、知らないうちに
インターネットラジオ始めたらしいです。

http://usa-2001.hp.infoseek.co.jp/radio/omoradi.shtm

PCで視聴できます。
最初2分のトークなんか、マヂで

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ですョ!!

とにかく、兎に角、聴いてみて欲しいっス!!

さすが、ミラクルプロデューサー!!

是非×2、毎日更新して欲しいと思います!!

毎日が待ち遠しいっ!!!!!

2004/11/01(月) お札が変わる
一万円札、五千円札、千円札が
20年ぶりに一新されましたね。

一万円札:福沢諭吉→福沢諭吉
五千円札:新渡戸稲造→樋口一葉
千円札:夏目漱石→野口英世

一万円札だけ肖像が変わらないんですね。
さて、新札になって、どこが変わったのか調べたら・・・

裏が:キジ→鳳凰像

に変わってるっ!!

そっかぁ。。。

・・・どうリアクションしよ?って感じですよね。

福沢諭吉→鳳凰像

だったら、もうこりゃ・・・(以下自粛)
なんて言ったら不謹慎??

変わらない物・・・

というより、微かに忘れられている

二千円札は??

・・・・・そのままみたいですね。

ついでに4年ぶりに一新されて欲しかったです。(笑)
そしたら、4年間の間に発行された
旧ニ千円に価値がついていたかもしれません。。。

自慢じゃないけど、新品二千円札3枚持ってます。

くぅ!!(悔)

ちなみに、この前、2千円札で初めて買い物しました。
本当に使えるのかどうなのか、ドキドキしちゃいましたョ。

さて、早く新札コンプリートしないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.