だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/27(金) お久しぶりです。
もうね、おっそろしいほど放置してましてすみません(滝汗
テニスやら遊びやら酒やらに明け暮れてました。
ここに勉強という項目が入ってないところが末期ですね。うん。
いやはや私は元気です。
ただ忙し過ぎて本気で絵をかく時間がない〜(泣
案はいろいろあるのになぁ・・うむむ

先日電車にのってうたた寝していたら、どこからともなく男の人の奇声が・・

??と思い、起きてあたりを見回すと声が止まる。
また寝ると謎な叫びが・・
でも起きると止まるの繰り返し・・
お向かいの席のおじさんと目があって、
「もう、困ったもんですね〜。」ってなニュアンスを含めてうんうんってうなずきあい、また寝る私。
しかし、次に目を覚ましたとき気づいてしまいました!!

私が目があったおっさんが声の主だということに!!

やっちまった〜と思いつつ急いで寝たフリ・・
一部聞き取れた叫びが
「。@:せrfgyだからね!周りの人と話あわなきゃいけないんですよ!わかりましたか?」
「い〜みがわからない!!」
いやいやお前が意味わからないから(笑)と思いつつ降りる駅に。
ドアの前に行った瞬間、おっさんがまた叫ぶ。
「@@駅で降りていいんですか?」

!!アタシに説教してたんかい!!!!

おびえながら駅を降りるとなぜか彼も降りてきました。
競歩で逃げましたよ。ええ。
久しぶりに変な人に遭遇したお話でした。
でもこーゆー人って怖いけど見たくなりますよね。
怖いものみたさってゆーか・・(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.