だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/14(木) 1周年
すーーーっかり忘れてた!!笑
11日でとうとうサイトを立ち上げて1周年になりましたv
どうぞ皆様これからもよろしくお願いしますvv


明日からサークルの合宿いってきます!!
最近テニスバカになりつつある私・・
絵もかかなきゃ〜!

☆☆WEB拍手へのお返事☆☆

>み〜

みーありがとうvv嬉しいっすvv
あと地震のほうはびっくりしたけど、
うちはまったく被害なしだったので大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう〜♪

2005/04/11(月) う〜んと。。
気になってた人に告られ、付き合うことになりましたぃ。
祝辞、24時間うけつけております(何
幸せすぎて今日のバイトは笑顔20%増量中ってな具合になってました。
とまぁのろけはうざいから置いといて・・・

最近週4〜5で飲んでる・・キチガイだな。
自分、アル中キャラが定着してきたような(笑


あと最近行ったお店でいろんなお茶のドリンクバーがあったvv
その中で挑戦したものをご紹介・・


☆ゴーヤ茶

ハセキョーが昔TVで「やせるらしいから飲んでる」と紹介してたコレ。
ゴーヤだから苦いのかな??と構えて飲んだら意外と飲みやすい。
何かのお茶の味に似てる気がする・・
やせるんならいくらでものんだるわーーーー!!←何ギレ!?


☆キンモクセイ茶

ご存知あのオレンジ色の花、キンモクセイがお茶になってしまったという代物です。
飲んだ瞬間の味が桃缶っぽい。
後味はお茶って感じ。なかなかおいしい。


☆コーン茶

とうもろこしですよ!奥さん!!!
なんでもお茶になるんだなぁ。
お茶ッ葉から出すのではなく、乾燥したコーンそのものにお湯を注ぐ。
味はコーンポタージュのなりそこないって感じ。
ほんのり甘くておいしいvv

おなかがガボガボになってこれ以上はのめませんでした〜。
なかなか面白かったです。

最近絵書いてないなぁ・・ってことでリハビリ絵↓
ボクサーパンツな女の子♪

☆☆WEB拍手へのお返事☆☆

3月31日

>白椿さま

はじめましてこんにちはvv
絵に惚れてだなんて、なんて嬉しいこといってくださるんですかっ!!!←興奮気味
絵板・・P−Aでしょうか?
なにはともあれ嬉しいコメントありがとうございます♪
おだてられると熱湯にも飛び込んでく奴なんで、
おだてて手のひらで躍らせてやってください(何
白椿っていい名前ですねvv
椿は冬の代表的な花ですよね。
小さい頃椿の種でよく笛を作りました。なつかしい。
あ、ダイタひかる並にどうでもいいですよ♪な話をしてしまいましたw
ではでは拍手ありがとうございました〜!!

31日のさすらいのお方>

こんにちは!
ハウル絵、気に入っていただけましたかv
普段おなごしか書かぬので自分的に男の子を書くのは大冒険だったのですが、
一人でもそういっていただける方がいると書いたかいがありますvv
拍手ありがとうでしたぁ☆


4月2日のさすらいのお方>

はじめましてこんにちはvv
嬉しいメッセージありがとうございますvv
はいvがんばらせていただきまっす!!
稚拙な絵ですがこれからも懲りずに見に来てやってくださいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.