だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/29(火) るん♪
最近遊びすぎ・・毎日バイトか遊んでるかだぁ。
そして絵かかなすぎ・・
でもってもうすぐ2年生かぁ。
1年て早い。

この前ミュシャ展いってきました!
休日にいったもんだから混みまくってました。
ほんとにぎゅうぎゅう!平日に一人でいけばよかったなぁ。
人がいるとじっくりみれないね。
相手はもう見終わったかな?とか気になっちゃう。
それにしてもミュシャの絵ってほんとステキvvv
大好きなお花や星や綺麗な女の人がいっぱいvv
アナログであんなに緻密にかけるなんてほんと尊敬です!
見習わなくては。
あと髪のライン、あの独特の曲線がすきv
はぁ、ほんとため息ものでした。

明日、前に日記で書いた気になる人と二人きりで遊ぶことになりました♪
楽しんできます〜。


☆☆26日のWEB拍手へのお返事☆☆

>さすらいのお方

最近更新サボりまくりなこんなサイトにお越しくださってありがとうございますvv
かなり自己満な日記なので、充実してるだなんて言葉をいただけるとは想定外でした。←流行にほんのりのっかってみました(笑)
嬉しいのでもっといっぱい日記更新するよに頑張りまっす!(我ながらお調子者・・w)
これからも恥さらし日記共々ヲチってやってください☆
拍手ありがとうございました〜vv

2005/03/17(木) ディズニーランド
行ってきました、東京ディズニーランド♪
うちらが行った日は来場した人全員にミッキーの手の台座つきメダルがもらえるらしく、ありがたく頂戴してきました(笑)
5日間限定らしいのですが、年間パスポートもってるバイト先の人はメダルだけもらいに毎日通ってるらしい!すごい!
この日はあいにく途中から雨がふってきてパレードが全て中止(;>_<;)
夜のシンデレラの載冠式も席のチケット初めて当選したのに中止…
げんなり。
でもかわいいおみやげいっぱい買えて満足だぁ☆彡
ミニーちゃんがお姫さまになってる、リボンとバラとパールのついたストラップがお気に入り。
私の好きなもの盛り込まれすぎで感動!
そんな感じのディズニーでしたぃ。
写真はディズニーでとったやつです

2005/03/14(月) 新記録
テニス4人で4時間がっつりしてきました〜!
そのあと先輩二人が働いてる居酒屋へGO!
しかも先輩の一人はちょっと気になってる人v
テニスしたうちの3人でいい感じによっぱらいました。
うるさすぎて隣のおじちゃんから苦情きたーーw
フレンドリーに話しかけてきたくせに、裏切られた気分じゃ!(何
んでトイレいったら30代後半くらいの知らないおばちゃん2人と遭遇。
んで会話↓

おばちゃん(以下お)うちらの話聞こえた?
私:いや、聞こえなかったです。
お:男と来てるの?
私:それが女だけなんですよ〜。
お:じゃうちんとこおいで!顔は悪いけど、これはもってるから!(指でお金のマークつくりながら)
私:あ、コレは大事ですよね〜(同じく指で金)

なんだか意気投合

お:よしいこう!!

腕つかまれおばちゃんの卓まで連れてかれました(笑
おばちゃんの連れの男の人となぜか挨拶し、おばちゃんに抱きしめられて開放されましたwうけたw

その後は友達が彼氏と別れたてだったから号泣するわ、
もう一人はテーブル叩きまくりだわ、
私は酒こぼしまくるわでかなり汚れな飲み会でしたw
そんなこんなで先輩たちバイト終了。
別の店で二次会→閉店の朝五時まではっちゃける。

結局11時間も飲んでしまった・・
最高記録。
しかもその後バイト。

そしたらこんどは皆がうちのバイトに訪問w
なぞすぎな2日間でした。

でもバイトの時間までちょっと気になる先輩の家にいけたからおいしかったけどね♪(笑

2005/03/13(日) メイド喫茶
日記さぼりまくりですいませんww
合宿が終わってから風邪ひいたり、
団体戦があったり
仲いい男友達とよった勢いでチューしちゃって、
その先にあやうく進みそうになって次の日から微妙にきまずくなったり
てんやわんやでした。

さてさて、今日はメイド喫茶に行ってきました。
うはwww二度目wwwっうぇww
飲み会でメイド喫茶が話題になり、
なんだか誘われるがままに行ってしまいました。
いや、めちゃ2乗り気だったけどね_| ̄|Σ  -=≡○ボーン

今回のお店は内装もメイド服もピンクでロリっぽいかんじでした。
店員さん一人一人をデフォルメしてかいた三頭身のキャラが壁にかかってたり。
かわいい店員さんもいました。
んで注文取りに来た店員さんに質問。

ワシ「何歳ですか?」

ロリ顔店員「・・・12歳ですぅ〜」

友達1「ま、まじ??!!!」

信じるなよwww

友達2「で、本当は?」←半ギレ

店員「えっと〜12ですぅ」

目を合わせたままの店員と友達2。
二人とも笑顔なのに火花ちってるよ!!
笑顔の裏になんかあるよ!!こえーよ!!

友達2「何歳?」

店員「・・・19・・いや12歳ですよv」


タメかよ!!

いろんな世界の人がいるんだなぁ。としみじみ・・
んで隣のお客さんがキモかった・・
一人で来てた男の人、明らかに長居するために食べては注文、の繰り返し。
んでメイドさんが来るとめっちゃ接近して話す→メイドさん距離おいて逃げる。→さらに接近のループ
しかもズボンの股間部分ちょっと穴あいてるorz
そして足元はぞうり!!

なんてハイセンスwwww
センスが先行き過ぎてうちらには理解できませんでした・・
濃い一日でした。


下のイラストはリヴリー擬人化絵。
GLLのパキケフーズのルビーローズちゃんです。

☆☆WEB拍手へのお返事☆☆

>美綺さん

合宿いってきましたぁ〜!
おかげさまですっごく楽しかったですvv
あのネコタンかわいいですよね!
実はアレネットで見つけてきた画像なんです。
だから全然うちのネコとかじゃなかったりww
コメントありがとうございました〜!

ポチポチ拍手くださるかた、いつもありがとうです!

あと拍手でリヴの島名書き込んでくださった方の所へ遊びにいったら、
リヴがいなかったのはなんだったんだろうww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.