だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) はらずく
今日ははらずくに買い物にいってきただよ〜。(誰
うん、原宿ね。
やっぱりお店がいっぱいあって、買い物しがいがあっていいわ〜vv
原宿といえばゴス系の人々がたくさんいるけど
ゴスロリさんの格好、一回だけしてみたいなぁ〜と思う。
フリッフリのロリ系のスカートとか着て。
でもチキンな自分は着ても人目気にしちゃってキョドリそうだわw


明日からサークルの合宿行って来ます!
この前別れたばっかで元彼に顔あわすの気まずいけど(汗
んでどこいくのかと思いきや、千葉の下の方らしい。
千葉の上の方在住の私としては
あまりはりあいがな(  ゜Д゜)≡○)Д`)・∴'


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノチババカニスンナ


(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゜Д゜)・∵.オマエハ一生ピーナツ食ウナ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バカにしてごめんよ、千葉・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゜ 
   |
   |
 墓 |  ∴  臨終
──┐ ∀  


なんだこのオチ・・・(笑



☆☆WEB拍手へのお返事☆☆

2月26日の匿名希望のお方>

せくしぃですか!!
ミサミサってあんまり描いたことなかったので不安だったのですが、
お褒めいただけて嬉しいですvv
ありがとうございますv

今度デスノでミサやら月やらLやらを
シリーズでイラスト描こうかなと思っているんで
よかったらそちらも見に来てください(*´∀`)
拍手ありがとうございましたvv

2005/02/19(土)
うをををを!!!(壊
どこらへんが冬ソナなんだぁぁぁ!(笑

これね、ゲーセンで見つけたんです。
UFOキャッチャーの景品。
でもどこらへんから冬ソナを感じとればいいのかと。
名残さえもない…
というかめっちゃ顔がウミニン(笑)
みた瞬間ツッコミたくなったんで張っときます(・ω・)ノ

2005/02/18(金) ニャンピョウ
ジャンプショップなるものが後楽園にあるのをしって、
友達といってきました(笑
はずかしいのをこらえて店内へ。
いろんな漫画のグッズが売ってましたよ。
もちろん私の好きなデスノートやピューと吹くジャガーのコーナーもありました。
デスノートグッズではネックレスなんかが売っててびっくり!
ジャガーはトランプが素敵でした(●^o^●)
一つ一つ柄が面白いんですよ!
ふえキーホルダーなんかも売ってました(☆_☆)
そこでニャンピョウのメールガード(ケータイを横からのぞけなくする画面にはるシール)をノリで買ってしまいました(笑)
勢いで買ったはいいけど、ちょっとはずかしい(;´Д`)
んでまわりの友達はきっとニャンピョウが何かわからない(笑)
いいんだ、自己満だから。

その後池袋でお買物♪
かわいー古着のスカートを発見してちと満足。
和田アキコに負けなそうな真っ赤なドレスみたいなロングスカートが売ってたにはびびった(汗)
さすがにそれは勢いでは買えなかった(笑)
まだまだ修業が足りないのかしら。
いや、金が足りないのか…

締めはゲーセンでUFOキャッチャーしてきました(・ω・)ノ
好きなんですよー!これ。
んでリラックマ(白いほうの)のぬいぐるみをゲットしてきました☆彡
最近リラックマがかわいくてしかたないんです(>-<#)
なんかいやされる。

とまぁまともな日記を久しぶりに書いてみました(笑)

2005/02/15(火) Livly
ソネットがやってるリヴリーってネットゲームにはまってます。
登録すると、島とペットが一匹もらえて、
それにエサあげたり、旅させたりして育てていくんです。
あげるエサによって体の色や大きさも変わるんです。
んでLVあがるごとにいろんな技を覚えていくっていう。
アイテムを買って島を飾ることもできるし、
島自体もいろんなものが売ってるんですよ〜!
そのペットを使ってチャットもできるんです。

これがね〜楽しいんですよ〜(人*´∀`)
たまごっち激はまりした私にはたまらない(笑
世界観もすごくすき!!
とにかくキャラやかわいーんですvv

無料なんでぜひやってみてください。

http://www.livly.com/

もしやってる方いたらWEB拍手にでも
名前と島名かいてもらえれば遊びにいきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちなみに下のがうちの子v

2005/02/14(月) バレンタイン
バレンタインですね〜!
誰かにチョコあげましたか??
わしは昨日彼氏とわかれたのであげる人がおりませぬ。
なのでお父さんに服をあげてみた。
予想以上に喜んでくれて嬉しかった〜vv

んで弟はというと彼女にグッチの財布もらってた( ゜Д゜)
なんか惨敗した気分だorz


う〜んやっぱり絵が描けない・・
キリ絵なかなかかけなくてすいません・゜+(PД`q。)+゜・

2005/02/09(水) 風邪ひいたっちゃ
うう〜スランプです。
何も描けませぬ・・ボスケテ・・・


最近バイト先で風邪はやってるんですよ〜。
発端は副店長。
彼は頭を坊主にした次の日から風邪にかかってました。
髪がへって寒くなったから風邪にかかったのだと
バイトの間ではもっぱらのうわさです。
本人は否定してますが・・(笑

そこからひとりふたりと病魔の手によってぞくぞくと被害者が!!
そしてとうとうこのワシにもふりかかってきたというわけです。
のどあめがこんなにありがたいと感じるだなんで。

あ、ちなみにオチはありませ(  ゜Д゜)≡○)Д`)・∴'

2005/02/07(月) 出来事
その1
バイトでシュレッダーをかけていたら
本来紙を入れる場所から
粉砕した書類がぶばぁーと逆流してでてきてビビリました。

その2
電気をつけずに廊下を歩きトイレに入ろうとしたら、
開いてると思っていたドアが閉まっていて顔面直撃しました(-_-;)
あまりの音に寝ていた親が起きました。

以上(笑)

写真は学校に住み着いてるにゃんこです。
ウチの学校やたらにゃんこ多いんですよ。

WEB拍手ぽちぽち押してくださってる方々、
ありがとうございますvv

2005/02/01(火) 最近の夢はなにかがおかしい…
昨日は体育館借りて、みっちり6時間バレーやらバスケやらやったので全身筋肉痛です(;´Д`)
いてぇぇぇ!!

そうそうワタクシまた夢を見ました。
今回はこんな感じです。


それは私が観光で訪れていた草原に、
北朝鮮によってぽんぽんとバウンドする爆弾が落とされるというものでした…(笑)
しかもバウンドするたび爆発するんですよ!恐ろしい…
そしてなぜか芸能人のばんどうさんも草原に。
それが一番意味不明で恐かったです(笑)
んで舞台が草原だったのに突然港に変わって船の方に爆弾がバウンドしていって
船で爆発したらヤバイ!ってところで目がさめました(~*~)
舞台が一転するこの理不尽さも北朝鮮の威力なのかとおびえました(~ヘ~;)

写真は前に遭遇した、3匹よりそって暖まってるニャンコですvv
ニャンコかわぇぇvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.