だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/14(水) 未知の店ドンキ。
最近、客のクレーム対処の時に日光猿軍団の猿のような謝り方をして
客の怒りを逆なでするドンキ店員を見つけました。
彼は勇者だな、と思いました。
その姿をチーカマ食いながら友達とみつめていました。
そんな自分もなかなか勇者だな、と思いました。

そしてその店員はピアノをひくかのごとく、激しくかつ滑らかにレジを打っていました。
ボタンを打つごとにレジから30センチくらい上に手を離して、また打つのです。
かなりエンターテイナーでした。
その姿がみたくて何度も買い物をしてしまいました。

なにこれ。ドンキの策略?!!

2005/12/13(火) サンボマスター
は破壊力抜群ですね。
ココ最近ずっと頭の中で「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が流れてます。
止まりません。絶対頭の中にちっちゃいサンボマスターが住み着いてます。

さてさて一級建築士の姉歯さんがご近所だと前回の日記で書きました。
なにやら弟から写メがきたと思ったら姉歯さんちの写メでした・・
どうやらお宅訪問してきたようで。
高級な家に住んでるのかと思いきや、写メで見る限りでは意外と平凡な、少し質素な感じのお宅でした。
しかもまわりにはいっぱいカメラマンがいたらしい。
おまけにピンポン押してきたとかで・・
電源が入ってなかったからよかったものの、もし姉歯さんが出たらどうするつもりだったんだろう。
カメラマンに囲まれたなかでピンポンダッシュしようとしたならつわものだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.