だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/26(水) T(テスト)M(負け組)R(レボリューション)←意味なし
テストおわった〜〜〜!!!
やっと思う存分パソ触れますvvひゃっほう!
今日から2ヶ月間春休みvv素敵すぎvv

最近T.M.Rの曲を聴きあさってます。
なぜかというと、先日夢にT.M.Rの西川貴教がでてきまして。
彼とつきあう夢をみたんですよ。← ( ゜д゜)、アフォ
そしたら曲が聞きたくなってアルバムを端から聞きなおしてるんです。
昔ファンだったんで、元々アルバムいっぱいもってるっていう・・

しかもその前日の夢ではV6の岡田君と結婚してました(  ゜Д゜)≡○)Д`)・∴'
もうね、自分で自分がキモイ_| ̄|○
でもすっごいいい夢だった(笑

最近彼氏と距離置こうかななんて考えてたから、こんな欲求不満丸出しの夢みたのかなぁ。
下のは描き途中の絵です。

2005/01/16(日) うわ〜ん(逃亡
明日からテストじゃーー!!イヤン
つかの間の現実逃避・・

この前Mrインクレディブル見に行ってきましたv

↓以下ちょいネタバレ



すっごく面白かったですよ!!
お母さんがゴム人間ってのがワンピースのルフィと被ってるなぁ
とか思ってたら、ルフィとはまた違った能力の使い方してて
なんだか目からうろこでしたvv
んでジャックジャックがすっごくカワイイvv
彼の隠れた能力がまた面白いんですよ!
吹き替え見たんですが、声優もピッタリでした!

というかね、なによりフロゾンラヴィvv(何
見る前からなんだか気になってたんですが
映画みてますます好きになりました!
なんつーかキモかわいい(笑
なーんか笑っちゃうんですよ!あのコスチュームとか顔とか動きとか、

あと顔とか(シツコイ

私の中では布袋さん(元ボーイの)と同じポジション。
キモいけどなんか見たくなる存在。(布袋さんファンのかた申し訳ないm
機会があったらぜひ見ていただきたいですvv
布袋さんを(違

 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
  ″″

 ヾヽヽ    ヾヽヽ       _ _    、、
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,  丶| 丶|  ー-,  -千- __   -千- __   ヽ     |  |
  ミ_ノ    ミ_ノ  /__   /、| /、|   (    ノ  ___|__  ノ  ___|__ __ノ   o o


 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ     _ _
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒, 丶| 丶|  ソ フ_ ニ .| 十``
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ̄). /、| /、|  て ´__) ん しα
  ″″    ″″   ″″   ̄

       .,,_  _,,=-、                     
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、 
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./ 
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、 
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″   

↑意味なし(何

2005/01/13(木) 振袖vv
成人式の日はきれーでしたねー!
街にはたくさんの振袖のおねーさんvv
きれーな色にきれーな柄、
でもっておめかししてるおねー様方vv
最高ですよvv←変態
うちも早く着たいですv
あ、でも20になりたくないなぁ・・(何

右は振袖ミキタソ

☆☆11日のWEB拍手へのお返事☆☆

>セタさま

はじめましてこんにちはv
ご指摘ありがとうございます!!
URLを変えたのをすっかり忘れてそのままにしてたのが原因みたいです(汗
おかげで修正できましたvv
わざわざご親切にありがとうございましたvv
感謝ですvv

2005/01/09(日) ギャフン!!
年あけてからさむすぎだよ〜。
コート買いたいよー。
秋から裏地なしのジャケットとGジャンでしのいでる自分がすごいと思う(笑
いや、ダメな意味ですごい。
重ね着しまくっても寒いものはさむい。
早くコート買わねば・・

布団からでたくないですよね、この季節

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

   ∧∧
  (  ・ω・)<腹筋
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


☆☆激遅ですみません(汗)WEB拍手へのお返事☆☆

1月1日のさすらいのお方>
あけましておめでとうございます(激遅
かわいいだなんて、ありがとうございますv(n‘∀‘)η
乙女チックすぎかな?といつも不安なので、
そういっていただけると救われます(つд`。)
道士朗ですか!
描いたことないのですが、機会があったら描いて見ますね〜!
拍手ありがとうございました〜!

1月5日のさすらいのお方>

目をお褒めくださり嬉しいです〜vv
最近目やら輪郭やら、描き方になやんでてスランプぎみなので、
そういっていただけると自信がつきますv
拍手ありがとうございました!
また来てくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ

1月6日のさすらいのお方>

ささ、最高だなんて( ゜Д゜)・∴'.・∴'.ブッ
こんなわしごときに、そんな身に余るお言葉ありがとうございます・゜+(PД`q。)+゜・
ところでめちゃんこって懐かしいですね!w
Drスランプあられちゃんを思いだしました(笑
確かあられちゃんってめちゃんこ〜ってよく使ってた気が・・
ご存知なかったらすみません。
拍手ありがとうございました〜vv

2005/01/01(土) 富士〜サファリパーク♪
♪ほんとに×4ライオンだ〜
近すぎちゃってどうしよ〜

以上富士サファリパークの宣伝歌より抜粋。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv

さて、今年もこの時がきてしまいました。
なにかってーと
♪ほんとに×4ライオンだ~〜(以下略)ですよ(何
説明しましょう。
私には10以上も離れた幼いいとこがおります。
毎年ばあちゃんちへ正月に集まったときに会うのですが、
ある正月、その幼子とともに遊んでいました。
飛行機(私が仰向けになり体を足に乗せて持ち上げる遊び)
やらなにやらいろんなことをしてあやして楽しんでおりました。

その時です。TVから富士サファリパークのCMが!

そして冒頭で紹介した曲が流れ出しました。
そこで私はその子をお馬さんしながらその歌を歌い
激しく上下に揺さぶってあやしてみました。(はたから見るとキモヒw
するとその子は大変それを気に入り、
会うたびやってくれとせがまれるようになりました。

いやね、別にやるのはいいんですよ。
でもこれ激しく体力使うんですorz
しかも子供って会うたび大きくなるから毎年どんどん重くなって腰がいた(殴
もうあたしゃ若くないんだよーー。゜+.ヾ(`Д´)ノ゜+.゜残念!!
今年もやらされるんだ・・
まちがいない。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします〜☆
右は即興あけおめ絵。適当で申し訳・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.