だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/28(火) ふぁぁ
最近突然寒くなりましたね〜。
スパッツがかかません。
いや、夏のクソ暑い時もはいてましたが・・(何
バイト先では「お前はスパッツの売り場担当だ」といわれるくらい、
そりゃもうスパッツをはいてます。
もうスパッツは私のアイデンティティーといっても過言じゃないくらい。
いや、それは過言だな・・

てことで、どなたかスパッツ同盟くみませんか?(嫌
やることっていったら、スパッツはくくらいなんですけどね。
おばちゃんのように、スパッツ一枚(しかもつやつやしてるやつ)
のみではいちゃうツワモノも大歓迎ですv
むしろ優遇します(何

明日も横浜の田舎に遠征してきます。
この前リスみました。
絶対横浜って嘘です。
ノリで横浜って言ってみたよvって感じの場所。
横浜もピンキリなのね。1限からだけどがんばろ〜っと。

2004/09/27(月) 今日から・・
今日から学校でした。
二ヶ月いかないと、学校にいることがなんだか不思議な感じがしますね〜。
最近なにやら忙しくてなかなか絵が描けません。
一日中ゆったり描ける時間がほしいなぁ〜。
右の絵は落書きです。
泡風呂はいってみたいvv

★★WEB拍手へのお返事★★

>あづ
おひさ〜!
ありがとうv
そういってもらえると改装頑張ったかいがあるよ!
そうなのー、ネズミ制覇してきたよv
今度ぜひ一緒に・・v(何
あづもHP復活したんだね!おめでとうv
あずき色がシックだよね!
学校もあるけど、お互いHP運営頑張ろう!
そのうちそちらのWEB拍手にもお邪魔しまっすv

2004/09/22(水) ディズニーランド
昨日はディズニーランドに行って来ました。
ハロウィン一色になっていて、あらゆるところにハロウィンのかざりがあってかわいかったですv
ホーンテッドマンションもハロウィン仕様になってて、普段とはまったく違った内容になっていて、すごく素敵でした!機械があったらゼヒ行って欲しいですvv
あたらしいバズの乗り物も、今までのディズニーとは違った受身ない、自ら参加する型っていうのも新しかったですv銃でまとをバシバシ打つんですよ!何回乗っても飽きるってことがなさそう。でもね、打つのが難しいのがちとダメでした。いや、私がへたなだけって噂もあるんですけどね(笑
写真はおなじみシンデレラ城ですv

★★WEB拍手へのお返事★★

>れいちゃん

わぁ〜れいちゃんお久しぶりです!!
そうなんです、改装したんですよ〜!
お褒めいただけて嬉しいですv
もう少ししたら、また全く違った感じに改装しようと思ってるんで、こっそり観察しててくださいv
毎日きてくださってるのですか??
わわ〜感激です!!ありがとうございます(泣
そうそう、れいちゃんのプロフで前に見たのですが、
れいちゃんは東京よりの千葉県にすんでるそうで・・
うち同じなのでもしかしたら家が近くかもですね〜(何
ではではこれからもヨロシクデスv

2004/09/19(日) 改装。
ここ最近テニスの大会が忙しくて全然HP運営できてませんでした。すいません(汗
そんなこんなで、またまた改装してみました。
TOP絵を無くして軽くしてみたのですが、どうでしょうか。
WEB拍手も題名の中の蜂に埋め込んでみました。
個人的にお気に入りですv
もし不具合なんかがあったらWEB拍手にでも文句たれてやってください♪

★WEB拍手へのお返事★

>あやのさま
返事遅くなってごめんなさい。
こんなにもたくさんの拍手、ありがとうございます(感涙
これからも力の限り頑張らせていただきますねv
ではお礼に・・CHU━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!! ←ヤメレ!!
拍手、ありがとうございました〜vv

2004/09/11(土) W奴らに会えたディズニーシー
7日にネズミーシーに行ってきました!
さすが平日、すいてるすいてる!
いっぱいねずみたちを堪能してきましたよ〜!
でも台風の影響か、風が強くて夜のショーが中止なのが残念でした・・
でも昼間のショーはいい席で見れましたv
ディズニーの衣装って凝ってますよねー!
なんでそんなのおもいつくんだろうって感じで。大変目の保養になりました。

んでビックリなことがあったんですよ!なんとなんと、プライベートできてた、モー娘の辻と加護にあっちゃったのです!(ちょっと踏ん反りかえって(笑))
めっちゃ至近距離で見れました!感想としてはテレビのまんまって感じですかね。テレビよりよくもなく悪くもなく、そのまんま。あ、でもTVと声が違いました・・やっぱあれって作ってたんでしょうか?!ちょっとショックでした。

写真はアラジンとかのアトラクションがあるところでとりました!

★★WEB拍手へのお返事★★

>Cheekyさん

よかった〜。ちょっとびっくりしちゃいました。
でも今回は違ったにしろ、こういうふうに言ってくださることって、とってもありがたいですv
もしまた不具合やら何かあったらガシガシつっこんでやってください!
ありがとうございましたv

>9/9の通りすがりのお方
はじめましてこんにちは!
かわいい女の子が好きなので、そういう風にかけるよう努力しているので、そういっていただけるとスゴク嬉しいです!
ありがとうございます!
こちらからもお礼の拍手しちゃいますvパチパチ〜(人´∀`*)。+.゜
拍手ありがとうございました♪

>9/9さすらいのお方
わゎ!感激ですv
その一言のために絵を描いてるといっても過言ではないですv
よかったら時々気が向いたときにでもまた見にきてやってくださいv
拍手ありがとうございました!

>ふー
お久しぶり〜!!
ほんと最近にぎわってて嬉しいね!これもひとえに絵師さま達のおかげだね!
絵はやっぱ描いてないと衰えちゃうよね・・でもふーならすぐ回復できるよ!
最近ふーの絵みてないから、復帰楽しみにしてるね!
コメントありがとう〜!
そのうち私も突然独り言吐きに参上するかも(笑

2004/09/04(土) ぐはっ(死
気づけばもう9月。時が過ぎるのは早いですね〜!
そうそう前から予告してたギャラリー整理を決行しました。フレームにして、何枚かイラストを捨ててみました。
やっぱりフレームは絵が見やすいですね〜!今更ながら実感・・
あ、あとゴミ箱なるコーナーを作りました!ギャラリーに入れるまでもないけど、捨てるのはもったいないかな、みたいな絵をがしがし突っ込んでくつもりですv
はぁ、最近なんだかスランプなのです・・塗りがどうも思うようにいかない(汗)描きたいのに描けないってつらいですね(´Å`)
右の絵は昔あづきだいこんさんのRADISHのオエビで書かせていただいたものです。

★WEB拍手へのお返事★

>さやたん
返事遅くなってごめんなさい。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァありがとう(コピペ
そんなさやたんが、あたしも・・こ、これ以上は恥ずかしくていえない(何
拍手にコメくれたり、BBSに顔出してくれたり、いつも2ありがとうねv

>9/2のさすらいのお方
どなたか存じませんがありがとうございますv
ところで+゜*。:゜+(人*´∀`)この絵文字かわいですねv心を打たれました(笑
コメありがとうございましたvvとっても嬉しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.