だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/25(水) カーネルさん
うちのバイト先のそばにあるケンタッキー。
ケンタッキーといえばカーネルサンダースの人形ですが、そこのケンタも例にもれずカーネルさんがいらっしゃいました。
しかし、ある日の彼は違っていました。
なんてゆ〜か、メガネがない・・
そのかわり目頭に2つ、両こめかみにひとつずつ、メガネが刺さってたらしき穴があいてらっしゃる。(図1参照)
メガネがないカーネルさんの笑みにうそ臭さを感じながら、バイトに行くたび通り過ぎてました。

そんな数日後、彼はメガネを取り戻していました。
でもなんか違う。
それはいつものレンズのでかいメガネじゃなく、レンズが細めの割と最近の型のメガネだからだと気づくのに時間はかかりませんでした。しかも100均で買ったメガネらしく、顔の幅が合わずにメガネが微妙に傾いてました。(図2参照)

そして数週間後、そのケンタは潰れました。

カーネルさんのメガネのせいなのかどうかは誰も知りません。(てゆーか違うだろうけど(笑))ほんの一ヶ月のあいだにいろんなことが起こったケンタのお話。

明日から5日間、サークルの合宿に行ってきます!長野です!焦げてきます!そんなこんなで5日間は更新できません。そんじゃあ行ってきまーすvv

★WEB拍手へのお返事★

あづ>
おひさ〜!最近忙しいみたいで、あんまり見かけなくてさびしいよ(ゝд⊂)、。;・;。,.
マダム好きだなんてありがとうvv
このマダムもあづが大好きだと申しておりました(笑
両思いv(何

23日
さすらいのお方>
ありがとうございますvv
もしや、さやたんですか??
間違ってたらごめんなさい><
コメありがとうございますvあたいも好きです(ぇ

2004/08/22(日) ひとだんらく。
テニスの大会も終わり、ひとだんらくつきまして最近はお絵かきやら遊びにいったりやらができて幸せですv
この右の絵はオエビ初期にP-Aで描かせていただいたもんです。
PC買ってすぐだから、たぶん10ヶ月くらい前の絵です・・
レイヤーもなにもわからずに描いてました。
う〜ん懐かしい・・

あ、ほんのり模様替えしてみました。
あんまり変わってないけど・・(笑
好きな色の白黒ピンクで統一してみました。

★20日のWEB拍手へのお返事★
>さすらいのお方
キラキラが好きで、絵でもそんな感じがだせたらいいな〜とおもって描いているので、そういっていただけると嬉しいですvv
これからも小林幸子の衣装なみにキラキラさせたいと思いますv(何
コメントありがとうございました〜v

2004/08/05(木) 黒こげ
私、テニスのサークルに所属しているのですが、
このところ連日試合の応援で毎日10時間炎天下の下立ちっぱなしという苦行を強いられております。
真夏の日差しの下ですと、やはり否応なく焼けてしまうもの。
白さを保ちたいと思った私は、
日焼け止めをぬり、帽子を目深にかぶり、バスタオルで上半身を守り、タオルで顔の下半分をガード
という完璧な紫外線防護スタイルで挑みました。
しかしながら私は誰よりも焼けました・・何ゆえ!?(笑
人一倍防御して、人一倍焼ける自分がなんだか恥ずかしくなった一週間でした(笑

★WEB拍手へのお返事★
>ふー
お久しぶり!すずしげに見える?ありがとうv
そのうちまたメールするねv

2004/08/03(火) 大凶最強
まじで大凶にみまわれてます!
コンタクトが割れたあと、自分でめがね踏んで自爆しました(爆笑
余計な出費が〜!
でもNEWめがね&コンタクトゲッツしてきました〜。
私がメガネをかけると、エロ家庭教師っぽいだのナースっぽいだの散々ないわれようだったので、
コンタクトは手離せないということがよーくわかりました(笑

写真はMYケータイの着せ替えパネルに絵を描いたものです。
ケータイってたまに無性に改造したくなる・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.